
--.--.-- --:--|スポンサー広告

不定期連絡

2008.04.23 01:27|管理人
(慌てて書いたり消したりした跡と共に)
時間があるときにこれだけは!

続きを読む >>


タグ:背後話

目に見えぬ糸

2008.04.14 22:54|全員集合
(白、青、赤。色とりどりの、)

続きを読む >>

タグ:会話 SS

新しい場所

2008.04.13 05:32|七儀唯冬
んーと、ちょっと強さの限界目指してみる事にしたの!
この前の戦争の事もあるし、まだ色々キナ臭い事もあるから、
強くなっておいた方がメリットあるかな、って思って。

それでえんむす神社を抜けて、異星人交差点へ。

何だか程よい電波っぷりが凄くなじめそう(笑
Σあ、これ褒め言葉のつもりだから!
それに、新しいクラスメイトの人もいたから、気になったって言うのもあるし!
あは、これからヨロシクお願いしますなんだよー。

それからえんむすには凄くお世話になりました、なの。
あまり話せなかったけど、あそこの空気は好きだよ。
…どうしよ、夕闇の街から友好出させて貰おうかなー…。

テーマ:Silver Rain
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:日記

新学期!

2008.04.13 05:23|全員集合
唯冬:新学期もそろそろ慣れてきたかな?新しいクラス皆どんな感じ?僕は四方都キャンパス3年6組ー♪綺麗な人一杯ー♪
瑞音:私は一縷樹キャンパス3年3組だよ。個人的に面白そうな人が幾人か…そうそう、よく美術室で見かける人がいたね。
シエル:俺は、早坂キャンパス2年C組。誕生日、祝って貰った(凄く嬉しそうに
真弓:あ、じゃあシエルは真矢と一緒け。えーと、俺は戸叶キャンパスの2年9くm
唯冬:…戸叶?(遮り
真弓:ん?そうだけどー?
唯冬:替わって。
真弓:え。
瑞音:唯冬?
唯冬:戸叶、いふくんがいるんだよ!僕と替わって!っていうか、替われ?(無駄に怖い笑顔で
真弓:そんな無茶言わんで!しかも最後キャラ違うし!!(襟首つかまれた状態でガクガク揺さぶられ)
瑞音:唯冬、真弓に言っても無駄だよ。この場合は校長に言わねば。
唯冬:そっか…!!(ぱああ)んじゃ早速行ってくるよ!
真弓:Σちょ、もう決まったもんだで変えられんて!そしてイグニッションして行こうとすんなー!!(慌てて追いかけ
シエル:…大変だな、マユミも。
瑞音:苦労性なのだよ(あったかい目で
シエル:…そう、なのか(同じくあったかい目になり

テーマ:Silver Rain
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:会話

(ぺたりとノートに写真をいくつか貼り)

2008.04.07 03:15|八重樫瑞音
戦争のごたごたで書くのが遅くなってしまったが、顔写真が出来たよ。
お陰で、今所属している結社への発言も楽しくなりそうだ(嬉しそうに
描いてくださった絵師様方へはファンレターと共に感謝の念を込めて。

 b32662_icon_2.jpg b32662_icon_3.jpg

==========================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW
 『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、
 みかさしゅうやが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権はみかさしゅうやに、
 著作権はひめの絵師及びサノクラ候補生に、
 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================================

続きを読む >>

テーマ:Silver Rain
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:日記

お説教タイム→ラウンド・瑞音姉

2008.04.01 03:56|宇気比真弓
目を覚まして、真っ先に認識したのは救護室のぼんやりとした「白」だった。

続きを読む >>

テーマ:Silver Rain
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:SS

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

