
--.--.-- --:--|スポンサー広告

初戦

2008.03.30 23:56|シエル・ブラッドイェルド
…人工島の戦いから、初めての戦争。
何度か、吸血鬼とは戦ってきたけど、それ以外と戦うの初めてだった。
銃のレティクルから見ていたのだけど、鬼の一振りで、能力者が何人も薙ぎ倒される…凄く怖かった。
思わず逃げたくなったけど…皆の気魄につられたんだろうな、何とか最後まで逃げない事が出来た。

今回、死者が沢山出てしまったそうだ。
無事にそれぞれの神様の御許へ召されたら良い、思う。

最後に、同行してくれたアキラに、ありがとうを言っとくな。
途中まででも、凄く嬉しかった。

テーマ:Silver Rain
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:日記

これで一件落着、と行きたいものだが

2008.03.30 23:38|八重樫瑞音
今日は戦争、お疲れ様だよ。
ようやくこれで終わったね。
後は、土蜘蛛の件と吸血鬼の件、雪女の件、妖狐の件が残っているのかな。
…まだ山積している事が多すぎる。

私の周りでは、二人ほど重傷者が出ていた。
…心配掛けさせて、全く。
生きててくれて良かったよ。

最後に、戦争で私に付き合ってくれた孀と、応援をくれた根石にありったけの感謝を。
まだ経験不足故、少々不安だったからとても助かった。
いずれまたお礼を送らせて貰うとしよう。

テーマ:Silver Rain
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:日記

…阿呆しでかした…

2008.03.30 23:05|宇気比真弓
戦争お疲れさんなー、どーにか終わったみてゃあで良かったがね…。
重傷者がどんどん出てくんのどうにも見てられんくて、参戦したんだけど…。
初戦で重傷喰らってもーたがや…(項垂れ

あれから色んな人に説教喰らったがね。
瑞音姉に至ってはアイアンクローもおまけで付いてきた、痛かった。

でも、浦雪に怒られたんが一番効いた。
(ふぅ、と息付き)…でら反省しとる。
たわけもんだで、俺…。

皆ありがとうなー、それと心配掛けて本当にすまん。
もっと考えて行動せにゃあな(顔を覆って、暫く黙り込んだ

タグ:日記

すっきりした日はよく眠れそうな

2008.03.30 22:50|七儀唯冬
狂鬼戦争お疲れ様だよ!
一時はどうなるかって思ったけど、無事で終わって良かったぁ…♪
これで一応陰陽都市計画は一時中断されたって事なのかな?
妖狐がメガリス持ってっちゃったから、それを奪取して本当の終わりになるんだと思う。
でもそれまでは…ゆっくり休めるね!(ほわり笑い

…戦争で亡くなっちゃった人たちには黙祷を。
今回、多かったよね…、知り合いにはいなくて、ちょっとほっとしたの。
それから、ここで重傷になっちゃった皆は、よく休んで早く怪我を治してね!
特に某君は、怪我が治り次第の事は…言った通りだから…忘れちゃ嫌だよ?(プレッシャー掛けつつ

それじゃ、そろそろ眠いし寝ちゃいます!
おやすみなさーい!!

テーマ:Silver Rain
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:日記

≪シエル・ブラッドイェルド≫

2008.03.29 14:20|シエル・ブラッドイェルド
(個人情報につきデータの複製、無断持ち出しを禁ず。閲覧の際は注意する事)

続きを読む >>

タグ:設定

あんまり深く考えないのが肝心です。

2008.03.28 23:33|七儀唯冬
とは言っても戦争中はやっちゃダメなんだけどね!
今回僕はラストスタンドから参加するよ。
主に逆侵攻阻止と進軍サポートが主なんだって。
あのおじーさんちょっと腹立ったし、絶対やりこめてやりたいもの、頑張ってくるよ!

…絶対最後まで行って、あのおじーさんに一発おみまいしてやるんだから。



あんまり深く考えない方がいいのはこっちだねー。
花楓クンからバトン頂いてきちゃいました♪
遅くなっちゃってゴメンねぇ…!

<以下れっつ乙女バトン>

続きを読む >>

テーマ:Silver Rain
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:バトン

【感情抱き傾向まとめ】

2008.03.27 02:08|全員集合
(激しく大雑把に纏める。プライバシー事項につき閲覧注意)

【共通事項】
※段階が上になるにつれ、今までつけた感情含め補足で関係を表す感情を付加。
※依頼感情は気まぐれ。細かくつけたり、信頼をつけたり、関係を表すだけのものをつけたり。
※書かれていない感情はその場に因る。

続きを読む >>

テーマ:Silver Rain
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:設定

夜の貴族を討ちに行く

2008.03.24 00:47|宇気比真弓
いよいよ吸血鬼依頼のプレイングが明日8:30提出なんで、プレイングを大雑把に纏めてみる。
サポート呼ぶん初めてだで、変なとこにゃーか、でら気になるがや…。

一応今時点のを追記にあげておこうと思うわ、また変更あれば書き直す予定。
っちゅーか確実に細かいとこ修正入れるし。
サポート要請文が100文字って、でら短かくね!?

