
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ホワイトにはならなかったけど、凄く心に残ったクリスマス

2007.12.26 02:15|全員集合
唯冬IC⑪「とても嫌な鼻眼鏡」 真弓IC③

唯冬:めりーくりすまーす!!(サンタコスで鼻眼鏡装備←
真弓:メリー…ってちょ!?いきなりそれかや!?
真矢:っ!唯冬、それ一体どこから…!!
唯冬:前に作ったの!似合うー?
瑞音:ふ…、くく…っ!!(後ろ向いて背を震わせている)
三織:メリー、クリスマスなのです...!七儀先輩、よくお似合いなのですよ...♪(ほわり
真弓:ゆーひーとー、それ外してちょーよ!笑けて仕方にゃーわ!
唯冬:えー、やだー!
瑞音:しかし、似合うね、鼻眼鏡…!(くっくっくっ←まだ笑ってる
真矢:それも一種の才能じゃないか…?
唯冬:いっそ皆もつけちゃえば良いよ!
真弓:え、これ全員つけんの…!?
唯冬:(凄く良い笑顔で差し出した)

==============================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW
 『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、
 みかさしゅうやが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権はみかさしゅうやに、
 著作権は景山黒兎絵師・キリタチ絵師に、
 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==============================================


(以下、唯冬と管理人によるパーティー後の話)

続きを読む >>


タグ:会話

逆転劇は喜劇に変わり

2007.12.24 20:32|全員集合
真弓:よっしゃあ…っ!!(嬉しそうにガッツポーズ)
真矢:お、今回は良かったんだな(真弓の様子を見て)
真弓:が、頑張った甲斐あったわー!(ほろり)
唯冬:僕も前回より良かったんだよー♪
瑞音:おや、良かったじゃないか。という事は二人とも罰ゲーム回避だね。
三織:おめでとうございます、なのですよ…♪

秋夜:良い話に纏めようとしてるとこ悪いけど、ちょっとこっちおいで?そこの三人。

三織:(ぎくり)…う、ぁ…はい。
真矢:…流石にごまかされなかったか。
瑞音:諦めよう、二人とも…。
秋夜:それじゃあ今回のテストの件、ゆっくり話そうか…?
真矢:ならここじゃ人目があるから、別のとこ移動しないか?せめて。
秋夜:あー、そっか。そうだね。じゃあまた後で。ちなみに私をフルボッコにしても無駄だから(更に笑顔)
真矢:…ち、予防線張られたか…(ぁ
秋夜:…と、そうだ。罰ゲームの期間はお正月までね?(笑顔)
瑞音:はいはい。
秋夜:それと。
瑞音:?
秋夜:瑞音と三織の罰ゲーム、他から聞いてみようと思うのだけど、どうかな?(更に笑顔)
三織:...Σ(びくぅ)
秋夜:クリスマス中に集まらなかったら、こっちでまた改めて設定させて貰うよ。
瑞音:…何ともはや。他力本願だねぇ?
秋夜:だって女の子用の罰ゲーム思い浮かばなかったし。
瑞音:…ほう?
三織:...Σ!(おろおろおろ)


【補足】当方では平均以下3つ以上を罰ゲーム対象としています。

その後>唯冬編//その後>真弓編//その後>真矢編//その後>三織編//その後>瑞音編

タグ:会話

逆転劇は喜劇に変わり→その後(瑞音編)

2007.12.24 20:27|八重樫瑞音
少々調子に乗ってしまっていたかな。
まぁ、最初はこんなもんさ。
勉強は必要ではあるけれど、必ずやらなくてはならない、というものではないし!
次に頑張れば良いという事だよ。

続きを読む >>

タグ:日記 会話

逆転劇は喜劇に変わり→その後(三織編)

2007.12.24 20:08|那智三織
むぅ...ちょっと、というか、凄く、悔しいのです...。
やはり、あまり遊んでいてはいけない、という事、なのですね...。
これでは、天国のお父さんやお母さんに心配、かけちゃいます。
反省、です(しょげ)

続きを読む >>

タグ:日記 会話

逆転劇は喜劇に変わり→その後(真矢編)

2007.12.24 19:42|梓原真矢
…留守にしていて勉強が疎かになっていたとは言え…(むすっとしている)
やはり納得出来るか、今度は必ず挽回してみせる…!!

