fc2ブログ

もうすぐ、紫陽花の季節。

2007.05.29 00:36|七儀唯冬
真弓ちゃんも言ってたけど、ソフトボールお疲れ様ーなんだよー♪
僕のとこも結構良い線行けて嬉しかったのー♪

途中で水飲み場行ったら凄くカオス状態で面白かったっ☆
水道破壊されたり
死亡フラグ味噌甘納豆沢庵饅頭が完成したり
外なる神々が呼び出されたりしてねーw←最後ヤバイから
なるほど、カオスってこんな雰囲気なんだなー(笑

僕はそこで知り合った緋蝶さんとATフィールド内で味噌甘納豆沢庵饅頭食べてまったりしてたのー、一回天国が見えたのが新鮮だったよっ☆

もっとおしゃべりしてたかったけど、僕は途中で抜けざるを得なくっ!
むー、無念ー!
また今度、文化祭もあるだろうからその時はリベンジするつもりっ♪
あー、7月が楽しみだなっw

/*/

そーだ、大会前にね、僕の新しいスナップ(アイコン)が完成したのっ!

殲滅者

==============================================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW
『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして
作成を依頼したものです。
イラストの使用権はみかさしゅうやに、
著作権はえん。絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==============================================

ちょっと雰囲気を変えて、シリアスちっくっ?
…あれ?僕、こんな顔、いつしてたんだろ…。
土蜘蛛戦遺跡でのあの時かなぁ?
記憶があやふやでよく覚えてないんだけど…でも、GTとか黙示録とかに使えそうっ?
えん絵師様ありがとうなんだよっ♪

えーっと、今日はここまでだから…最後にっ!

椿おかーさーんっ!復活おめでとうーっ!!
おかーさんとこ、もうじき遊びに行くからねっ!
陸っちー!カナ絵師様の写真(BU)おめでとうーっ!!
背後うっかり倒れそうになっちゃったぢゃないかっ!羨ましいぞこのーっw


ふいーっ!すっきりしたっ☆
スポンサーサイト



タグ:日記

コメント

非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索