
--.--.-- --:--|スポンサー広告

小一時間程問い詰めたい

2007.09.26 22:26|宇気比真弓
(学生証が本人に見つかりました)

…(思考停止)


……(真っ白)



………(やっと脳が活動再開)




……秋夜……(地を這う声)


……おみゃーさん

何ちゅー事しよるかぁぁぁっ!!!

(学生証握り締めたまま血涙流して部屋飛び出して行った)

(SE:遠くから悲鳴と破砕音)

タグ:日記

凱歌はどこに響くのか

2007.09.26 21:19|全員集合
唯冬:体育祭のチーム発表されたねー!

しゅうや:チーム分けどうだったの?

真矢:それだけど…

5E蓮連合→唯冬、真矢
6F菊連合→真弓
7G蘭連合→三織

と、こうなった。


しゅうや:見事に隣接したね(汗)

唯冬:本当バラバラ!ぶつかった時は遠慮しないからねー♪

三織:それはこちらも、です。負けません、ですよー(にこにこ)

しゅうや:…で、ときに真弓は?(きょろきょろ)

真矢:部屋。

しゅうや:まだ落ち込んでんの…?

真矢:いや、昨日のGTでちょっと危なかったらしい。
新しく見つかったところに行ってボス戦で凌駕一回したとか。


しゅうや:あーあー、無茶するから…。

唯冬:…で、管理人は真弓ちゃんに何かするつもりなのかな?

しゅうや:え?何で?

三織:手が真弓さんの学生証に伸びてます...。

しゅうや:あー、あはははははははは、テスト最下位だった罰ゲームをね!(似非くさい笑顔)

真矢:…一体何を。

タグ:会話

テストテストテスト!!(真弓編)

2007.09.26 00:57|宇気比真弓
真弓:…orz

しゅうや:いや、何か見る前から内容が良く分かる反応ありがとう(汗)

真弓:テストなんて…!!

しゅうや:とりあえず見せてみ、ね?

真弓:(泣)

続きを読む >>

タグ:会話

テストテストテスト!!(真矢編)

2007.09.26 00:45|梓原真矢
しゅうや:さぁ…あんたの成績とやらを見せてもらおうか、真矢

真矢:なんでそんなに高圧的なんだ?

しゅうや:だってあんたの文字色見てると何だか言いたくなっちゃっt

真矢:…(溜息)

しゅうや:Σそこで呆れられると私どうリアクションして良いか分かんない!

真矢:しなくていいから、はい(差し出した)

続きを読む >>

タグ:会話

テストテストテスト!(三織編)

2007.09.26 00:30|那智三織
三織:これが今回のテスト結果です(差し出し)

しゅうや:三織は一応一通り出来る子だからねー、楽しみに見させて貰うよ♪

三織:はいっ♪

続きを読む >>

タグ:会話

テストテストテスト!!(唯冬編)

2007.09.26 00:16|七儀唯冬
唯冬:うわぁっぁぁぁいっ!やったぁぁぁぁぁっっ!!(力一杯)

しゅうや:す、凄い喜びようだこと…ちょっと落ち着いて先に見せて!

唯冬:うんうんっ!ちょっと待ってー♪(ごそごそ)

続きを読む >>

タグ:会話

生誕記念、おめでとう真弓!

2007.09.24 23:59|全員集合
しゅうや:とゆー訳で!

唯冬:真弓ちゃんハピバー!!

真矢:おめでと、真弓

三織:おめでとうございますですよ(にこ)

真弓:お、皆サンキュー!…そか、今日俺の誕生日なんだよなぁ…(にこー)

しゅうや:これでもう16歳かぁ…早いもんだねー

真矢:…親みたいなこと言って…

しゅうや:だって親ですもん。この寮では私=親!
ってな訳で思う存分私の腕に飛び込んで生まれてきた喜びに咽び泣くがいいよ真弓(凄く笑顔)


真弓:ははは、遠慮させて貰うわな(即答+笑顔)

しゅうや:えー乗ってくれないなんてひどーい(わざとらしい)
せっかくだからなんかしようと思ったのにー


唯冬:しなくて良いと思うよー?