……とりあえず管理人が生暖かい目でこちらを見ているのが非常に腹立つんだが。

続きを読む >>

タグ:日記 会話

逆転劇は喜劇に変わり→その後(真弓編)

2007.12.24 19:03|宇気比真弓
真弓IC⑥


やった俺!頑張った俺!おめでとう俺!!
罰ゲーム無しででりゃーつまらん顔しとるのが最低1名その辺におるけど気にせん!
ちゅーか気にしとったらまた何されるか分からんので無視っ!!
弄りも隙を見せれば弄られに回る、それがここクオリティ。

…けど瑞音姉と真矢とみおちゃんは本当にご愁傷様な(ホロリ

以下は俺のテスト結果ー。

続きを読む >>

タグ:日記 会話

逆転劇は喜劇に変わり→その後(唯冬編)

2007.12.24 18:24|七儀唯冬
唯冬IC③「悦楽」


とゆー訳でっ!
中々良い成績を取る事が出来たの!

まるっと成績表貼っておきたいけど、この前の方法だと凄く重くなっちゃったから自粛!
簡略版で行くねー♪

==============================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW
 『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、
 みかさしゅうやが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権はみかさしゅうやに、著作権はGEN絵師に、
 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==============================================

続きを読む >>

タグ:日記 会話

テスト直前の悲哀

2007.12.18 03:15|宇気比真弓
真弓IC⑥

もーじきテストな訳ですが。

まだ試験範囲全部カバー出来とりません…!
ここ数日、物理/生物、技術家庭は瑞音姉や唯冬に教えてもらったり、ざっと教科書見直したりしとるけど、

…他、間に合うだろか(←ぶっちゃけた)

とりあえず、後まだ数学とか公式覚えこんどきてーもんがあるs…。

…(フッ)


ッ、意識が…!!
そんなこんなでテスト当日、地獄見るかもしれん…(空ろな目)
あはは、俺、このテストが終わったら思い切り寝るがや…♪



(寝不足って人を壊すよね、という話)

==============================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW
 『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、
 みかさしゅうやが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権はみかさしゅうやに、著作権は風音昴絵師に、
 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==============================================

タグ:日記

影の城を祈りの光が照らす

2007.12.16 21:47|全員集合
唯冬:人工島の戦い終了!そしてお疲れ様ー!
真弓:…でらえらい(がっくりしゃがみ込んだ)
唯冬:あはは、真弓ちゃんもお疲れ様!今回、知ってる人が重傷になってて凄く焦った!
てゆーかいふくん!いふくん出撃してて心臓口からえれって出るかと思った!

真弓:俺の知り合いからは唯冬も繋がりある神月と彼方霧も含めて4人重傷になっとったがや…ちょ、落ち着きぃて。
唯冬:うん、僕落ち着いてる!落ち着いた!ふー…(←)
僕のとこからは5人…。でも何とか生きててくれて…凄く安心したよ!
皆、早く怪我が治りますようになの。5人と時雨にい、蓮クンには栄養あるお鍋持参してくから覚悟しててね!

真弓:…そーだわなー。Σってちょこっと待ち。おみゃーさんアレを持ってく気か!?
まずかろ、あの病み鍋は!!

唯冬:情報局で言ってたアレ?アレとはまた別ー、野菜たっぷりのお鍋だよ?
真弓:…さよで。あービックリしたー…(胸をなでおろした)
…あぁ、そだ。これからどーするー?


