
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ポーランド、どんなとこ?

2008.06.20 04:12|七儀唯冬
そういえば初めて海外行くんじゃないかな、僕。
…うーん、初海外が戦争って何か微妙だね…。
言葉の方は心配してないんだけどねー、ほらここにポーランド出身がいるから。
英語は良いけど、ポーランド語は全く分からないからかなり心強い感じ!

後は特に問題ないかな?
パスポートもビザもちゃんと貰ってきたし!

…あ。ちゃんと帰れるかな、それが問題かー。

いや、でも。


絶対帰るよ、だって今の状態で斃れるのって凄く悔しいじゃない!

テーマ:Silver Rain
ジャンル:オンラインゲーム

帰郷に思うこと

2008.06.20 03:19|シエル・ブラッドイェルド
いよいよ明後日か。
出られる準備はもうしたし、後はゆっくりする事にする。

ポルスカ戻る、久しぶり。
まだ、ポルスカの皆と会ったときの心の準備、終わってないけど。
だけど、やれる事はやりたい。


元あるべき場所に、全てを戻すんだ。

続きを読む >>

テーマ:Silver Rain
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:日記

七回転げて八回倒れる

2008.06.17 03:29|七儀唯冬
今!恥ずかしさで正にそんな心境!
うわーうわーうわーうわー!!

続きを読む >>

テーマ:Silver Rain
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:日記

Feel about

2008.06.14 19:03|シエル・ブラッドイェルド
ポルスカ、戦場になるんだな…。
それ、目覚めを手伝ってくれた先輩、同胞、敵になる。そういう事…?

続きを読む >>

テーマ:Silver Rain
ジャンル:オンラインゲーム

彼女の帰還とエトセトラ

2008.06.14 18:28|全員集合
三織「あ、瑞音さん!」
瑞音「…あれ、三織。久しぶりだね、…帰ってきたのかい?」
三織「はい、ついこの間。やっと整理が付いたんです」
瑞音「そうか、じゃあまたここに住む事になるんだね」
三織「ええ!あ、でも…瑞音さんは?最近、お姿をお見かけしなかったのですけど…(首を傾けて」
瑞音「あぁ、私は今違うところにお世話になっているからね」
三織「…そう、だったのですか…ごめんなさい、気付かなくて(しゅん」
瑞音「そんなに残念そうな顔をしなくて良いよ、こちらへは様子見に遊びに行くから」
三織「はい…」
瑞音「そういえば、三織一人なのかい?真弓達の姿が見えないが」
三織「…それが…」

続きを読む >>

テーマ:Silver Rain
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:会話

仮プレ:女主人

2008.06.07 23:37|七儀唯冬
今回はかなり余裕持ってプレイング書けたから、ここに置いとくねー。
また修正点があったらどかどか直してくつもり。

(↓以下プレイング)

続きを読む >>

タグ:依頼

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