三織:それは私でもちょっと遠慮したいです

しゅうや:唯冬はともかく三織まで酷い!いーもんいーもん!
真弓は覚悟してなさい!…称号弄ってやるんだから!


真弓:Σ何ぃ!?最後の最後でそんな爆弾発言すんなやー!?
しかも何で俺ピンポイントな訳!?


しゅうや:ふふふ、元凶はあんたの一言だもの!
おびえて待つが良いわー!!


真弓:ちょ、こら待てーーーー!!!(ばたばたばた…)

三織:あー…、また……(溜息)

真矢:…ひとまず終わるか

唯冬:そうだねえ♪頑張れ二人ともー☆(←

タグ:会話

シークレットバトンー

2007.09.24 23:58|宇気比真弓
シークレットバトン、真田から貰ってきたでやってみよー思うわ!
つか、なー真田ー…おみゃーさん俺のことそんな風に思っとったんな…(しくしくしく)

続きを読む >>

タグ:バトン

コミックマスター、略してコミマス?

2007.09.20 01:29|全員集合
真矢:やっと幽霊状態から復活か…。
結社に発言なんて、久々にしたぞ?


しゅうや:や、ホントごめんね、これからちゃんと動かしてくから(汗)

真矢:ああ。…そういえば今日、モーラットの進化がもう一段階増えて、新しい運命の糸が繋がったな。

しゅうや:そうそう、コミックマスター。
略してコミマス。…あ、某所で言ってた腐女子の方が的確かな?
真矢も依頼で行ってたよね♪
ん、それと後、真矢が休んでる間にフランケンシュタインの花嫁も来たよ。


真矢:へぇ…、…言っておくが俺は花嫁にはならないからな?(何か察知した)

しゅうや:…ち。先越された…。

真矢:秋夜は俺をネタキャラにしたいのか?

しゅうや:え、巫女で元がジェネラル・ルージュって時点で既に十分ネタだt

真矢:よし今すぐ表へ出ろ(凄く笑顔)

テーマ:Silver Rain
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:会話

世を渡りゆく月に 潮は高く満ちて

2007.09.18 00:37|全員集合
■本日の一コマ■

しゅうや:あのさぁ…。

唯冬:どしたの管理人。

しゅうや:今日帰って改めてトップ見直して思ったんだけど。
校門のあの人って絶対園崎…


唯冬:Σちょ、違うから!そんな事言っちゃダメだよっ!!
他人の空似だってば!!


しゅうや:いやいやいや、でも似てなくない?似てなくない?
…能力者になったんだぁ…(笑顔)


唯冬:良いから黙ろう管理人!!本人さんに失礼だーかーらー!!
その笑顔も止め!


しゅうや:えー…仕方ないなー、それじゃあ今日はこの辺d

唯冬:永遠に封印しときなさいっ!!

注:管理人はひぐらしが大好きです(ちょっと待て)
タイトルはうみねこからですが(笑)

タグ:会話

ちょっと文を修正+α

2007.09.17 19:08|管理人
ブログのおかしな部分とか訂正入れてきました。

過去SSあたりは「Fragment」とシリーズ化して、
一部SSもタイトルちょちょっと修正。
完全に曲タイトルと化しました(駄)
とは言っても守備範囲が極度に偏ってる管理人の所為でやたら分かりづらいですが!

タグ:背後話

管理人消失

2007.09.17 17:03|管理人
してました!(いきなり過去形ですか)

今帰って荷物開けるのをそこそこにレス付けてます!
携帯フルブラウザなので消失中もそこからレス付けるのは出来る事には出来るんですけど


携帯…苦手なんですよね…(ふっと遠い目/問題発言)


克服しなきゃと思って早数年、未だに治りませんorz
携帯をキーボード打ち出来そうなウィルコムに変更してしまおうかと考えるあたりろくでもありません。
落ち着け!落ち着くんだ自分!!

