
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【プレイング】箱の君

2009.09.08 23:58|シエル・ブラッドイェルド
久々に依頼、行ってくる。
プレの内容は、ギリギリまで変更可能、だ。

これで最終稿、なる。
頑張って行こう、な。

(最終更新:2009/09/10 07:29:攻撃順、箱を開けた時の行動)

続きを読む >>


お久しぶりでございます

2009.09.08 23:51|全員集合
唯冬「…(クロスシザーズ片手にとても爽やかな笑顔)」
真矢「滅べ(既に矢を放っている)」
真弓「…、管理人?(イラッとした顔)」
三織「分かって…、ますよね?(弁当箱サイズの魔道書片手にブリザードを引き連れ)」
シエル「(悲しそうな顔)」

管理人「…ほんとすみません、ごめんなさい!(矢が刺さったテーブルを盾に力一杯の土下座)」


(※以下本人言い訳乙な追記)

続きを読む >>

テーマ:Silver Rain
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:会話 背後話

【相談】ファミレスでバトル中の4人戦隊ピン

2009.09.01 00:00|七儀唯冬
えーと、名古屋オフで会ったときから停滞しっぱなしだった4ピンの相談場所を作ったよー。
大分遅くなっちゃってホントごめんね!

それぞれに発注内容を一度メールで送るから、確認お願いします!
使用アビリティ変えたいとか、衣装変えたいとかあれば、ここのコメント欄で知らせて欲しいんだよ。

タグ:背後話

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

