スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

影の城を祈りの光が照らす

2007.12.16 21:47|全員集合
唯冬:人工島の戦い終了!そしてお疲れ様ー!
真弓:…でらえらい(がっくりしゃがみ込んだ)
唯冬:あはは、真弓ちゃんもお疲れ様!今回、知ってる人が重傷になってて凄く焦った!
てゆーかいふくん!いふくん出撃してて心臓口からえれって出るかと思った!

真弓:俺の知り合いからは唯冬も繋がりある神月と彼方霧も含めて4人重傷になっとったがや…ちょ、落ち着きぃて。
唯冬:うん、僕落ち着いてる!落ち着いた!ふー…(←)
僕のとこからは5人…。でも何とか生きててくれて…凄く安心したよ!
皆、早く怪我が治りますようになの。5人と時雨にい、蓮クンには栄養あるお鍋持参してくから覚悟しててね!

真弓:…そーだわなー。Σってちょこっと待ち。おみゃーさんアレを持ってく気か!?
まずかろ、あの病み鍋は!!

唯冬:情報局で言ってたアレ?アレとはまた別ー、野菜たっぷりのお鍋だよ?
真弓:…さよで。あービックリしたー…(胸をなでおろした)
…あぁ、そだ。これからどーするー?


(ぴろりーん)

唯冬:うや?管理人からメールだー。
真弓:何て?
唯冬:さっきフェンリル倒し終わったよって送ったの。そしたら

「じゃあ真弓早く送り返してくれる?」

…だって。

真弓:俺だってルミナリエ見て帰りてゃあのだけど。
唯冬:あ、コレの続き。

「早く帰ってテスト勉強して貰わないと☆
…次また赤点取ったら前みたいな罰ゲームさせてやるかんね


真弓:帰ります(即答)
唯冬:あははは、頑張ってー!僕が代わりにお土産とか買って帰るから!
真弓:う…っ!か、管理人めぇぇぇぇぇぇ…!!(脱兎)
スポンサーサイト

タグ:会話

コメント

威巫斗:ほんとに、ほんとに、お疲れ様、でし、た…!……Σな、なな七にい…っく、口からえれっ…っだ、駄目…っ!!(←真剣
深稜:例えだから。それ例えだから。そんで、お疲れっしたー!こっちも無事だったようで、何よりだなー
威巫斗:例え?例えってなに…っ!?(動揺中)な、七にい……っっ
深稜:Σだから落ち着けって!;;…んで、あー…テスト、か…(目泳いでる←
威巫斗:Σて、てすと…!!は、はわわ…っ…ん、がんばろう、ね…っ(ぐぐっ)…心臓、大丈夫、かな……(まだ言ってる←
深稜:…だから例え;じゃ、お邪魔しましたー!
威巫斗:七にい、心臓、出ちゃいそうになったら、俺、呼んで、ね…!

唯冬:Σいふくん!?大丈夫だからねー、ほら、口から何も出てないから!ちょっとビックリしすぎただけだから、ね…!
真弓:だから取り乱しすぎ…!ともあれ玖駕乃と神代(…でええんかな?)もお疲れな!そっちも怪我ねーみてゃあで良かったわ!
唯冬:(こくこく頷いて)心臓出ちゃいそうになったら真っ先に言うから安心してね…!!
真弓:…唯冬も兄バカが進行しとるような…(汗)テスト、お互い頑張ろうな、…すでにもう俺のはダメな気がしてならんけどorzそんじゃまた!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

