スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

しーぬー…←筋肉痛

2007.05.28 23:34|宇気比真弓
ソフトボールおつかれー…うぎゃー、筋肉痛がいてぇー!?(バッタリ
は、走りすぎた…膝が笑っとるがや…。

でも楽しかったなー、ソフトボールなんて初めてやったがねー。
つぅか、異空さんと江間のバッテリーすげえ。
ホームランなかなか相手に打たせなかったもんな!
渡部に真田さん、綾瀬川さん、孀すげー打ちまくりだしー。
そんな中俺捕るだけ上手えのなぁ。
俺が打った奴なんざほとんどがあっさり捕られたべ?

そんで一般人の生徒もすげえ!
何あの能力者をも上回る身体能力!あ、あなどれんー。

そーいや真矢がいる結社の人とかとも対戦しとったり。
何で分かったかっちゅーと真矢が向こうこっそり応援してんの見えたでな!
っちゅーか、こっちに気付いときながら応援ひとっこともくれんのなお前。
今度会ったらたかってやるでな、覚えとけー!


(勢い良く起き上がる…が床に再沈/ぁぁ)

あー、これが写真撮影の後で良かったがね…。
次の日ー、だったりしたら軽く死ねるわ。

っと、そーだそーだ。
依頼の記録が出来たんだっけ。

Sweet trap

初めての依頼で美人なリリスってのは嬉しかったけど、やっぱ囮やりたかったなぁ…(溜息
間近でもっとゆっくり見たかったがね、残念。
まぁ、死に水取れただけでもええかな、…ええ夢みぃや。

ふいー、大分痛みは引いて来たけど、この分じゃ明日もどうなるんか…(苦笑
今日ははよ寝よー、そんじゃなー♪


とと、あと追記にゃ依頼の作戦のっけとくな!
夜眠気と闘いながら書いたではっずかしー事書いてあっけど、気にすんな!(笑
■Sweet Trapプレイング■
【目的】
リリスの美人さん討伐

【心情】
リリスって初めて見るでよ、どんなきれーなんか楽しみだぁな♪
でも他の人が痛そうな顔すんの見るん、俺嫌いなんだよなー。
これ以上害を与える前に何とか倒すがね。
例え美人さんが痛そうな顔しても、だぁな。
美人さん、覚悟はえーかや?

【行動】
『囮』熾月
『表』前衛:俺、藤原/後衛:天皇、双月院
『裏』前衛:夜刃、的場/後衛:神宮
表班は囮から連絡があったら入り口付近で待機。
俺は熾月からの合図があったら「運動能力」で素早く反応、裏口へ合図をヘリオンサインで伝達。
藤原が入り口の鍵を開け次第突入っちゅー手筈だわ。
イグニッションは中でやるでよ。

【戦闘】
Rコア=■
光の槍=†「宇気比の矢返し転じて槍返しってな。ま、喰らえや?」
配置は主に前衛に。
「そこでストップだやぁな、美人さん!」
最初に■。
接近戦に持ち込み、隙あらば†で攻撃ってぇとこだや。
HPが半分以下になってきたら改めて■を掛け直していくでよ。

リリスの懇願・色仕掛けに最初は少し心揺らぐけどな。
「うーん…美人さんの頼みだでなぁ…なーんて、ゴメンな。それ無理なんだわー」
依頼入る時に知り合いに釘刺されたでなー、痛みは一瞬で終わるようにちゃんと†でトドメ刺しにいくでよ。

【戦闘終了後】
「なかなかやる美人さんだったでよ…」

【補足】
性格:いつも楽しげ、気さく。ノリは軽い
口調:名古屋弁『だ(や)ぁ、だでよ、だがね、じゃにゃあか、じゃみゃあの?』
スポンサーサイト

タグ:日記 依頼

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

