
--.--.-- --:--|スポンサー広告

「不眠症?」「いえ過眠症です」

2007.07.29 19:12|管理人
(以下完全に背後発言です)

続きを読む >>


タグ:背後話

さぁ、何処へ行こう?

2007.07.26 02:27|七儀唯冬
(部屋に鍵をかけて)

―これで、良し…っと。

結社の事が心配だから、1週間後くらいには絶対戻るけど…。



じゃ、…行ってきます。

(最後に寮を見上げて、駅に向かって歩き出した)

タグ:日記

今日はおかあさんの誕生日

2007.07.24 23:37|七儀唯冬
えへへー、椿おかーさん誕生日おめでとうだよー(にこー)
一個離れちゃったけど、12月まで我慢!
昨日からスタンバってたプレゼントも届いたみたいで良かったの…v

おかーさんとはお付き合いし始めて初めての誕生日だよね、
隣にいれて僕は本当に恵まれてるなぁと思うよ…。

生まれてくれてありがとう、傍にいてくれてありがとう。
コレは嘘じゃないから。
また、これからもヨロシクね(微笑)

タグ:日記

花子さんとテケテケと口裂け女…後「学校の怪談」に出てくるのは何だっけか

2007.07.24 21:27|梓原真矢
今日は唯冬からの誘いで新GTへ行ってきた。
どこの学校にもあるよな…七不思議。
俺のいた中学にも似たようなのがあったけど、うちの場合はこんなのだった。



続きを読む >>

タグ:日記

夏休みだねー

2007.07.24 00:43|七儀唯冬
夏休み突入後数日は部屋でぼうっとしていたの。
宿題は少ない方だったから、少しずつやっていけばいいかな。
…むー…学校のときは良かったけど…夏休み中は何か時間が多くて持て余すなぁ…。
冬と春は短かったからそんなの感じる暇なんてなかったんだけど。
これから9月まで…か。

今は皆出払っていて僕一人。…昔みたい。
でもこんなに…時間が経つの長かったっけ?

……。

学校…行ってみようかな…。
(私服のまま、ふらりと部屋を出た)

タグ:日記

神様は人の細々した事に対応出来ないんだろうけど、

2007.07.20 02:16|七儀唯冬
鼻眼鏡でふざけて遊んだ後で気付いた。

また、身体の調子が悪くなったのかな。



早く治りますように。

治りますように。

また、皆で笑って話せるようになりたいよ。




(残りは祈るしか出来ない、自己嫌悪のカタマリがいます)

タグ:日記

名古屋帰省後記

2007.07.17 23:12|宇気比真弓
詳細はまた今度…って事でまずは土産の品でも。
結局誰に渡そうか迷って、ここは一つ好きなもんを持ってって貰おうって魂胆(笑)
ちなみに食い物系ばっかだで、今は俺の部屋の冷蔵庫ん中。
言ってくれたら持ってくでな!

【土産品リスト】
・エビフライ(1ダース)
・味噌カツ(ヒレ、ロース)
・ういろう(普通、抹茶)
・小倉トースト

…あ、赤福買い忘れた!(←三重県名物)
あれ甘ったるくて好きなんに!!

タグ:日記

七夕の後の文化祭顛末

2007.07.16 21:15|七儀唯冬
ふいー、疲れたのー(ぐで)

まさか迷路で6時間歩き通しになるなんて思って無かったよー…。
お陰でつーくんのとこに遊び行けなかった…ホントごめんごめんごめん(あうあう)
それと三織ちゃんと真矢キュンと真弓ちゃん出番無し…ゴメン(汗)

でも新しくお知り合いさんも増えたから嬉しかったなー♪
迷路組の人には後でお礼メールを出しとこうっと☆

続きを読む >>

タグ:日記

the Sunset

2007.07.05 03:29|那智三織
「静かですねぇ…」

ここ連続でみんなが入れ替わり立ち代り依頼に入っています。
今日は真弓さん、明日は七儀先輩、私はお留守番です。
昨日、真矢さんが廃ビルの地縛霊を退治しに行ってきたそうですが、
かなり消耗してるみたいで、夕方、共有スペースでぐったりしてました…。

「大丈夫ですか?」
「ん、ちょっと走りすぎた」
「お水、持ってきますね」
「ありがとうな」

苦笑してそう答えてくれるのですが、顔に疲労は見えません。
見えるのは…緊張でした。
…まだ能力者が怖いのでしょうか。
ここに転校して暫くは私たちとも打ち解けてくれませんでしたから。
真弓さんが言うには、昔はそれ程でもなかったそうですから、やはりあの戦争が原因なのでしょうか。

