
--.--.-- --:--|スポンサー広告

憧れの地平から。

2008.02.21 02:38|八重樫瑞音
…これは、美人に描いて貰えたものだね(目を細めてくすぐったげに

と、あぁ。
先日言っていた学生証の写真が完成してね。
先だって、ファンレターを出してきたところだよ。
いや、初めてのBUは嬉しいものだね。
カナ絵師、ありがとう。最大級の感謝を(そして照れ臭そうに微笑んだ

(以下、初BUお披露目会と称した管理人との会話

続きを読む >>


テーマ:Silver Rain
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:日記 会話

バレンタインの帰り道

2008.02.15 19:55|全員集合
真弓:バレンタイン終わったかー…なんか色々あったなぁ(遠い目
唯冬:あ、真弓ちゃーん!見てみて、いふくんにチョコ貰ったー!
真弓:いふくんちゅーたらあの小っこい子かや?そりゃ良かったでねーの。
唯冬:あれ、真弓ちゃんいふくんと会ったんだ?うん♪帰ったらゆっくり食べるのー♪(くすくす笑い
真弓:その前に病み鍋するんだよな?
唯冬:うん、そーだよー?ん?まさか逃げるつもりなのかな?メンツに入ってる以上逃がさないよ?(爽やかな笑顔で
真弓:違え!ちょっとその前に屋上行ってカウンターの準備を…!
唯冬:カウンター?
真弓:ん。神月に、な…(ふっとあらぬ方向へ目線をやって乾笑
唯冬:真弓ちゃん。時雨にいに何かしたの?
真弓:何で俺が加害者!?被害者こっち!
唯冬:じゃあ何があったのかな?(首傾げ
真弓:(うっと詰まり)…お、俺の名誉に関わるけぇ黙秘する!
唯冬:へええ?じゃー時雨にいに聞いてこよーっと♪
真弓:止めて!でら止めてー!
唯冬:そう言われては余計聞きたくなるのー☆
真弓:待てー!ストップそこー!!

《2008/02/16:背後発言で追記》

続きを読む >>

タグ:会話

バレンタイン直前(と言い張ってみる)の締めはバトン一つで

2008.02.14 02:00|七儀唯冬
b02567_icon_14.jpg
回して貰って全然出来てないあいつバトンの多さに戦慄したの…早く答えないとね…!!
と言って下で答えてるのは別のバトンなんだけど!
またゆっくりやってくから気長に待っててくれると嬉しいな…(汗

そういえば、明日はバレンタインだよねぇ♪
学校の方でもイベントの準備してるみたい。
どんなのがあるんだろうね?
明日は僕、病み鍋パーティーをやるつもりなんだよ!
友達を部屋に呼ぶの初めてだからすっごく楽しみ!

あ、そだ!この前ジャックの皆とバレンタインのチョコ作りに挑戦してきたんだよー☆

漢のバレンタイン

何だかとんでもなく凄いチョコが出来てたの(笑
僕のは割と普通だよ?…「外見上はね?」
明日空っちが犠牲…というか生贄になってくれるって事で満面の笑みで渡してこようと思いまっす♪


==========================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW
 『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、
 みかさしゅうやが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権はみかさしゅうやに、
 著作権は南天河 逸候補生に、
 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================================

続きを読む >>

タグ:依頼 バトン

不定期連絡

2008.02.10 16:32|管理人
2/16のおーさかオフ参加致します。
今知ってる限りではお知り合いの方も何名か参加されるようなので、楽しみです(ほわ)
差し入れ何持って行こうかなー…(*´∀`)
今からテンション上がりますね!
よし、当日は気合入れて行きますよー!

タグ:背後話

六花逍遥、この寒さはいつまで続く

2008.02.07 01:32|八重樫瑞音
先日、気分転換に称号を変更してきたよ。

「世界律観測者」→「嘘吐きのパラドックス」

称号は学術系統のものをモチーフに、と決めていたから論理学ではよく見かける問題から拝借した。
個人的に「ラプラスの魔」か「マクスウェルの魔」に強く惹かれたけれど、称号負けしそうなので途中で方向転換してみた結果だね。

そうしたら、似たタイミングで真弓が称号を変えていた。
しかも本業とバイトを入れ替えて!
あれだろうか、この前思い切りからかった腹いせなのだろうか。
今、真矢がいないから真弓が回復の要だというのに…膝枕…。
まぁ、あの子の事だから、無理強いは出来ないのだけれどね。
…今度一言謝っておこう。

そうだ、初めての学生証の写真が撮れる事になったよ。
頼んでおいた私用の武器も直に完成するだろうし、非常に楽しみな事が多いね。

*

今日はクラスメイトの一人が誕生日を迎えたとの事。
手持ちの詠唱兵器から幾つか見繕ってプレゼントを贈る。
一応変なものを入れていない…とは思うが、少し不安だ。

*

鬼の依頼が動き出そうとしているようだね。
節分の季節である所為か?
何にせよ、メガリスを奪取しない限り、非常に厄介な事になりそうな予感がするね。
陰陽都市計画、大量虐殺を行い鬼のゴーストを生み出す事で何をしようとしているのだろう。

タグ:日記

あたってたりするとちょっとうれしい、それがメーカー

2008.02.05 02:23|全員集合
唯冬:この頃流行ってるみたい?色んなとこでやってたの見たら僕もやってみたくなっちゃったのでやってみる!二ちゅ名…っ!(噛んだ)
シエル:あ…!
唯冬:(口抑えて震えてる)
シエル:ユヒト、Don't Mind…(背中さすり)
真弓:うーわー、大丈夫け?舌噛んどらん?(とりあえず水を持ってきた
唯冬:うぅ、何とか…。
瑞音:ま、という訳で。寮生みんなでやってみたよ。唯冬がこんなだから、結果はちょっと後でね。

『二つ名メーカー』

続きを読む >>

タグ:会話

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

