
--.--.-- --:--|スポンサー広告

それはささやかな喜悦と悲哀

2007.10.29 22:24|全員集合
秋夜:幽霊船掃討お疲れ様ー!そんでお帰りー!!
唯冬:みんなお帰りー!無事で良かったのー!(三織、真矢、真弓、瑞音に向けてタックル)
三織:Σうひゃう!?ただいま...なのですよ、七儀先輩。先輩も無事で何より、です(にこ)
真弓:とりあえず落ち着きて!ほーら、一旦離れ(唯冬を引き剥がし)
唯冬:むー…。今回は重傷者さん少なかったんだね、良かったー♪
真矢:それはそうだけど、その分死者が出てしまった事が悔やまれるな。
瑞音:確か、二名だったね。残念な事だよ。
秋夜:数としては少ないけど、やっぱり皆生還が一番だからね。
黙祷、しよっか。

三織:そうです、ね...。

(しばし黙祷)

タグ:会話

もうすぐ西洋のお盆ですね(普通にハロウィンと言え)

2007.10.29 05:39|梓原真矢
真矢:バトンを頂いてきたのだけど、まずは管理人より一言。
秋夜:大分遅くなってしまい、申し訳ありません…!(平伏)
真矢:気付くのが遅すぎた、というか、な?
秋夜:(びくっ)
真矢:…何でそこでビクつく。
秋夜:いやだってあんたのオーラが黒…ぎゃー!?(矢で壁に縫いとめられた←)
真矢:ふぅ…コレはさておき。日滝さんバトンありがとうな、ちょっとビックリした(弓をしまい普段どおりの笑顔)
秋夜:この態度の違い…!。・゚・(ノД`)・゚・。
それでは、行ってみますねー(汗)


続きを読む >>

タグ:バトン

奴の名前は

2007.10.29 04:59|宇気比真弓
最近間があいとったなぁ…(遠い目)
大分遅うなっとったけど、江間から回ってきたバトン、回答してくわなー。

続きを読む >>

タグ:バトン

珍しく不機嫌な

2007.10.27 03:23|七儀唯冬
むー…幽霊船依頼が返却されてきてるけど、重傷の人が多くて掃討戦に行った皆の事が余計気になるの…。
こーゆーの、心配ってゆーのかな。
うやー、これが来るって分かってたら依頼入らなかったのにー!!

…僕も行きたかったなぁ…(しょぼん)

タグ:日記

六道絵師、最後の絵

2007.10.21 22:48|七儀唯冬
■■↓仮プレ■■

続きを読む >>

タグ:依頼

今日私はただのplayer 悔いることは何もない

2007.10.17 23:38|全員集合
『player』Origa with Heartsdales 日本語訳より




秋夜:ちょっと聞きたいんだけど、良い?
『幽霊船を討て!』参加希望者手を上げてー。


真弓:あ、俺出る!

秋夜:おぉ!?やる気だね!(びっくり)即答ありがとうー、他には?

瑞音:貴重な伊勢海老や真珠がこれ以上無粋なゴーストに消耗されるのは嫌だからね。
私も出よう。


真矢:姫様が出るなら俺もお供します。

瑞音:ふふ、ありがとう真矢。エスコート宜しく頼むよ。

三織:私も参加、してみます。
力が及ぶか、わかりませんけど...。


唯冬:僕も出t

全員:(唯冬、七儀先輩)は留守番(だろう、でしょう)!

唯冬:Σえぇー!?

真弓:六道地獄の依頼に受かっといて何ゆーとるがやおみゃーさんは!?

秋夜:却下。

唯冬:言ってみただけなのに!そこまで言わなくても!!

瑞音:…唯冬、次に頑張れば良いんだよ?

唯冬:むむ、分かってるよう…。了解、じゃあ皆、頑張って来てね!

タグ:会話

『やっと(←ここ重要)』終わったゾンビの逆襲

2007.10.17 03:19|宇気比真弓
24時から俺のターン!って冗談ゆーとる場合か俺!
気がついたら今3時…。
うわぁぁ、返事遅すぎー…!!orz

そういや、今日アミーゴに新しい領域が発見されとったなー。
ちょうど手元があったで、早速行ってみたんだわ。
結構ギミック多めで、あれ最後…いや、うん。
思い返すんはちょこっと俺的に嫌ーな気分になるんでやめとくかや(目線逸らした)

次はまたどっか別のGTが見つかるんだろかなー?

