
--.--.-- --:--|スポンサー広告

新称号けってーい

2008.08.30 00:22|全員集合
唯冬「東北の土蜘蛛の女王が四国に現れたとかキナ臭い話題溢れる中、気分転換に称号を変えてみました!」
三織「私と七儀先輩とシエルさんとが完了して…これで、後は真弓さんと真矢さんのお二人だけですね!(ぐっ)」
真矢「言っておくが…俺は変えるつもりはないからな?」
シエル「?そうなのか?」
真矢「というか、俺が今変えたところで誰も気にかけんだろ」
三織「そんな身も蓋もない…!」
真矢「俺はこのままの称号で通す、それだけだ」
シエル「…何だか、ここだけ渋い…」
唯冬「称号の話でなかったら多分もっと格好良かったのにね…(ホロリ)」
三織「あ…じゃあ真弓さんは?」
真弓「あ、俺はそのうち変えるかもしらんけど、まだ秘密ー」
三織「えー…」
唯冬「まー、なんとなーく分かるけどねー」
真弓「な゛…っ!?」
三織「?」
シエル「凄いな、ユヒト心、読んだ…!」
真矢「…たぶん違うと思うぞそれは」
真弓「おみゃーさんな…!言うなよ!?ぜってゃあ言うなよ!?」
唯冬「あはは、どーしよっかなー!(逃走)」
真弓「あっ!コラ、待てやぁぁぁぁぁ!(ドップラー効果付き猛ダッシュ)」
三織「あ、ずるいです…!」
真矢「放っとけ。それより宿題、あんたら終わってるのか?」
三織&シエル「ぎく」
真矢「さーて、今のうちに終わらそうかー(二人の襟首がっと掴んで)」
シエル「は、放してくれ…!息、が…!」
三織「酷いのです…うぅ、プールまだ少ししか行けてませんのにー…」

テーマ:Silver Rain
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:会話

【仮プレ】駿馬は桜吹雪を駆け抜ける

2008.08.18 01:20|シエル・ブラッドイェルド
四国で石に封印されてる馬、倒してくることになった。
馬肉と言えばサクラ?
どういう意味なんだろう。

それに、88。
意味深意味深ってよく聞くけど、何でなんだろうな?

…日本の例えって、奥が深い。

続きを読む >>

臨海学校が終わって

2008.08.15 17:02|七儀唯冬
何だかすっごく久々に日記書くなぁ…。
この前の臨海学校、お疲れ様!

僕は二日目からの参加だったんだけど、凄く楽しかったよ!
構ってくれた人たち、どうもありがとう。
と、特に深稜……。

…。

あああああ!今思い出しても照れる!というか!
思わずもんどり打ちそうになる と か(赤くなって

自分の行動力に驚いたよ、本当…。

あ、あー!もうこの話はここまでにしとく!
ちょっと夏休みの宿題やってくるー!

テーマ:Silver Rain
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:日記

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

