スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

不定期連絡

2007.12.09 03:59|管理人
12/15の名古屋オフ会、行こうと思います。
誰かお知り合いさんいるかなぁ、どきどきする!
割と自宅からも近いs(ry
そういえば、「人工島の戦い」の直前なんですよねぇ…翌日疲れて寝過ごさないよう頑張らないとorz

以下は管理人の絵。
そういえばここに描いた絵を晒すのは初めてだなぁと思ったり。
み、見たい方だけどうぞです…!
(落書きがぺたりと貼り付けられた)
【唯冬】
片目を細めるとかそういう仕草が大好きです。
線画がコピック一発描きだったので色々おかs…(ぁ

SweetsTime(歌詞付き)


【真弓】
真田ちゃんに貰ったシスターコス姿。
大変面白いネタをありがとうございました、女装好きなもので凄く楽しかったです(良い笑顔
ちなみにデザインは一部トリ○ラから拝借しましたー。

真弓女装


許可いただければ他の方のも描いてみたいなぁと思ってます、宜しければ…!
スポンサーサイト

タグ:背後話

コメント

コメントするのははじめてかな?
こんにちはー。
素敵な絵に釣られてきました(笑)

∑ゆ、ゆっひーがかわかっこいい!
視線にこう、どきどきしちゃうなぁ。
雰囲気とかも何だかゆっひーらしいね。
あと…背後さんがさっきから後ろで「女装いいですよね!ロマンですよね!」とかほざいてるけど、あんまり気にしないでね?(苦笑)

それから、僕でよければ描いてくれちゃって全然OKだってさ。

(背:我が子でよければ許可しますよ~ノシ
いつもの服でも女装でも、何着せようが許します(笑))

にゃはは♪似合ってるよ~♪
またなんか面白いものがあったら用意してくるね~、にゃはははは♪

(PL:許可?ナニソレで碧も問題なしです。碧でよければですが…(笑))

ま、また、お邪魔します…っ(壁からこそこそ←
Σな、七にい、か、かっこいい…!ちょ、ちょっと、いつもと違う、感じ、だけど…っ(←※威巫斗イメージ)とっても、かっこいい、です…!///(ぐぐっ

あ、あと、よかったら、俺も、どうぞ、だって…(へら)
あとあと、お返事になっちゃう、けど、七にいが癒し処、来てくれるの、とっても待ってます…っ///

(壁の隅で、唯冬君のサムズアップにちょっとびくついた(何)弄られが1人/…)

(背後こと椿ユエ:…何か名前名乗ってみました/ぇ もしお暇な時で、気が向いた時でもあったら、うちの子もどうぞですー。お好きなようにして頂けたらと思います。笑)

秋夜:Σ(///A///)
唯冬:あれ?管理人ー?(管理人の目の前で手をひらひら)
真弓:…完全に固まっとるな。
唯冬:よっぽど嬉しかったみたいだねぇ、どうするー?
真弓:邪魔になるし脇どけとくなー(襟首掴んでずるずる引き摺っていった)

唯冬:とゆー訳でここから個別ね!
>宗ちゃん
宗ちゃんいらっしゃいー!
管理人の絵の練習のモデルやってみたんだー♪
わわ、僕らしいかな!?
目線のやり方とか考えるの、管理人好きなんだって。
えへへー、許可のお礼と一緒にありがとうだよー!(*ノノ

>いふくん
いふくんいらっしゃー…Σにょ!?
そんな壁にひっついてないでこっちおいでよー!
ほえ、いつもと違うかなぁ?
格好良いって言われたのなんだか久々なの…ありがとうね!
うん、管理人鞭打ってでも行くからー!(にこにこ某君に目線をやりつつ←

と、真弓ちゃんが戻ってきたからバトンタッチ!


真弓:ただいまー、とりあえずその辺置いてきたし…って!

>真田
ぎゃー!何っちゅータイミングで来るんさ…!!
み、見んでええからー!(わたわた隠そうとしながら)
Σってまたやるんかあれをー!?
つ、次は一体何を持って…!!(汗


(管理人:皆さん許可ありがとうございます!
また時間があればちょこちょこ描かせていただきますね!

>宗くん背後さん
はわ、ここに同士が…!女装は乙女のロマンですよね!(眩しい笑顔でサムズアップ←)
というかときめきまs■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

>真田ちゃん背後さん
いやいやそんな!真田ちゃん大歓迎ですありがとうございます!
女の子を描くのは非常に楽しいのです…♪
あと、真弓が嫌がっても持ってきていただいたものは着せますから(良い笑顔)

>ユエさん
では早速呼ばせて頂きますね!/笑
ありがたく、お預かりします…!
思い切り可愛らしくなるやもしれません/ぁ)

(威巫斗背後:再び書き込み申し訳ありません…!
ぎゃー、というか、私自分の名前間違って書いてました…!笑
椿ユエ改め椿ヤコと申します…!ユエはうちのパソコンの名前でした…というか何をぼけていたのか…ほんと、お恥かしい…(汗

そしてほんと威巫斗は何でも…いっそ女装とかでも大丈夫です(笑)
ではでは、ほんとお騒がせしました;;失礼致します…!;)

ヤコさんで正解なのですね、了解いたしました!
いえいえいえ、気になさらないでください!
私も間違えることがよくあるので…(苦笑

あはは、女装の許可ありがとうです!
では遠慮なくさせて貰いますね(笑

それではまた!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