タグ:日記

過去は一生振り続けるダイスが残した数の残骸

2007.10.16 02:40|七儀唯冬
んー、ちょっと今日はステ会話弄ったのと晋のとこと友好を結んだだけで終わっちゃった…。
何か真弓ちゃんのとこでアイコンが完成したーって色々やり遂げた顔で管理人が倒れちゃったんだよね。

眠気が酷いだけで、会社の先輩に風邪を貰ってきた訳じゃないみたいだから、明日は通常営業(!)に戻るってー。

?ん?管理人?…(メモ貰って)
あはは…、個人的にWT経験者さんが身近にいてすっごく嬉しかったって(笑)

ふぁ…それじゃー今日はお休みなのー。

タグ:日記

神様は信じちゃいるけど縋りはしない

2007.10.15 01:39|宇気比真弓
なんつーか、ちょっと日が経って落ち着いたかも。
最初、幽霊船の上陸地点が発表されたとき、どえりゃー落ち着かんかった。
まさかツケがこんなとこで出てくるとはなぁ…。

英虞湾て、伊勢湾と繋がってて、伊勢湾の奥には、名古屋…つまりは実家がある訳で。
名古屋と志摩って、高速バスでも2時間きりの場所な訳で。
潮の関係でそこまで行く筈はあらすかって分かっとっても気になって気になって。

まずは取り乱してゴメンなさい、だわなー。
第一、一番危険なんは志摩在住の一般の人なんに。
一体何回自分で引きこもりたくなるくりゃー変な発言しとったか(汗)

今日からはいつもの俺で。
行けん分、依頼行く人の応援しとる事にする。
皆どうか無事で帰ってきてちょーよ。

タグ:日記

しあわせはひだまりのかたちなのかも。

2007.10.15 00:48|七儀唯冬
とうとう順番が回ってきちゃった…(汗)
結婚バトンだよー、恥ずかしいのであんま見ないでくれると嬉しいかもしんない…。

続きを読む >>

タグ:バトン

バトンもらってきました。

2007.10.14 19:30|七儀唯冬
貰ってきたバトン、封を解いてくね!
今回はカラーバトン

それじゃ、いくよー♪

続きを読む >>

タグ:バトン

Can't be cool

2007.10.10 22:45|全員集合
真矢:…管理人落ち着きが無いな(半眼)

唯冬:この前から誤爆とかしすぎじゃない?

瑞音:ダメ人間め(溜息)

真弓:何かしでかすつもりなんかなー…(ジト目)

唯冬:とりあえず今のうちに物置放りこんどいた方がよくないかな?

真矢:その方が良いと思う。

瑞音:土蜘蛛の檻で暫く動けないようにしておくかい?

真弓:あ、だったら瑞音姉頼むわー。

瑞音:食事などはどうするね?

唯冬:ちょっとの間くらいなら僕たちで役割分担すれば何とか出来るんじゃない?

三織:...あの、それってちょっとだけ可哀想じゃ...。

唯・矢・弓・瑞:いや、全然?(キッパリ)

三織:(汗)...人望、無いですねぇ...(ぁ)

タグ:会話

後夜祭前

2007.10.08 21:02|全員集合
唯冬:生き残りいえー!それとお疲れ様なのー!!

真弓:本当になぁ…(遠い目)
今回こっち攻撃集中しとったがや!(汗)良かったわぁ…守りきれて。


瑞音:こちらは優勝していたな。ほら(優勝メダル見せ上機嫌)

続きを読む >>

タグ:会話

これからあいつを*りに行こうかー♪(古)

2007.10.08 18:05|全員集合
唯冬:ごめんね…売られた喧嘩は買わないとなの。
特にエリーには負けられないの…!(ぇ)


真弓:Σ唯冬、戦功点46!?
ちょ、さっきよりパワーアップしとらんけ!?


唯冬:これからもっとするYO?

真矢:お前な…(呆)

唯冬:真矢キュンはちょっと下がって戦功9だよね、まだいけそう?

真矢:逆に回復したからまだ大丈夫だ、いける。
真弓は31か、大分上がったのな。


真弓:ん、ちゅーてもそろそろ守りに入らんとな。
いっちょ壁役やってくっかね!


唯冬:じゃー、お互い頑張ろうねー!

タグ:会話

唯冬が暴走したようです(ぇぇ)

2007.10.08 16:36|全員集合
唯冬:うふふふふ!エリーちゃんの攻撃来たよー!

真弓:ちょ!?落ち着いてちょーよ唯冬!?

唯冬:くすくす…それなら僕も負けてられないね!

真矢:お前、戦功点38も獲ってるのにこれ以上狙うのか!?