携帯変えたら

・ぼくわた出来なくなる(アプリ)
・歪みの国のアリスが出来なくなる(アプリ)
・コープスパーティー出来なくなる(アプリ)
・Disが出来なくなr(略)

とまぁこんなデメリットが!(アプリばっかやん)
…ぼくわたとコープスパーティーだけは譲れないんです…!(誰も聞いていない)

メーカさんはもっとキーボードパンチャに優しくしてくれたら良いのに。のに。
 ダ メ で す か … !?(ダメだろーよ)



追記。
来週末も消失する可能性大です。

タグ:背後話

理由

2007.09.14 04:26|七儀唯冬
「比呂貴、コレで良いの?」

「あぁ、助かった」

続きを読む >>

タグ:SS

リレーのときに受け渡すもの

2007.09.12 01:36|七儀唯冬
つーくんから回ってきたバトンに回答してきたよ!
こういう時、学生なんだなーって思うー(笑)

あ、でも一番痛感するのはテストの時だね!!orz

続きを読む >>

タグ:バトン

ドッペルゲンガーではなく。

2007.09.12 00:03|全員集合
しゅうや:あ、ダメだ睡眠不足で地が出てきてる(ぇ)

唯冬:とうとうモデルの話まで出して…。
もーちょっと加減しないとダメだよう?


しゅうや:喰い付かずにはいられなかったんだ!(何さ)
それでも、外見はもちろんの事、やりやすいように性格も変えてはいるよ。


唯冬:(ホイッスル吹いて)そこ自粛しなさい!
本当だったら僕のモデルさんあまり晒すつもりは無かったんだよねぇ。
やっぱり、他人様のキャラな訳だし。


しゅうや:うん、そうだったんだけど…。

唯冬:けど、何ー?

しゅうや:つい、出来心で言っちゃいました☆(ぺ●ちゃんスマイル←)

唯冬:…(笑顔で何かの加工されてる柳葉包丁と銀製ナイフを持ち出した)

しゅうや:Σいやごめんなさいだから神器持ち出すのはやめて!
本家さんと被ってマジでときめいて仕方なくなるからって…ぎゃー!!(断末魔)




=おわれ(ぇぁ)=

タグ:会話

占い結果『オーラソーマリーディング』

2007.09.11 03:15|宇気比真弓
これな、これ。

オーラソーマリーディング

拾ってきたんやるの遅うなっとったわー、
さて、俺のはどうなるんかな…?
続きは以下へ続く!

続きを読む >>

タグ:日記

まるで花一匁

2007.09.10 01:18|梓原真矢
…同人世界の修羅場というのは本当に恐ろしいみたいだな。
いや、噂には聞いていたけどまさかここまで凄いとは…。

でも良かった、無事保護出来て。
後は傷を負った事がトラウマになったりしなければ良いけれど…。

最後に、絵の能力者について分かったこと。
①絵を具現化出来る
②ドリンクで他者回復
…この位かな?

【救出対象は能力者?】 『MS』鏑木凛

■■↓プレ■■

続きを読む >>

タグ:依頼

野菜カレー、美味しかった(にこにこ)

2007.09.10 00:55|梓原真矢
カレーって奥が深いな。
うちじゃオクラとか入れたりしてたけど、キュウリを入れて食べるのって初めてだ。
今度寮の食堂で作ってみようかな…、俺一人だと無理そうだから、三織と唯冬にも手伝ってもらって。

【野菜畑に潜むもの】 『MS』縞させら

■■↓プレ■■

続きを読む >>

タグ:依頼

着物と見せかけて実は巫女服だったりする(←)

