
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Locked→Unlocked(2):一つの錠前で閉じ込めた『  』

2008.05.29 12:45|宇気比真弓
慣れない単騎行をした所為かいつもより体が重い。
ボスを倒し終えた後、休憩をとることにして壁にもたれ掛かった。

息を整える間ぼんやりと天井を見つめる。



(いかん、ぐちゃぐちゃだし)

思考も、心も。
…それから浦雪の事をどう思ってるのかも。

続きを読む >>


タグ:SS

空に響け、こだまする歓声

2008.05.29 02:04|七儀唯冬
ソフトボールお疲れ様ー!
一年前と比べてお知り合いさんがいた所為か凄く楽しかったよ!
構ってくれた皆に大感謝!
久しぶりに会えた友達もいるし、新しい友達も増えたし、友好さんも増えたし、良い一日でしたー(*ノノ)

個人的にクラスメイトのはっちゃけ具合が意外だった!
何だかあのテンションに親近感ー。
思わず感情貼っちゃった☆(良い笑顔

あ、そだそだ。僕と真弓ちゃん、くーくんと試合当たったんだよね!
ゴメン、僕同学年って事すっぱり忘れてた…_| ̄|○ il||li

時雨にいはBUが元に戻っててちょっと残念…似合ってたのn(ry
え、ううん、何でもナイヨ?
無いってば!

それから、久々にくーくんと水葉クンと御鏡クンと話したんだー!
いつぶりだったか指折り数えてみたら思わず遠い目に…。
水葉クンとこの小城屋さんと友好結んだし、早速遊びに行ってみようかな!

そして今更ながら気が付いた。
駿喜とは七たんとこで会ってたよ…!(本当に今更
思いっきり初対面な感じで挨拶しちゃったよ!?
うわーうわー、僕の馬鹿ー!…次からは気を付けよ(へにょ

一緒に話した皆に感情抱きたいけど、既に深層意識まで溢れちゃってるから断念。凄く悔しい…!
もっと増えないかなー、感情欄…。

当日の行動とか見直してると反省点がちらほら。
改善しなくちゃなー…。
…でもまたこうして遊びたいや!
次は何になるんだっけ、水着大会?
…凄い事になるんだろうなー。
(持って帰ってきてしまった素麺の残骸見つめつつ)

肝心の試合の方は負け多かったけど、最後の締めを勝ちで終われたのは嬉しかったな!
これで高校生活最後のソフトボール大会は終わり!
…ちょっと寂しいかもー。

とりあえず、ソフトボール大会の日記はこんなものかな?
まだ色々書きたい事はあるけど、また次の時に!

それじゃ、お休みなさい!

テーマ:Silver Rain
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:日記

Locked→Unlocked(1):名を付け難きもの

2008.05.13 01:47|宇気比真弓
(堂々巡りだ。ぐるぐるぐるぐる、まるで自分の尾を追う犬のように)

続きを読む >>

タグ:SS

ペアで答えました。

2008.05.11 16:57|全員集合
唯冬:今回はペアで答えるバトンー!くーくん・栄太クンから貰いましただよ。相方は真弓ちゃんでお送りします!
真弓:こんなんもあったんなー(バトンまじまじ
唯冬:大分遅くなっちゃったけどね(苦笑)それじゃ、やってみようか!

続きを読む >>

テーマ:Silver Rain
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:バトン 会話

屋根より高いものは雲と鯉と綺麗な青空。

2008.05.08 04:39|七儀唯冬
わわ、何日ぶりだろ、更新…。
バトン久々に答えていこうと思うよー。
えーとね、僕の場合はー…っと。

<↓豹変バトン>

続きを読む >>

タグ:バトン

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