唯冬:うん!(注1)真弓ちゃんは戦功19、真矢キュンも防御で戦功17、やるじゃない!
真矢キュンは後も防御ヨロシクね!!


真矢:あ、行ったか…仕方ないな。
引き続き防御に回るとするか、ははははは。


真弓:Σ静かにあいつも暴走しとる!?何か止めんと危ないかもしれんわ…(汗)
ちょ、待ちぃそこ!(注2)


瑞音:みんな元気だねぇ…(待)
私はそろそろ傍観に回るとしようかね。
あそこにいては潰されかねんよ。
負けっぱなしも悔しいが、命も惜しい…(←




注1:唯冬は事前に某所で打倒エリーを宣言しています。
注2:これが放送局に繋がることになります。2人とは、唯冬と真矢のことです。

タグ:会話

お昼休み中(校内某所にて)

2007.10.08 13:46|全員集合
唯冬:えへへー、徒競走4位だったよ!

真矢:俺は2位だった。

瑞音:おや、私も唯冬と一緒だな。同じく4位だったよ。
…ふむ、玉入れは一つだけか…。


唯冬:わーい、僕と真矢キュンは玉入れ得点一緒だね!

真矢:あ、あぁ…(Σ2つとも姫様に勝ってしまった;)

瑞音:(真矢の様子に気付いた)気にしないでくれたまえよ?
次こそは必ず高得点を残してみせるさ(からから)


真矢:う、はい…。

続きを読む >>

タグ:会話

Sports Festival has come!!

2007.10.08 02:00|七儀唯冬
えへへー、今日は時雨にいのとこのお茶会にお邪魔してたのっ!
皆とこうやって話すのホント久々なの、もうちょっと早く復活出来るように頑張らないとね!(ぐっ)
んー…、眠いけど真弓ちゃんに時雨にいの結社のお話しとかないと!
お話が終わったらひとまず寝よー♪

タグ:日記

登校拒否は適用されますか(A:されません/ぁ)

2007.10.07 22:32|宇気比真弓
…何さこの羞恥プレイ…!!orz
タイミング良すぎ…もとい悪すぎだ…!
何が悲して瑞音姉にまでこの称号を見られにゃならんのー!!

あ、でも明日体育祭だし!
称号とか装備とか当日までっつってるんなら当日朝変更すりゃ良い訳でっ!

よし、そうと決まれば今日は貰ってきたバトンやっとく!
まわしてくれた江間ありがとなー!
まずは1本目!えーっと、何々…。


続きを読む >>

タグ:バトン

うわ…!!///

2007.10.07 21:31|全員集合
唯冬:わーいっ!新IGC完成したのーv

唯冬IGC-緊那羅-

真弓:ん、もう出来たんかー、早ぇーなー。おめでとさんだて(笑)
瑞音:完成おめでとうだよ(頭をなでた)
今度のは新BUに合わせて、なんだね。

唯冬:うんっ♪
三織:それに、前にイベピンも完成してましたよね...?

竜宮城決戦-バーベキュー-

唯冬:これは僕と真矢キュンと一緒に混ざって撮って貰ったヤツなのー!
真矢:本当は真弓とタッグ組んでたし一緒に撮るかって言ってたんだが(溜息)
真弓:結局、撮り逃したんだよな。
真矢:まぁ、唯冬と一緒に撮れたから良いけど…。
真弓:何か不都合でもあったんけ?
真矢:いや、ただ単に別に撮った真弓が何故か男前に見えるのが気に食わない。
重くてここに晒せなくて良かったな?

真弓:Σ何で!!


==============================================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW
『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして
作成を依頼したものです。
イラストの使用権はみかさしゅうやに、
著作権は柿坂八鹿絵師、海見有里絵師、イツクシ絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==============================================

タグ:会話

何か色々崩壊したらしいよ?

2007.10.07 02:24|全員集合
秋夜:ふぅ…やっとお披露目だよ…。

真矢:何で姫様を出すだけなのにそんなに疲れてるんだ?

秋夜:いやもう何でか自分でも…。
キャラに引っ張られるって経験初めてでー…。


三織:お疲れ様ですよー(撫で)

唯冬:とゆー訳で紹介!うちの土蜘蛛さんです!
銀雨では珍しく女性キャラ!真矢キュンが仕えてる人だよー!