2007.09.10 00:06|梓原真矢
テスト前だし、更に溜まらないうちに美術室の報告をしておこう。

真矢BU② 真矢IC②「笑顔」
===================================================
 両作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したみかさしゅうやに、
著作権は八坂シギ絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===================================================

最初見たとき綺麗に描いて頂けて凄く照れた…。
管理人は可愛い可愛いって言ってたけど…俺は可愛くないぞ?(苦笑)

いや俺は良いんだ、それより!
それより華甫様(蜘蛛)が一番どうしようかと思った!
小さくて可愛い…凄く可愛い///

…ん?蜘蛛フェチ?そんな事はないと思うが…?(十分蜘蛛フェチです、本当に/ry)

タグ:日記

新しい仲間の勧誘に

2007.09.09 23:27|宇気比真弓
戦闘系違う依頼って初めてなんだよなー。
教室の片隅での相談のとき、始終ほんわかしとって和む和む。
中々参加出来とらんかったんが悔やまれる…!(くっ)
ご一緒させて貰った皆には本当感謝だで!!
しかもジングルさんにはお礼の品まで!ありがたや…(ホロリ)

依頼も穏便に進んでほっとしたわ。
あーゆー風に皆でわいわい絵描くんは久々ですげー楽しかった!
あ、あいつの名前聞くん忘れとったけど…また会えるかね?
機会があったらもっかいやってみてーなー(にこにこ)

【ガード下のアーティスト】 『MS』櫻正宗

■■↓プレ■■

続きを読む >>

タグ:依頼

新学期初っ端からテスト!?

2007.09.09 22:19|宇気比真弓
しかも18日!
臨海学校に竜宮城決戦でバテとるんにこんな仕打ち…!orz
今からやらんといかんのが悲しい…。
まずは範囲チェックかねー。
うぅ、眉間にしわがー…(むむ)

真弓IC③

===================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したみかさしゅうやに、
著作権はキリタチ絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===================================================

タグ:日記

報告を少しだけ。

2007.09.09 20:09|七儀唯冬
むむ、何だかすっかり溜まっちゃってるねぇ!
報告ついでに整理整理…っと!

『美術室』


唯冬IC⑪「とても嫌な鼻眼鏡」 唯冬BU②

===================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===================================================
左から順に、景山黒兎絵師、柿坂八鹿絵師。

鼻眼鏡はずっとやろうかどうか迷ってたんだけど、学園祭の某おみくじでやっと決心が付いたの。
すっごく楽しかった!!
何だか敵にすると憎憎しいとか管理人に言われちゃったけど(笑)

写真はちょっと路線変更してカジュアルに走ってみたらかなりしっくり来ててお気に入りー(*ノノ)
これでIGC作りたい…な!ねっ!(後ろに向かって超笑顔)



『教室』

【臓物トカゲ】『MS』ゆうきつかさ

これは報告できてなかった分だね。
むー、あの触手わさわさってゆーの苦手なんだよねぇ…。
防臭マスク持って行ってたんだけど、それでもなんか匂いそうだったー(顔顰めた)

最後に、FL中々出せてないんだけど、MS様と絵師様にはいつも「尊敬」「感謝」「ラヴ」をv
えへへ、どうもありがとうございますなの♪
それと筆不精な奴でゴメンなさい;
これから頑張って出しますっ!!

■■↓プレ■■

続きを読む >>

タグ:日記 依頼

ある意味ダメな管理人との会話

2007.09.05 03:47|全員集合
しゅうや:唯冬!お願い出てきてー!(どんどん)

真弓:どーしたんさ、管理人…。

しゅうや:
や、この前からちょっと唯冬が中々出てきてくれなくて…。
うーん…ちょっとここ最近気分フラットな所為?

真弓:あ、それかも。

しゅうや:私のテンションが低いと余計出てきてくれないからな…くっ、天岩戸かこの扉ー!?ぐぎぎ…。

真弓:しゃーねーって。今回はあとちょっとだな、頑張り?

しゅうや:おうともさ!

タグ:会話

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

