スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おもちゃの兵隊、行進する

2007.11.05 01:41|七儀唯冬
えっと、昨日(ってゆーかおととい?)はお茶会お疲れ様でした!

皆と久々にお話できて凄く楽しかった!
早く僕も復帰出来るように頑張らなくちゃ!!
久々に見たいふくん相変わらずすっごく可愛かったよー(ほわ)

あ、そーだ!あのね、今回のお茶会でらっきょに興味出たの!
愚ルメに使えそうなネタ仕入れちゃった…v
今度らっきょ原材料で作ってみようかなー☆(誰か止めて)

…あとね、お粥にお餅入れる家って少ないのかなぁ?
うちじゃ七草粥とかによく入れて食べてたんだよね。
でろでろになって喉に絡んだりするけど、結構食いでがあってお腹が膨れるんだよ。
うやー、地方によって違う食文化に驚きなの…!

/*/

溜まってたバトン今日は二つ答えてくね!
まわしてくれたいふくんと晋、ありがとうなの!
それじゃ、さっそく行ってみるねー♪

【自PCで恋愛ゲー!?バトン

【1】自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK?
唯冬:うん、良いよー?
秋夜:そんなあっさりと言って良いの!?
唯冬:攻略するされるより、愛情第一だもの。第一、管理人ノリノリじゃない。
秋夜:う…(目線逸らした)

【2】自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。
秋夜:『夏休みが終わったある日の帰り道、主人公はふと通りかかった廃ビルで人影を発見します。
追いかけてみると、吹き抜けになった2階部分からこちらを見つけた唯冬がいました。
入団者さんかと興味を持ったらしく、主人公を捕獲するために飛び降りてきます』
…時系列的に夏休み以降を推奨。
廃ビルは夕闇ですね。飛び降りるのは割と身軽だから大丈夫。

唯冬:あはは、あそこ一回一回階段上り下りするの大変だしねー♪

【3】自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。
『お子様』『無邪気』『笑いが一番!』『寂しがり』『愛情を抱くまでが長い』『孤独と狂気とは紙一重』

≫『愛情を抱くまでが長い』=主人公に友情を抱くのは早くても愛情を抱くまでが長い。
割と八方美人で鈍感なので、何か起きないと自覚しない。
おそらくこれが一番の課題だと思います。
ですが一旦自覚したら今より増してべったりです、しかも色気を習得します(←)

≫『孤独と狂気とは紙一重』
ちょっとこの辺過去と関わってきたり。
この辺は今も調整してますが結構…黒い。でもそんなに重くは無いはず。
これ関連のイベントはバッドエンドとのルート分岐点でもあります。


【4】自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて現して下さい。
秋夜:0%(どきっぱり)
唯冬:え、そうなの?
秋夜:あんたがツンに回るところ、想像付かないもの。ちなみに他成分表してみるとこう。
・デレ→56%
・寂しがり→40%
・怖い→4%

唯冬:Σえ!?最後の何ー!?
秋夜:まぁ、ねぇ…(唯冬を半眼で見やる)

【5】自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。
「あ、これちょうだーいっ!良い?良いよね?よし貰ったー♪」
唯冬:Σこれって強奪っていうんじゃ!

秋夜:言いません。
唯冬:言うと思うんだけど…?
秋夜:言わないよ!(意地)

【6】自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。

■好感度上昇条件■
≫『一緒に遊ぶ』『甘えさせる』『愚ルメの犠牲になってみる(←)』
仲良くなるイベントですね。
やっぱりコレがないと仲良くなりにくいと思います。
愚ルメは…勇気のある方のみどうぞ、という感じで。
それほど酷いという事にはならないとは思いますが。

ある程度高くなってくると過去イベントがあります。
ここで選択次第によっては更に好感度アップします。


【7】自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。
唯冬:うー…ん、積極的で頼りになる人?
秋夜:結構依存傾向高いもんね…。

【8】自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ)についてどうぞ。
・寂しいとき離れてかないように必死になる。
・行動が猫っぽい。
・心配するとうろたえながら周りをうろうろします。
(…どっちかっていうと邪魔では;)
・人が複数必要なシチュエーションに弱い。
(困惑気味の笑顔でこちらに助けを求めてきます)


【9】自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。
秋夜:主人公べったりさんが一匹(ぉ)出来上がりますねー(笑顔)
唯冬:人を匹扱いって酷い!?
秋夜:いや…だって…(まんま猫とかそんな感じなんだよねー…あ、大きいから子豹かな?/じーっと見)
唯冬:???

