
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【プレイング】箱の君

2009.09.08 23:58|シエル・ブラッドイェルド
久々に依頼、行ってくる。
プレの内容は、ギリギリまで変更可能、だ。

これで最終稿、なる。
頑張って行こう、な。

(最終更新:2009/09/10 07:29:攻撃順、箱を開けた時の行動)

続きを読む >>


【プレイング】≪異星人交差点≫一万、一千、一百億

2009.07.06 23:42|シエル・ブラッドイェルド
今のとこ、こんな感じ。
これから携帯での確認になるから、修正、時間かかるかも。

続きを読む >>

とても感覚的な答え

2009.04.23 15:50|シエル・ブラッドイェルド
アリーセさんから、バトン?言うの、貰って来た。
廻してくれて、ありがとうな!早速、やってみる、な。
罰ゲームは…これ上げたら、やってくる…。

自己紹介バトン
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■回す人5人
ブログ持ってる人のが、良いよな…?(うーん)
新しいクラスメイトの人にも、回してみるな。
A:ソゾロさん
B:ヨシトク
C:ヨイヤミさん
D:コナツさん
E:ロウさん

続きを読む >>

テーマ:Silver Rain
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:バトン

【プレイング】ドロボウネコはネコドロボウ

2009.02.17 00:58|シエル・ブラッドイェルド
…これが…HENTAI、って、いうもの、なのかな…(引き攣り笑いをして)
(はっ!)
でも、やってる事は、犯罪。
犯罪は、止めないと、だ。

(2009/02/17 08:20更新)

続きを読む >>

クリスマス近し、テストは苦し

2008.12.18 12:06|シエル・ブラッドイェルド
テスト、受けてきた。
日本とポーランド、テスト形式違うから、毎回大変…。
理科と数学と英語は得意、国語も得意な方。
良い点取れてる、自信ある。
けど、社会は…。
地理はともかく、歴史難しい。

これが終わったら、クリスマスと終業式、だな。
クリスマスは、多分氷姿雪魄堂の皆と、ケーキ食べてる、思う。
でも、最近皆忙しそう。…俺も、だけど。
出来る、かな…。


あ、それから近況報告。

お世話になってた体育館裏、抜ける事になった。
しばらく管理人、★の捻出、控えなくちゃいけない、らしい。
ニートになったのか?って聞いたら、「クビになっとらんわ!」と泣かれた。
どうやら違ったらしい。ちょっと反省。
余裕が出来たら、また戻れるようにしてくれるとか。
凄く名残惜しかったから、…良かった。

テーマ:Silver Rain
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:日記

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

