
--.--.-- --:--|スポンサー広告

逆転劇は喜劇に変わり→その後(真矢編)

2007.12.24 19:42|梓原真矢
…留守にしていて勉強が疎かになっていたとは言え…(むすっとしている)
やはり納得出来るか、今度は必ず挽回してみせる…!!

……とりあえず管理人が生暖かい目でこちらを見ているのが非常に腹立つんだが。
国語 54 点
数学 45 点

理科 83 点
社会 70 点
英語 56 点

総合 308 点
1257 位/ 337.2 点
253 位/ 332 点

真矢:…(不機嫌)
秋夜:おねーさん悲しいよ。前はかなり良かったのに…。で、罰ゲームは何が良いかと言う事だけど。称号が良い?ステ欄が良い?(笑顔
真矢:ステ欄で(即答)称号は絶対に拒否させて貰うからな…ッ!
秋夜:称号が良い、と…(メモメモ)
真矢:今、ステ欄って…言ったよな?
秋夜:え、称号って聞こえたよ?(とても笑顔)
真矢:…覚悟は出来てるか?(弓を構えて破魔矢)
秋夜:ぎゃー!?

【数分後】

秋夜:で、称号だけど。
真矢:まだ言うのか。
秋夜:諦めの悪さが私の持分ですしね!
真矢:…それどこかで聞いた台詞だな。
秋夜:主に就活で。
真矢:…ここで言うなよ。
秋夜:Σ反応が冷淡!うぅ…あんたなんか「短気弓っ子」にしてやるー!?(泣き脱兎)
真矢:Σあっ!?何だとこら!(また構えた)

タグ:日記 会話

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

