
--.--.-- --:--|スポンサー広告

業務れ(ブツンッ!ツー、ツー)

2007.11.30 03:02|管理人

続きを読む >>


タグ:背後話

Ein Spiegel

2007.11.21 03:23|宇気比真弓
「んじゃあまたなー」

学校でいつもの面子と分かれた後、真弓は内心首をかしげた。
最近、江間の様子がおかしいように感じたのだ。

いつも通りだった筈だ。
その筈なのに、違和感がある。
交わした会話、シーンを繰り返してみる。

(テンションがいつもより高い?それと…後、いつもしとった腕輪をしとらん?)
いつも片時も離さずに身に付けていたものなのに、それをしていない。

「何かあったんかな…」

帰路を歩きながら、一人ごちる。
事件とか、そういうものではないことは分かるのだが。

(一度話してみようか?)

でも。
無遠慮に入って良いものなのだろうか。

そう考えて、そうだそれならと一度寮の部屋へと戻った。
カバンを適当なところに放って置いて、半ば父親の資料置き場と化したクローゼットからあるものを引っ張り出す。

そして手早く所持品を纏めると、再び部屋を出た。



その手には鈍く光るものが握られていた。



//



【鏡/鑑/影見/蛇目】
本来は神聖なものとして祭祀の道具に使われていた。
また、霊力を特別に持った鏡は、事物の真の姿を映し出すともされた。

タグ:SS

静かな夜にはまだ程遠い

2007.11.15 02:51|宇気比真弓
遅まきながらハロウィンでの事。

ハロウィンの南瓜行列を見物した後、ぶらぶらしとったら真田と会った。
いつも以上に楽しそうな笑顔で「トリック・オア・トリック!」つって、差し出されたのは二つの箱。
っちゅーかそれ悪戯しかにゃーから!?
ツッコんで、選んだのは左のそれ。
なんだろなぁ、て蓋を開けてみた…ら。



名称      :ウィッグ
種別      :アクセサリー
分類      :ウィッグ (かつらや付け毛など、頭につける装飾品です。)
設定      :一般的な形状のウィッグ。

名称      :コスプレセット【シスター編】
種別      :アクセサリー(大事なもの)
分類      :衣服 (一般的な衣服です。)
設定      :大人気シリーズのシスター編。これで貴方も可憐なシスター!?

名称      :ロザリオ
種別      :アクセサリー(大事なもの)
分類      :お守り (祈りが込められた小物や装飾品です。)
設定      :銀の十字架の付いたシンプルなデザインのロザリオ。



… な ん で 女 装 … !!orz



結論から言や、着たけどな!

…着たけどな(遠い目)

まぁ、ハロウィンだしなぁ(ぼそ)…しかし足元が心許なかった(涙)
日々イロモノ化していっとるような気がせんでもねーこの頃。
既になっとるとかそーゆーツッコミは無しの方向で頼む。…うん、本気で。

あと、撮られた写真は絶対取り返しに行くからな!

タグ:日記

おもちゃの兵隊、行進する

2007.11.05 01:41|七儀唯冬
えっと、昨日(ってゆーかおととい?)はお茶会お疲れ様でした!

皆と久々にお話できて凄く楽しかった!
早く僕も復帰出来るように頑張らなくちゃ!!
久々に見たいふくん相変わらずすっごく可愛かったよー(ほわ)

あ、そーだ!あのね、今回のお茶会でらっきょに興味出たの!
愚ルメに使えそうなネタ仕入れちゃった…v
今度らっきょ原材料で作ってみようかなー☆(誰か止めて)

…あとね、お粥にお餅入れる家って少ないのかなぁ?
うちじゃ七草粥とかによく入れて食べてたんだよね。
でろでろになって喉に絡んだりするけど、結構食いでがあってお腹が膨れるんだよ。
うやー、地方によって違う食文化に驚きなの…!

/*/

溜まってたバトン今日は二つ答えてくね!
まわしてくれたいふくんと晋、ありがとうなの!
それじゃ、さっそく行ってみるねー♪

続きを読む >>

タグ:日記 バトン

笑顔で呼び出す闘争と逃走

2007.11.01 01:49|七儀唯冬
南瓜行列SDが出来たねぇ…あっははは、女装かぁ…!
管理人に何度言っても発注文見せてもらえない訳だよね…!

むー…この染み、落ちるかなぁ…(じっとドレスを見つめつつ)
後で蓮クンに落とし方教えてもらおうかな…。

とりあえず管理人は後で物置裏に来るよーにっ!!(ずびし)

続きを読む >>

タグ:日記 会話

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