(ぴろりーん)

唯冬:うや?管理人からメールだー。
真弓:何て?
唯冬:さっきフェンリル倒し終わったよって送ったの。そしたら

「じゃあ真弓早く送り返してくれる?」

…だって。

真弓:俺だってルミナリエ見て帰りてゃあのだけど。
唯冬:あ、コレの続き。

「早く帰ってテスト勉強して貰わないと☆
…次また赤点取ったら前みたいな罰ゲームさせてやるかんね


真弓:帰ります(即答)
唯冬:あははは、頑張ってー!僕が代わりにお土産とか買って帰るから!
真弓:う…っ!か、管理人めぇぇぇぇぇぇ…!!(脱兎)

タグ:会話

つーき明かり浴びてー うぃげっちゅー(古)

2007.12.14 01:03|宇気比真弓
真弓IC⑤


Σ!?
っ、…にゃー…(不本意そうだ)

==============================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW
 『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、
 みかさしゅうやが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権はみかさしゅうやに、著作権は黒亜遊鳴絵師に、
 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==============================================

続きを読む >>

不定期連絡

2007.12.09 03:59|管理人
12/15の名古屋オフ会、行こうと思います。
誰かお知り合いさんいるかなぁ、どきどきする!
割と自宅からも近いs(ry
そういえば、「人工島の戦い」の直前なんですよねぇ…翌日疲れて寝過ごさないよう頑張らないとorz

以下は管理人の絵。
そういえばここに描いた絵を晒すのは初めてだなぁと思ったり。
み、見たい方だけどうぞです…!
(落書きがぺたりと貼り付けられた)

続きを読む >>

タグ:背後話

駆けろ速さ越えてゆけ 翼になれ

2007.12.07 00:17|七儀唯冬
唯冬IC⑬「困惑」


うわわ、人狼と吸血鬼の戦争が始まっちゃうんだ…。

このフェンリルってあゆみちゃんたちも噛み砕いちゃうのかなぁ…。
ううん、誰であっても顔を知ってる人の虐殺を見るのは僕、嫌だな…。

人狼サイドは頑なだったけど、どこかに介入出来る余地はないのかなぁ?
…そういえば風祭遊クンが一緒に夢に入ってくれる人を探してたね。
あれ、一応僕も良かったら行くよーって言っといたけど、エルザさんの夢に何があるのかも。
和解の糸口になれば良いな…。


ん…ちょっとまずい時にジョブチェンしちゃったかな?
んとね、今日フリッカースペードからナイトメア適合者にジョブチェンしたの。

大凶になっちゃったから、参加は当日の幸運度次第って事になるかなぁ…。
微力だけど、フェンリルを止めるお手伝いがしたいから頑張って回復してこないとね。

続きを読む >>

Thanks a lot.

2007.12.06 23:31|七儀唯冬
唯冬IC⑬「困惑」


唯冬:か、かんりにんー…!(ぼたぼた泣いてる)
秋夜:よしよし、ほらもう泣かない(撫で撫で)
唯冬:だってー!嬉しかったんだもんー!ふ、ふえええええん!
秋夜:分かった、後でお礼行こうね!
唯冬:うん…!
秋夜:勿論GTのお土産持って!
唯冬:うん…!!(泣きながら頷いている)

<以下、管理人>

続きを読む >>

タグ:会話

なんて紅くて丸い、大きな月

2007.12.02 19:28|七儀唯冬
唯冬IC⑬「困惑」

何だか吸血鬼に人狼と、最近忙しいよな。
クリスマス、無事に過ごせるといいんだけどー。
ん?口調、おかしいって?

えーと、実はコレ↓

『口調バトン
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。


そんで指定は「つーくん昔の口調(読点多)」
これ貰ってきたから、なんだよな;;

おおお、口調真似るのって初めてだから、俺すげー不安…;;
だけど頑張るー。

そういえば、俺の称号変更したんだー(*´∀`)

≪神薙ぐ歌≫

で、「かんなぐうた」
読みが分かりにくいか;;

追記で他に貰ってきたバトンも、やってくんだぜー。
回してくれて、ありがとなー(*ノノ

/*/

…ふいー、難しかったの…(戻った)
えとね、このバトンは僕指定で晋とー、時雨にいとー、いふくんと蓮クンに回すね!

もうやってたらスルーしちゃってねー(汗

==============================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW
 『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、
 みかさしゅうやが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権はみかさしゅうやに、著作権は遊佐絵師に、
 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==============================================

続きを読む >>

タグ:バトン

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