【10】自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ
秋夜:忙しそうですが、いかがでしょうか…?
唯冬:暇なときにでもどーぞなんだよー!
・宗ちゃん
・夏っちゃん
・つーくん
・レイレイ

秋夜:ご、めん…書いてて私がやりたくなってきた(うずうず)
唯冬:Σえ!?




【連想バトン

以下の物から連想される人を答えて下さい
一度でも名前が出た人はできれば答えて下さい
ブログもってない人の名前も全然OKです
それではどうぞ!
ちなみにスルーも歓迎でっす!(ぇ)

●ショートケーキ→いふくん
●チョコレートケーキ→すずちゃん
●モンブラン→紫希かな!
●ティラミス→トワっち
●チーズケーキ→宗ちゃん
●アイスケーキ→月ちゃん
●ウエディングケーキ→晋とすずちゃんね!
●ドーナツ→陸っち
●クッキー→すぐちゃん
●チョコレート→つーくん
●キャンディ→雛愛ちゃん
●ガム→夏っちゃん
●ポテトチップス→時雨にい!
●チュッパチャップス→真弓ちゃん
●チロルチョコ→レイレイ
●ミルキー→椿おかーさん
●おいしそうな人→う…今のとこいないかな?
●甘そうな人→
●いろんな意味で食べたい人→へ?えーっと、えーっと…!
●いろんな意味で食べられたい人→(困惑して考え込んでいる)
スポンサーサイト

タグ:日記 バトン

コメント

こ、こんばんわ…っ
バトン、答えてくれて、ありがとうございました…っ
………か、かわいくない、よ…;;///

(背後:バトン回答に、チャットでも、ありがとうございました!主人公べったりな唯冬くん…!羨ましいでs…っ)
Σあ、あの、飛び降りは、危な…っ(オロオロ/そこ?
…え、えと、とにかく、ありがとうございました…っ
あと…ショートケーキ…?;;
…………じゃ、じゃあ、またねっ(ダッ/ぁ

わわ、いふくんいらっしゃい!!(だきゅりの体勢)
いやいやー、かわいーよいふくんは♪
だきゅーってしたくなるし♪(待て)

心配ありがとうね、嬉しいの♪
じゃあ今度から回数減らす事にするよ。
それか着地用の台とか置いとこうかな?(思案)
あ、いふくんは危ないからやっちゃダメだよう?
足捻ったら大変だもんね!

うん、いふくんはショートケーキなイメージ!
白くてふわふわで赤がよく似合いそうだなって思って☆
。o(おいしそうにいふくん入れとこうかな…/大分待て)

それじゃあ、また結社でねー!(手を振ってお見送り)



(管理人こと秋夜:
こちらこそありがとうございました!
バトンは書いてて実に楽しかったです^^
こちらも俺色に染まったいふくんが羨ましいですよ、本当お嫁にしt…/ゴシカァン)

やふぉ☆

愛 息 子 が 恋 愛 ゲ ー を さ れ て い る !!←

くっ、これは…息子ももう良い年なんだし、そ、そりゃ恋愛あってもお
かしくは……くっ!!!
そ、それでも、そういう存在が出来るまではずっと一緒だよ!!
親子の絆は何所までも永遠に…だからね(そっと抱き締めて顎持ち/逝け



あ、どうして僕ミルキーなんだろ…!笑

うわぁぁぁい!おかーさん久しぶりー!!(飛び付いた←)
恋愛ゲーされましたなの(*ノノ)
えへへ、照れちゃうねぇ、こーゆーのって!

…(゚△゚)!(じわ←)
…お、おかーさん…!
うん!ずっと一緒にいる…!!(嬉しすぎて泣きそうだ/ぁ)

えっとね、半分が優しさと柔らかさで出来てるとこかなぁ(*ノノ)←
もう半分は楽しくなる、嬉しくなるものを詰め込んだ感じ!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

