
--.--.-- --:--|スポンサー広告

静かな夜にはまだ程遠い

2007.11.15 02:51|宇気比真弓
遅まきながらハロウィンでの事。

ハロウィンの南瓜行列を見物した後、ぶらぶらしとったら真田と会った。
いつも以上に楽しそうな笑顔で「トリック・オア・トリック!」つって、差し出されたのは二つの箱。
っちゅーかそれ悪戯しかにゃーから!?
ツッコんで、選んだのは左のそれ。
なんだろなぁ、て蓋を開けてみた…ら。



名称      :ウィッグ
種別      :アクセサリー
分類      :ウィッグ (かつらや付け毛など、頭につける装飾品です。)
設定      :一般的な形状のウィッグ。

名称      :コスプレセット【シスター編】
種別      :アクセサリー(大事なもの)
分類      :衣服 (一般的な衣服です。)
設定      :大人気シリーズのシスター編。これで貴方も可憐なシスター!?

名称      :ロザリオ
種別      :アクセサリー(大事なもの)
分類      :お守り (祈りが込められた小物や装飾品です。)
設定      :銀の十字架の付いたシンプルなデザインのロザリオ。



… な ん で 女 装 … !!orz



結論から言や、着たけどな!

…着たけどな(遠い目)

まぁ、ハロウィンだしなぁ(ぼそ)…しかし足元が心許なかった(涙)
日々イロモノ化していっとるような気がせんでもねーこの頃。
既になっとるとかそーゆーツッコミは無しの方向で頼む。…うん、本気で。

あと、撮られた写真は絶対取り返しに行くからな!

タグ:日記

コメント

にゃははは♪
かかってくるのだーブイ!
(写真ひらひらさせながら逃げた)

(のってくれて本当にありがとうございました(土下座))

Σぎゃー!?そこでそれを持ってくるなー!?
ちょ、待て返せぇぇっ!!
証拠隠滅すっから!!
(追いかけていった)

(こちらこそネタをありがとうございます/三つ指
女装ネタ、非常に好きなので大笑いさせていただきました!)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

