スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ホワイトにはならなかったけど、凄く心に残ったクリスマス

2007.12.26 02:15|全員集合
唯冬IC⑪「とても嫌な鼻眼鏡」 真弓IC③

唯冬:めりーくりすまーす!!(サンタコスで鼻眼鏡装備←
真弓:メリー…ってちょ!?いきなりそれかや!?
真矢:っ!唯冬、それ一体どこから…!!
唯冬:前に作ったの!似合うー?
瑞音:ふ…、くく…っ!!(後ろ向いて背を震わせている)
三織:メリー、クリスマスなのです...!七儀先輩、よくお似合いなのですよ...♪(ほわり
真弓:ゆーひーとー、それ外してちょーよ!笑けて仕方にゃーわ!
唯冬:えー、やだー!
瑞音:しかし、似合うね、鼻眼鏡…!(くっくっくっ←まだ笑ってる
真矢:それも一種の才能じゃないか…?
唯冬:いっそ皆もつけちゃえば良いよ!
真弓:え、これ全員つけんの…!?
唯冬:(凄く良い笑顔で差し出した)

==============================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW
 『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、
 みかさしゅうやが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権はみかさしゅうやに、
 著作権は景山黒兎絵師・キリタチ絵師に、
 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==============================================


(以下、唯冬と管理人によるパーティー後の話)
唯冬:クリスマスイブはお疲れ様ー!
秋夜:結局唯冬しか送り出せなかった…(よよよ
唯冬:でも面白かったー!特にカオス鍋の進化としっと団が凄かったのー♪
秋夜:飛ばしてたよねー…、ビビッドピンクからレインボーモザイクって最初からありえない色だったんだよね?
唯冬:ん、でもお肉とか入ってたから色と味さえ除けば食べれるよ?僕は辛くてリタイアしたけどー。
秋夜:…唯冬はもう一回食べたい?
唯冬:最初か最終形態のでなければ!
秋夜:Σ食べるんだ!?…あのさ。最後に入れられてたあれ、結局何だったんだろうね。
唯冬:検索かけてみようかどうか迷うよねー…。
秋夜:割と視覚的暴力っぽいし。
唯冬:とりあえず、本能が回避を薦めてるから従った方が良いのかも。
秋夜:…怖いものみたさで見てみたいけど…!そうした方が良いかもしんない。



先日は唯冬に構ってくださってありがとうございました!
流れが速くて流され気味でしたが、楽しかったです。というか凄く笑わせて頂きました…!
またご縁がございましたらその時はよろしくお願いいたします!(ぺこり
あ、暴走して迷惑掛けちゃってたかもというか確実に迷惑をかけてたと思う方が数名おります、その節は本当に申し訳ありませんでしたー…!(汗
スポンサーサイト

タグ:会話

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