「…お疲れ様です」

汲んできた水を渡すと、私の頭を撫でて真矢さんは部屋へと戻っていきました。

…だいぶお疲れのようです。
これ以上煩くしても迷惑になるだけでしょうし、私もそろそろ部屋に戻る事にしましょう。
早く真矢さんの緊張が解けると良いのですが…。

タグ:SS

本日晴れ、雨の後で水の匂いがする

2007.07.05 03:28|七儀唯冬
【2007/07/03】

今週の黙示録、あやのん初参加のチーム「ナイトメア」で参加してきたのっ!
一回戦は何とか勝てたけど、二回戦。
なんとトワっちと当たってしまいましたっ!
しかも強いっ!ヒュプノが全然効かないのっ!
結局、フルでボコられてきましたっ!あいたたー☆←

今のままじゃちょっと悔しいので、物凄い勢いでBC課金して来た後、ちょっと衣装とアクセを強化してきたよっ!
神秘特化、どう効果が出るんだろっ?

あぁ、水曜日が待ち遠しいなっ!!

/ * /

後ねー、ソフトボール大会の写真が完成したよっ!

大会じゃボールがなかなか上手く取れなくて苦労したの…。
真弓ちゃんはかなり沢山取ってたってゆーから羨ましいなぁっ!!

ソフトボール大会

==============================================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW
『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして
作成を依頼したものです。
イラストの使用権はみかさしゅうやに、
著作権はゆきち絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==============================================

タグ:日記

海への散歩(4):Sorriso

2007.07.05 03:26|宇気比真弓
何だか悲しかった。
最後にお別れを言われたような気分で。

しかも遠くに行ってしまって二度と会えないような。
…あー、そうか。心配だったんは、この…。


思わずちぃとだましかって(黙って)しまった。
それから、うん、と俺は一つ頷いて。

「…ん、ありがとな、信じてくれて」
そうしてちゃこさんに笑いかけた。



「…えへへ、チャコ果報者です。
宇気比さんが幸せになれるの、いっぱい祈りますね。
いつも笑っててくれなくていいです、泣いたり、怒ったりしてください。
でもサイゴは……笑顔になってくださいですよ」

だったらちゃこさんも。泣いても、怒ってもええんだでな?

「でも、みんなの前では笑ってたいです。
チャコは笑ってなきゃダメなんです、存在価値なんです。
きっと、笑顔とったら何にもなくなっちゃうですよ」

そう言ってちゃこさんが笑う。

でも。それじゃあよ。
笑いたくないときどうするん?
無理やり笑う?そんなん、もっと辛ぇがや。
あの人みてーに笑って、心ん中どんどん歪んでって。

…最悪行き着くんはあの白い白い病室ん中。


だから、余計に心配だった。




いつしかすい、と冷たい風が通り過ぎる。
見ればもう夕方、いつまでも濡れたままというのも何なんで、帰る事になった。

途中コンビニとかでタオルを買ってこなかったことを後悔。
鞄の中、拭くもんゆーたらタオル地のハンカチしかねぇし…。
それでも少しはマシになるかと思ってちゃこさんに渡す。

なのにちゃこさん、先にこっちの顔を拭ってくれた。
やっぱちゃこさんええ人だわ、そう呟いたら慌てて訂正された。

「チャコは…いい人なんかじゃないですよ?
悪い子です、とっても、黒いです…騙されちゃだめです!」

何だか必死なんがかわええ。
ええんよ、俺はええ人だて信じとるだけだで。
騙されとってもそん時は騙された自分が悪ぃ。
そう言うと、ちゃこさんは微笑って。

「ふふ…じゃあ、騙されてください、です。
…宇気比ちゃん、早くしないと置いてっちゃいまスよ!」

一瞬、驚いた。
ここんとこ『宇気比さん』だったんに。
「久々に、「宇気比ちゃん」って聞いたわ…!」
伝えたら、ちゃこさんびっくりした顔をしていた。
自分でも気付いてなかったらしい。
嬉しくなって、また帰りに色々と話をしながら帰った。

別れ際。
どうしても言っておきたかった言葉だけ口にする。
「ちゃこさん、笑顔とったら何もなくなるっちゅー訳はねーでよ。
存在価値っちゅーんは何も一つだけじゃにゃあで」
本当にこういうとき、どういう表情をしたらええんか分からん。
ちゃこさんの頭を撫でながら、知らず知らず悲しい顔になっとった。

「…じゃあ今日はここでお別れしましょか」
また教室で会う事を約束して、それぞれの家路につく。
「また、教室で会いましょうです」
その言葉と一緒に最後に見た笑顔はきっと忘れられん。



どうかちゃこさんに幸ありますよう。
あってはならん道理はねぇんだ。
幸せは、皆でなるもんだで。


こうして、海への散歩は終わりを告げた。

タグ:SS

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