あー、それと今度の30日に戦争があるんな。
狂鬼戦争かぁ…ちょっと今の依頼依頼なだけに、ポジションへの参加はもうちょこっと様子見しとこうと思う。
なるべく、重傷になるつもりはにゃーが。
つか、もしそうなったら某喫茶でメイド口調1ヶ月の刑が待っとるんで、絶対に重傷になるもんかと。なってたまるもんかと。
…頑張れ俺。

あ、後で神風にはお礼しとかんとなー。

続きを読む >>

タグ:依頼

さとがえり(2):歩く災厄、捕獲される

2008.03.16 17:03|宇気比真弓
【→(1)技ありサプライズ仕掛け人!】


(人って言う字はあきらかに左の人が楽をしていると思うんだ)


電話があった数日後、沖縄の某警察署前。

「…」

「お久しぶりです、叔父さん」
「親父。言いてゃあ事は、分かっとるな?」

「うん、それじゃ!」

「待てコラァァァ!!」

続きを読む >>

タグ:SS

結果発表!

2008.03.16 00:47|全員集合
秋夜:さて、例の悲喜こもごもが再び展開されます。皆覚悟は良いねー?
瑞音:はははは…、前回が前回だけに少々緊張するね。
秋夜:ちなみに、ようやっと赤点の意味を理解したので、罰ゲームもそれに沿ったものになります。
シエル:え。じゃあ今まで、どういう基準でやってたんだ…?
秋夜:平均以下=赤点。
唯冬:厳しすぎだよね(生暖かい笑顔
瑞音:…それはうっかり勘違いしていたと。そういうことかね、管理人?
秋夜:あ、いやそれはそのー…。…ごっめーん☆
唯冬:うわー…それはないと思うよ、僕。
瑞音:うん、後で物置まで来てくれるかい?(爽笑
シエル:反省の色ない、良くない(びし
真弓:この罰ゲームで色々やらされた俺って…!(顔覆って泣いてる
秋夜:っ、この流れだと確実に私が抹殺エンドになるから強引に結果発表行くよ!
真弓:あっ!逃げよった!

続きを読む >>

テーマ:Silver Rain
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:会話

唯冬が何かを見つけました

2008.03.12 01:49|七儀唯冬
+置くだけバトン

    _
    ||
    ||
    ||
    ||
    ||
     ̄ 

*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。


うーん…思わず拾ってきちゃったけど、どうしよう…。
どこに置くかすっごく迷うのー。
…とりあえず玄関に置いておこーっと(コトリ)

タグ:バトン

テストお疲れ様会ぷち

2008.03.11 02:51|全員集合
唯冬:テスト大変だったねー(伸びー)
瑞音:まぁ、普段から勉強していればこういう事もないのだろうけどね(お茶を啜り)
唯冬:仕方ないよ、僕ら能力者だしー、遊ぶのが学生の本分って言うしー♪…あーもー、結果どうなるんだろ!赤点じゃないといいけど!(食堂のテーブルに突っ伏して両手ばしばし)
瑞音:それはもうなるようにしかならないさ。それより…だ。
唯冬:(ぴたっと動き止めて)…校門のあれでしょ?吸血鬼と…それから死者が出ちゃった依頼の。…安らかに眠れると、良いんだけど。
瑞音:眠れるかどうかは、これから次第だろうね。私なら、この後展開が更に悪くなるようなら死んでも死に切れない。
唯冬:あ、それは僕も同じかも。
瑞音:(ふ、と笑い)彼女がゆっくり眠れるよう、生きている私たちが頑張らないとね。…、押し付けがましいかもしれないが(静かに目を閉じた
唯冬:そうだね…(瞑目して合掌

続きを読む >>

テーマ:Silver Rain
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:会話

抱っこ、と呼ぶ声はもう聞こえず

2008.03.10 03:24|八重樫瑞音
この前出発した抱っこをせがむ地縛霊の依頼結果が返ってきた。

渇望する両腕

あの子供も寂しかっただけなのだろう。
ただ抱きしめて欲しいと願っていただけなのだろう。
可哀想だとは思う。
だが、その思いは残していくべきではなかったのだよ。
…彼女にとっては無茶な話だと思うが、強引に消されてしまうより、ずっと良い。

…いかん、センチメンタルになりすぎているね。
明日からテストだというのに。

/*/

それから、プレイング提出についてなのだが。
プレイング内容をもう少し見直すべきだったな、と反省している。
戦闘後の事、中途半端に途切れてしまっていて、正直かなり恥ずかしいね。
これから自分への戒めの一つに入れておかねば。
とりあえず、プレイングは送った原文のまま追記に載せておくことにするよ。

続きを読む >>

テーマ:Silver Rain
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:依頼

一瞬呼吸が止まるかと思った

2008.03.05 22:43|七儀唯冬
.


とりあえず救急箱とお守りと…!
何に詰めたら良いかな…!?
って、ああもう、そんな悠長な事してられないの!

ええと、ちょっとお見舞い行って来る!!
無事って分かってるけど落ち着かないの…!

タグ:日記

さとがえり(1):技ありサプライズ仕掛け人!

2008.03.03 00:23|宇気比真弓
(あの人の悪運本当どうにかなりませんか、神様!)

続きを読む >>

タグ:SS

業務連絡//追記//更に追記

2008.03.02 22:53|管理人
hung.jpg

…本当に申し訳ありません、ただいま復帰作業中です…。
現状としてはレスが思いつけない状態と化しておりますので、
諸々事についてはもう少しお待ちくださいませ…!orz

(02/25 02:26時点)
ちょっと復旧。
50%くらいというところで、何とか必要なところだけレスしてきました。
大慌てでレスしてきたので、誤字が心配ですorz

(03/02)
何とか復旧しました…。
卒業式イベントのお陰もあってか、去年の夏休みあたりより割と早めに回復出来て何よりです。
さて、これからちゃんと取り戻していかないと…。

タグ:背後話

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

