スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕なりの唄を歌うよ

2008.01.21 23:57|全員集合
唯冬:もう1月も終わりー、で、2月になったらバレンタインリアイベかぁ…。僕は一行掲示板出現だけになるかなー。
真弓:俺も。うちの寮生全員縁無いイベントだしなー(苦笑
唯冬:あ、それならいっそ暇な人誘ってピン作ってみたい!管理人、ちょうど☆幾つか持ってるみたいだから頼めばひねり出してくれると思うし!
真弓:ええと思うけど、具体的には?
唯冬:バレンタイン特別病み鍋パーティーで人数が増えるごとにカオス化していく感じ。乗ってくれる人が1人か2人の時は真弓ちゃん巻き込んででもやるから(凄く良い笑顔
真弓:Σ俺に拒否権無し!?
唯冬:うん、無いよ?(あっさり)ちなみに乗ってくれる人がいなかったらその時は無しで。僕の新しいSDとしーくんのBUに消える予定♪
真弓:とりあえず色々と抗議してゃあ点があるんだけども。
唯冬:えー、暇な癖にー。
真弓:いや、それはそうだけど!せめてまず一言位俺の都合も聞いてちょーよ!?
唯冬:仕方ないなー、じゃあ次からは聞くから!そんな訳で。乗ってくれる人募集してまーす♪特に面識あるなしの制限設けてないので良ければどーぞ、なの!
スポンサーサイト

タグ:会話

あたらしいひとがきました。

2008.01.21 02:43|全員集合
秋夜:つー訳で、新しい寮生が来たよこのやろー。
真弓:…。管理人、まず一言その暴言に物申してもええかや?
唯冬:物置に簀巻きで入りたい?(とても良い笑顔で仕込み杖を抜いた

<フルボッコタイムBy唯冬/爆>

秋夜:…うん、ごめん言った瞬間後悔した(ボロボロ
真弓:だったら言わん事(呆れ
唯冬:それから僕らの出現率!
秋夜:それもゴメンなさい!だから本気で沈めるのは勘弁してください…!
唯冬:もー…、新しい子が来たから、そっちに構ってたって事?
秋夜:うん、この子。…あ。
真弓:どしたんさ?

秋夜:今ので警戒して出て来てくれない!

唯冬:…わー、駄目管理人ー。
秋夜:カタカナのダメじゃなくて漢字の駄目で言われた辺り、かなり凹むんですが!

唯冬:ほら、こっちおいでー?(無視

秋夜:Σスルーされた!?
??:シューヤ、がんばれ。…でも、今喧嘩してる。邪魔良くない。
真弓:あー、大丈夫大丈夫。喧嘩は今終わったけぇ。
唯冬:うん、管理人の完全敗北で、ね!
秋夜:…orz

唯冬:で、キミ名前はー?
??:そう、なのか?…俺はシエル。シエル・ブラッドイェルド。中学校1年生で、クルースニク×魔弾術士。ポーランドから来た(まだ警戒
真弓:日本語うみゃーのな?
シエル:うみゃ?
真弓:と、すまん。日本語上手いんだな。
シエル:昔、騎士団の人に教えてもらった。
真弓:ん、そかそか。俺は真弓ゆーよ、これからヨロシクなー。
唯冬:あ、僕唯冬ねー、ヨロシクだよ!他にもメンバーはいるんだけど、また追々紹介するね!
シエル:分かった、よろしくな。ユヒト、マユミ?(恐る恐る

秋夜:…途中から完全に空気扱いされた…(泣き脱兎
シエル:あ、シューヤ…。
唯冬:うん、あれは放って置いて大丈夫だから、寮案内するね!
真弓:どーせまたすぐ戻ってくるがや。まずは二階の部屋かねー。
シエル:??…分かった。

秋夜:(遠くから)余計酷い…!!

タグ:会話

バトン2連発!っていうと爆竹みたいに聞こえない?

2008.01.12 19:29|七儀唯冬
それでもいくつか残ってるなぁ…(苦笑
全部答えるのにはもうちょっとかかりますだよ!

以下、貰ってきたバトン!早速いってみよー♪

続きを読む >>

タグ:バトン

きみがすき…にゃよ?

2008.01.11 02:11|七儀唯冬
☆猫バトン☆

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

ということで、以下もこれでいくにゃー♪




人狼…もといクルースニクさんが学園に来たのにゃね!
エルザさんかっこいーにゃー♪
バイトがフリスペだったってゆーのには納得したにゃ、手紙の時の報告書見てると歌好きだってゆーのよく分かったしにゃ(笑
今度一緒に依頼行ってみたいにゃ!!

クルースニクさんが来たとなると、もうじき吸血鬼さんも来るのかにゃ?
うふふ、凄く楽しみにゃの!


あ、と。
猫バトンを回す人だけここに書いて置くにゃ。

いふくん、晋、宗ちゃん、つーくん、…最後大分迷ったけど、夏っちゃん、お願いしますにゃよ!

続きを読む >>

タグ:バトン

新月に限りなく近い三日月

2008.01.08 02:55|七儀唯冬
卒業以降の事が発表された夜。
寮の屋根で僕は携帯からとある番号に久々に電話をした。

続きを読む >>

タグ:SS

行く年来る年と謹賀新年

2008.01.01 22:24|全員集合
唯冬:新年あけましておめでとうございますだよー!
真弓:あけましておめでとうございますー!
唯冬:えっと、去年はお世話になりましたなの♪
真弓:本当になー(苦笑
唯冬:フォローしてくれた皆に感謝だよね!
真弓:俺からして鬼レベルな低速っぷりだったけぇなぁ…orz
唯冬:有言不実行もあったよね…(遠い目
真弓:今年こそは改善していきてゃあよな。
唯冬:うん、だよねー(ホロリ
真弓:目指せ余裕のある活動…!
唯冬:特に精神的なね(苦笑
真弓:そんな俺らだけど、今年も宜しくお願いしますー。
唯冬:ヨロシクお願いしますなの!(ぺこりと


(以下、管理人の完全背後発言です)

続きを読む >>

タグ:会話

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。