
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Merry Christmas!!

2008.12.26 17:53|全員集合
管理人「メリークリスマス!」
唯冬「遅いよ!」
管理人「いやだってほら、ほとんど私から言う機会なかったし!せめて今言わせてよ!」
唯冬「だったら大事な日に予定入れないでよ…」
管理人「あの予定は私にとって大事なの!別の日には出来なかったの!」
唯冬「そうなの?ちえー」

管理人「さて、クリスマスですが!」
唯冬「一行掲示板と喫茶店でお話しさせて貰った人たちに感謝ー!」
管理人「楽しかった?」
唯冬「うん!深稜にも会えて凄い満足!」
管理人「ラブラブだのう、お前さんたち…」
唯冬「管理人もしたら良いのにー」
管理人「余計なお世話だこのー!(泣)」

唯冬「あ、後ね、講堂で歌歌ったのも新鮮だった!」
管理人「公の場で歌ったの初めてじゃない?」
唯冬「そうそう!…ちなみにあの時の歌はね、実は僕の即興だったりするー」
管理人「そうなん?あー、じゃあ歌詞取っとこうか?ログ見てみたらかろうじて残ってたよ、18ページあたりに」
唯冬「ホント!?」
管理人「ホント」
唯冬「…何かちょっと恥ずかしいね」
管理人「見事な公開羞恥プrうごふぅっ!?」
唯冬「(笑顔で管理人にキメた裏拳を引っ込め)イカガワシイ言い方は止めようね?」
管理人「…ハヒ(げふんごほん)それから、二日間に掛けてうちの子たちに沢山のプレゼント、どうもありがとうございました!」
唯冬「お礼はしに行ってる?」
管理人「現在鋭意お礼に伺ってます!」
唯冬「真弓ちゃんが泣いてるから真弓ちゃんのお友達んとこには特に行くように!」
管理人「早く真弓を復帰できるようにしないとなぁ…、アイサー!問題は★の確保と…それからネーミングのネタか…」
唯冬「昨日はそれでテンパってたよねぇ」
管理人「まだ脳内の引き出しが少ないって事っすよね…精進します」
唯冬「がむばれ(肩ぽむり)」

管理人「…あ、喫茶店と言えば、時雨さんに謝りに行っときなさいよ」
唯冬「えー」
管理人「デバガメされたからっつって、あんまりしつこすぎるの、いくないです」
唯冬「分かった、後で行くよー」
管理人「ホント唯冬がすみませんでした!」

GTでLet's鬼ごっこ。

2008.12.19 20:23|七儀唯冬
この前、銀竜で佐クンがアザレアでゴーストと鬼ごっこしてると聞いて、
面白そうだったから僕も挑戦してきたんだよ!

■いちお決めてみた自分ルール■
◎単騎
◎ゴーストは出来る限り出現させる事
◎集めたゴーストは道中なるべく倒さず、最後のボス戦で倒す事
◎囲まれた時は脱出路が開けるまで倒してよし(ただし全部は倒さない)
◎倒さないと出られない場所はスルー
◎残留思念は取れるとこだけ


今のところ、アミーゴ3回、病院1回挑戦して全敗してるー…。
GT管理者さんいつも拾ってくれてありがとう、迷惑かけてごめんなさーい!
…うーん、なかなか難しいや。

でも、追いかけてくるゴースト増えてくるとね、テンション上がるね!
それに、一気に纏めて倒す爽快さがかいかn(ry

あ、よく考えてみるとアレみたい?
TVでよくある「あはは、捕まえてごらんなさーいv」というアレ。

うん、すっごい楽しい…っ!!(キラキラ)

よし、次は本家に戻ってトライしてみよー♪

テーマ:Silver Rain
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:日記

クリスマス近し、テストは苦し

2008.12.18 12:06|シエル・ブラッドイェルド
テスト、受けてきた。
日本とポーランド、テスト形式違うから、毎回大変…。
理科と数学と英語は得意、国語も得意な方。
良い点取れてる、自信ある。
けど、社会は…。
地理はともかく、歴史難しい。

これが終わったら、クリスマスと終業式、だな。
クリスマスは、多分氷姿雪魄堂の皆と、ケーキ食べてる、思う。
でも、最近皆忙しそう。…俺も、だけど。
出来る、かな…。


あ、それから近況報告。

お世話になってた体育館裏、抜ける事になった。
しばらく管理人、★の捻出、控えなくちゃいけない、らしい。
ニートになったのか?って聞いたら、「クビになっとらんわ!」と泣かれた。
どうやら違ったらしい。ちょっと反省。
余裕が出来たら、また戻れるようにしてくれるとか。
凄く名残惜しかったから、…良かった。

テーマ:Silver Rain
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:日記

吊るし上げ会…もとい、座談会

2008.12.11 21:48|全員集合
管理人「あの、凄くお久しぶり、です…!(こそこそ)」
唯冬「管理人久しぶりー♪で、そこで何やってんのかな?(笑顔でクロスシザーズ投擲)」
管理人「ぎゃーすっ!?待ち構えられてたーっ!!(目の前に壁に刺さってびよよよんと震えるクロスシザーズが)」
唯冬「あっはっは、待ってましたともー☆今まで散々放置してたおしおき、何が良い?(しゃきーんしゃきーん)」
管理人「やめてとめて離して!?刃が当たって超痛いです!?」
三織「七儀先輩、ストップしてくださいっ!」
管理人「み、みおりん!あ、ありが…」
三織「やるならパッと見分からないところにするべきですよ!」
唯冬「あ、そっか!」
管理人「Σこっちの方が酷かった!」
三織「という訳でしっかりすっぱり昇天してくださいね!(キラキラしい笑顔)」
管理人「凄く嫌だよ!か、勘弁してください!(土下座)」
シエル「ゴメンで済んだら、校長、いらない」
管理人「ごめんなさい放置しないようこれから気をつけますから!」
三織「ホントですか?(じとー)」
シエル「この国じゃ、ウソ吐いたら、針、飲むんだよな?」
管理人「Σそれ言葉の綾!リアルに実行しないで!?…っていうか…あれ。真弓は…?」
唯冬「僕、ココ暫く見掛けてないよ?」
三織「あ、私は1ヶ月半くらい前に」
シエル「俺は3週間前、見たような…」
管理人「…………え(ぴき)えええええええ!?ま、真弓ーっ!?」

(この後、自室で本に埋もれて遭難しかけてた真弓が発見されたそうです)

テーマ:Silver Rain
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:会話

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

