
--.--.-- --:--|スポンサー広告

つーき明かり浴びてー うぃげっちゅー(古)

2007.12.14 01:03|宇気比真弓
真弓IC⑤


Σ!?
っ、…にゃー…(不本意そうだ)

==============================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW
 『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、
 みかさしゅうやが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権はみかさしゅうやに、著作権は黒亜遊鳴絵師に、
 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==============================================
強制猫バトン(仮称)
<<ルール>>
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・既に回されたことがある人でも回されたら何度でもやること


☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。



今日はバトンに答えるにゃ。
タイトルネタが分かる人はきっと少ねーにゃ。
だぁぁ、もーはっずかしいにゃコレ!!(挙動不審←)

強制の方は踏んだ人はすまん…にゃ。
特に江間あたりつい最近にゃーにゃー聞こえとったしにゃー…。
スルーもOKにしとくのにゃ。
た だ し 「 空 は 絶 対 や り ゃ あ よ ? 」…にゃ。
後悔しにゃいって言っとったよにゃ?(笑顔




名称不明バトン

…彼方霧んとこで拾ってきたバトン。これも多分強制にゃ。

【ステータス】
HN:宇気比・真弓
年齢:16
職業:巫女×ヘリオン
病気:軽く眠りすぎにゃんで薬で眠気抑えとるにゃ。
装備:武器:Dum spiro, spero.(術扇)
   防具:特ににゃーのにゃ。
   アクセサリー:誕生日に貰ったものはいつも装備してるにゃ。
特技:トリビアかにゃ?
口癖:うーん…意識した事にゃーのにゃ。
靴のサイズ:大体25㎝だにゃ。
両親はまだ結婚してる?:しとるよーにゃ、しとらんよーにゃ…。
ペット:なしなんだにゃ。

【好きなもの】
色:オレンジと緑にゃよ。その次くらいに水色が好きだにゃ。
番号:7。縁起ええから好きだにゃ。
動物:ダントツで猫…かにゃあ。
飲み物:炭酸系苦手にゃんでお茶とかよく飲んどるにゃ。
ソーダ:微糖の炭酸が抜けた奴にゃ。…既にソーダじゃねーのにゃ…。
本:ジャンルでゆーたらSFかにゃ?神林長平の火星三部作が好きにゃー。
花:あんまり考えた事にゃーな、これ…。んー、蓮華にゃ。

【質問】
・髪染めてる?
地毛なんだにゃ。

・髪の毛巻いてる?
巻いとらんのにゃ。天然にゃよ。

・タトゥーしてる?
してにゃーのにゃ。

・ピアス開けてる?
開けてるにゃ。
中学卒業くらいに開けたんだにゃ。

・カンニングしたことある?
銀誓館来る前、ヘリオンサイン使って何度かやったにゃ。
今はもうやっとらんけどにゃ!

・お酒飲む? タバコ吸う?
両方してにゃーよ。
特にタバコは禁煙しとるとこも多いしにゃあ。

・ジェットコースター好き?
ん、微妙だにゃ…。
あんまり乗った経験がにゃーで好きかどーかまだ分からんにゃ。

・どこかに引越し出来たらな~と思う?
色々回ったで、もう十分なのにゃ。

・もっとピアス開けたい?
今のままのがええかにゃ。

・掃除好き?
嫌いだけど、腐海が出来ん程度にはするにゃん。
掃除せんで大変な目に合うんは自分だからにゃー。

・丸字? どんな筆記?
丸字じゃにゃーのにゃ。
綺麗ってより読みやすい字だと思うがにゃ。

・ウェブカメラ持ってる?
んにゃ、持っとらんにゃ。

・運転の仕方知ってる?
車はオートマなら少しだけ分かるにゃ。
後はさっぱりにゃ。

・携帯何?
D○C○M○のSH904i、クリスタルホワイトにゃん。
また壊れそうににゃったら次はどこか別の会社にしてみるんもええかもにゃ。

・コンピューターから離れられる?
んーと、場合に寄っては離れられんかもにゃー。

・殴り合いのケンカしたことある?
あんまりないにゃ。

・犯罪犯したことある?
程度にもよるにゃ。
万引き以降にゃらやったことにゃいにゃ。

・お水/ホストに見間違えられたことある?
にゃーな。
スーツとかそれっぽい服もあんま着んしにゃ。

・嘘ついたことある?
ついた事にゃー人の方がおらんと思うにゃ。
たまには付く事も必要にゃん。

・誰かを愛したことある?
…一応にゃ、ふられたけd(ぼそ)