続きを読む >>

タグ:会話

それにしてもノリノリである

2007.10.06 03:20|七儀唯冬
『恋のミ●ル伝●』


みっみっみらくる☆みっくるんるん☆
みっみっみらくる☆みっくるんるん☆

素直に「好き」と 言えないキミも
勇気を出して(Hey Attack!)
恋のまじないミ●ルビーム
かけてあげるわ

未来からやってきたおしゃまなキューピッド
いつもみんなの夢を運ぶの
夜はひとり星たちに願いをかける
明日もあの人に会えますように

Come on!Let's dance!
Come on!Let's dance!Baby!
涙を拭いて 走り出したら
Come on!Let's dance!
Come on!Let's dance!Baby!
宙の彼方へ Special Generation

(いつになったら、大人になれるのかなぁ?)

みっみっみらくる☆みっくるんるん☆
みっみっみらくる☆みっくるんるん☆

出世の遅いアナタのパパも
元気を出して (飲みにいこう!)
ふしぎなパワーミ●ルビーム
かけてあげるわ

未来にもあるのかな勇気と希望
もしもなかったら少し困るな
あの人もいつの日か私を捨てる
そんなのイヤよ、強く抱いてね

Come On!Get chance!
Come on!Get chance!Baby!
TOBで株を買い占め
Come On!Get chance!
Come on!Get chance!Baby!
三年越しにMonkey Magic Tonight

Come on!Let's dance!
Come on!Let's dance!Baby!
涙を拭いて 走り出したら
Come on!Let's dance!
Come on!Let's dance!Baby!
宙の彼方へ Special Generation

(キスって、どんな味がするんだろ……)

恋のマジカル みっくるんるん☆

続きを読む >>

タグ:会話

公式初!(爆笑)

2007.10.04 03:02|七儀唯冬
えーと、コンバンワ?
本日返却された悪夢依頼のリプに噴きかけた唯冬だよ!

Happy engagement

初めてリプで性別間違えられたの!
あーゆー公式の場で女性扱いされるとはー(笑)
なーんか悲しいような嬉しいような?
「美味しいじゃないか☆」って管理人は言ってたけどね!

…この空気に慣れちゃいけないと思うの僕だけー?

それとちょっと連絡と謝罪!
ここ暫く結社の顔出し中々出来なくてゴメンね!
軽く気力落ちてて、上手くレスを纏められないの…。
体育祭までには復活したいとこだけどね(苦笑)
むー…、悔しいなぁ…。

今日は遅いし、やりたい事はまた明日にしとこ!
ってゆーか管理人、ここんとこテンションぎりぎりすぎるから!

■■↓最終プレ■■

続きを読む >>

タグ:依頼

【バトン】運動会のときに活躍します。2本目ー

2007.10.03 00:13|七儀唯冬
今回は晋から回ってきたイメージバトン

続きを読む >>

タグ:バトン

土蜘蛛のぎゃくsy…もとい、帰還

2007.10.01 22:28|全員集合
(ばんっ!ばたばたばたばた…)

三織:…今、凄い勢いで真矢さんが走っていきましたね…(汗)

唯冬:ほら、土蜘蛛さんお迎えの為じゃない?

三織:あぁ、なるほど。

唯冬:それに後もう一名いつもよりテンションがアレだよ?

三織:え?もう一名って…。

秋夜:土蜘蛛が来た…!!(そわそわ)
えーと、名前ー、性別ー、確認おっけい!!(うきうき)
鋏角衆も入れたいなぁ…v


唯冬:ね?

三織:…ぁー…。一人お迎えすることになったから…。

唯冬:暫くは単独で生活してもらうみたいだけどねー。
ってゆーか管理人、他のジョブと土蜘蛛さんのときと反応がすっごく違うー(笑)


秋夜:だって好きだもん(キッパリ)

三織:Σ言い切りますか!

秋夜:言うよ?言い切るよ?眞由璃様見たときからの一目ぼれだもん!!(←

三織:…言っちゃった。

秋夜:な訳でお迎え私も行って来る!んじゃ!(しゅば)

唯冬:Σにょ!?早っ!?

三織:もう見えませんね…(滝汗)

(てな訳でサモンスペル土蜘蛛!/ぇ
低速決定済みの人ですが、…やっぱりつぎこんじゃいそうだなぁと思ったり思わなかったり/ぁ)

タグ:会話

【バトン】運動会で活躍します。1本目!

2007.10.01 00:54|七儀唯冬
バトンたくさん頂いちゃいました!
まず1本目はいふくんに回してもらったバトン回答していくよ♪
あ、だけど眠気に負けそうだから続きは明日で!
1本目のは結構管理人が憑依してたりするのー(苦笑)

それじゃ、いくよ!

続きを読む >>

タグ:バトン

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

