
--.--.-- --:--|スポンサー広告

(ぺたりとノートに写真をいくつか貼り)

2008.04.07 03:15|八重樫瑞音
戦争のごたごたで書くのが遅くなってしまったが、顔写真が出来たよ。
お陰で、今所属している結社への発言も楽しくなりそうだ(嬉しそうに
描いてくださった絵師様方へはファンレターと共に感謝の念を込めて。

 b32662_icon_2.jpg b32662_icon_3.jpg

==========================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW
 『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、
 みかさしゅうやが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権はみかさしゅうやに、
 著作権はひめの絵師及びサノクラ候補生に、
 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================================

続きを読む >>


テーマ:Silver Rain
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:日記

これで一件落着、と行きたいものだが

2008.03.30 23:38|八重樫瑞音
今日は戦争、お疲れ様だよ。
ようやくこれで終わったね。
後は、土蜘蛛の件と吸血鬼の件、雪女の件、妖狐の件が残っているのかな。
…まだ山積している事が多すぎる。

私の周りでは、二人ほど重傷者が出ていた。
…心配掛けさせて、全く。
生きててくれて良かったよ。

最後に、戦争で私に付き合ってくれた孀と、応援をくれた根石にありったけの感謝を。
まだ経験不足故、少々不安だったからとても助かった。
いずれまたお礼を送らせて貰うとしよう。

テーマ:Silver Rain
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:日記

抱っこ、と呼ぶ声はもう聞こえず

2008.03.10 03:24|八重樫瑞音
この前出発した抱っこをせがむ地縛霊の依頼結果が返ってきた。

渇望する両腕

あの子供も寂しかっただけなのだろう。
ただ抱きしめて欲しいと願っていただけなのだろう。
可哀想だとは思う。
だが、その思いは残していくべきではなかったのだよ。
…彼女にとっては無茶な話だと思うが、強引に消されてしまうより、ずっと良い。

…いかん、センチメンタルになりすぎているね。
明日からテストだというのに。

/*/

それから、プレイング提出についてなのだが。
プレイング内容をもう少し見直すべきだったな、と反省している。
戦闘後の事、中途半端に途切れてしまっていて、正直かなり恥ずかしいね。
これから自分への戒めの一つに入れておかねば。
とりあえず、プレイングは送った原文のまま追記に載せておくことにするよ。

続きを読む >>

テーマ:Silver Rain
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:依頼

憧れの地平から。

2008.02.21 02:38|八重樫瑞音
…これは、美人に描いて貰えたものだね(目を細めてくすぐったげに

と、あぁ。
先日言っていた学生証の写真が完成してね。
先だって、ファンレターを出してきたところだよ。
いや、初めてのBUは嬉しいものだね。
カナ絵師、ありがとう。最大級の感謝を(そして照れ臭そうに微笑んだ

(以下、初BUお披露目会と称した管理人との会話

続きを読む >>

テーマ:Silver Rain
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:日記 会話

六花逍遥、この寒さはいつまで続く

2008.02.07 01:32|八重樫瑞音
先日、気分転換に称号を変更してきたよ。

「世界律観測者」→「嘘吐きのパラドックス」

称号は学術系統のものをモチーフに、と決めていたから論理学ではよく見かける問題から拝借した。
個人的に「ラプラスの魔」か「マクスウェルの魔」に強く惹かれたけれど、称号負けしそうなので途中で方向転換してみた結果だね。

そうしたら、似たタイミングで真弓が称号を変えていた。
しかも本業とバイトを入れ替えて!
あれだろうか、この前思い切りからかった腹いせなのだろうか。
今、真矢がいないから真弓が回復の要だというのに…膝枕…。
まぁ、あの子の事だから、無理強いは出来ないのだけれどね。
…今度一言謝っておこう。

そうだ、初めての学生証の写真が撮れる事になったよ。
頼んでおいた私用の武器も直に完成するだろうし、非常に楽しみな事が多いね。

*

今日はクラスメイトの一人が誕生日を迎えたとの事。
手持ちの詠唱兵器から幾つか見繕ってプレゼントを贈る。
一応変なものを入れていない…とは思うが、少し不安だ。

*

鬼の依頼が動き出そうとしているようだね。
節分の季節である所為か?
何にせよ、メガリスを奪取しない限り、非常に厄介な事になりそうな予感がするね。
陰陽都市計画、大量虐殺を行い鬼のゴーストを生み出す事で何をしようとしているのだろう。

タグ:日記

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