・友達とキスしたことある?
にゃーのにゃ。

・誰かの心をもてあそんだことある?
んにゃ、全くにゃ。

・人を利用したことある?
手伝ってもらうくれーならにゃ。

・使われたことある?
あるけど、誰かの手伝いとかそんだけにゃ。

・浮気されたことある?
そもそも恋人いにゃい歴=年齢だにゃ。

・何かを盗んだことある?
これも微妙だにゃー、でも万引き以上はやった事にゃいにゃー…。

・拳銃を手にしたことある?
詠唱兵器のなら見せてもらった事あるにゃよ。

【今現在】
・今着てる服
青のVネックセーターにブラックジーンズにゃ。

・今のムード
色気も素っ気もにゃい。

・今のテイスト
微妙に眠みーんだにゃ、早く風呂入って寝るにゃん。

・今のにおい
無臭にゃよ。

・今の髪型
ショートにゃ。

・今やりたいこと
とりあえずこのバトンは早く終わらせるにゃ。
…覚えてろにゃ。

・今聞いてるCD
今何も聞いてにゃーのにゃよ?

・一番最近読んだ本
「レンズと悪魔」の新刊かにゃあ?

・一番最近見た映画
む、…えーっと…あぁ、「バイオ2」にゃ。
3は見に行くか迷っとるんだにゃあ。
最近「アイアムレジェンド」が気になっとるんにゃ。

・一番最後に食べたもの
夕飯のチキン南蛮と飯にゃなー。
ちょこっと面倒だったんでコンビニで適当に買ったんにゃ。

・一番最後に電話で喋った人
んーと、瑞音姉かにゃ。
GTの呼び出し喰らったのにゃ。

・ドラッグ使ったのは?
眠気止めなら今日の昼に飲んだんにゃよ。

・地球の他の惑星に人類はいると思う?
厳密な意味での人類はおらんかもにゃ。
でも他の惑星に人類みたいな生き物はおると思うんだにゃ。

・初恋覚えてる?
微妙にゃ。
いつから好きだったかとかもう忘れたのにゃ。

・まだ好き?
実らなかった前提なのにゃ(苦笑
うん、もう踏ん切りは付いとるのにゃよ。

・新聞読む?
そういえばここ中日にゃーの初めて知ったにゃー…朝日とか慣れんのにゃ。
ざっと流し読みはしとくにゃな。

・ゲイやレズの友達はいる?
おるにゃ。

・奇跡を信じる?
信じとるにゃ。
でも期待はしてにゃーのにゃ、あれは気まぐれで起きるもんにゃ。

・成績いい?
あは、は…よく赤字見かけるにゃよ。

・帽子かぶる?
日差しがきついときとか寒みーときとかに偶にかぶるんだにゃ。

・自己嫌悪する?
するにゃ、でもその前に反省するんだにゃ。

・なんかに依存してる?
しとらんにゃよ。

・何か集めてる?
っちゅーか、勝手に集まるにゃ。
親父が送ってくるみやげもんとかかにゃ。

・親友いる?
いるにゃよ。
でりゃー助けられてるにゃ。

・身近に感じられる友達いる?
ん、いるにゃ。

・自分の字好き?
好きでも嫌いでもにゃーな。
なんとも思っとらん、ちゅーのが正しいかにゃ。

・見た目気にする?
割と気にするにゃ。
昔それでさんざん言われた覚えがあるからにゃー…。

・初恋
…もう聞いたじゃにゃーか。
これ以上は聞かんで欲しいにゃ。

・ファーストキス
……にゃーよ。

・一目惚れって信じる?
信じとるにゃ。
ただ、あんまりないんじゃにゃーかにゃ。

・ビビビ! を信じる?
…直感かにゃ?信じるにゃよ。

・思わせぶりは激しい方?
それ、何なのにゃ?

【自分のこと】
・よく物思いにふける?
たまーにやっとるにゃ。
いつの間にか時間が経っとったりするのにゃよ。

・自分は性格悪いと思う?
あんまり悪くはにゃいと思うにゃ。

・嫌味っぽい?
たまにあるかもしれんにゃー。

・天使?
そんなんじゃにゃーよ。

・悪魔?
それでもにゃーと思うにゃ。

・シャイ?
かもしれんにゃ。

・よく喋る?
喋るんじゃにゃーかにゃ。
むらがあると思うにゃよ。

・疲れた?
物凄くにゃ。猫喋りは疲れるにゃ。
っちゅーか途中で口調崩壊起こして無かったかにゃ…。
…もうええかにゃ?我輩、元の口調に戻るにゃ。

/*/

っ、疲れた…(ガクリ
っしゃ終わったー!!ある意味拷問にも近かったわ…何この羞恥プレイ。
初恋ネタが多いんは何事かと。
こんなもんでええな?(自問)ええな!(自答)
…あ、そーそー。猫バトン、5人全員空にしとくからな!(キラキラしい笑顔
っちゅー事は強制の分含めて6人分?

…頑張れ!!

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

