スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

行く年来る年と謹賀新年

2008.01.01 22:24|全員集合
唯冬:新年あけましておめでとうございますだよー!
真弓:あけましておめでとうございますー!
唯冬:えっと、去年はお世話になりましたなの♪
真弓:本当になー(苦笑
唯冬:フォローしてくれた皆に感謝だよね!
真弓:俺からして鬼レベルな低速っぷりだったけぇなぁ…orz
唯冬:有言不実行もあったよね…(遠い目
真弓:今年こそは改善していきてゃあよな。
唯冬:うん、だよねー(ホロリ
真弓:目指せ余裕のある活動…!
唯冬:特に精神的なね(苦笑
真弓:そんな俺らだけど、今年も宜しくお願いしますー。
唯冬:ヨロシクお願いしますなの!(ぺこりと


(以下、管理人の完全背後発言です)
あけましておめでとうございます、去年は息子・娘がお世話になりました!
背後の余裕の無さが垣間見える一年で本当に申し訳ないです…。
反省点が多々ありますので、今年こそは唯冬や真弓が言っているようにもっと余裕を持って活動していきたいです。
昨年お世話になった方々には多大なる感謝を!
本当にありがとうございます…!
それから、あいしてまs(金盥落下←

そ、それでは、また今年も宜しくお願いいたします…!(三つ指
スポンサーサイト

タグ:会話

コメント

威巫斗:あけまして、おめでとう、ございます…!
深稜:おめでとーっす!
威巫斗:えっと、去年は、たくさん、とってもお世話になりました…///とっても優しくしてもらって、感謝、で、す…っ///(ぺこぺこっ
深稜:えーと、今年もどうぞ宜しくお願いします。普通に。普通に!(←
威巫斗:…??えっと、また、仲良くして貰えたら、いいな…っ///えっと、じゃあ、またね…っ
深稜:またなー!

椿:昨年はうちの子が大変お世話になりました…!今年も、仲良くして頂けたら嬉しいです…!あ、最後に私から秋夜さんにあいを…!(乗った!←違
それでは失礼致します…っ

唯冬:わわ、いらっしゃい!あけおめなんだよー!
真弓:あけましておめでとさんなー、今年もヨロシク!
唯冬:僕らこそいふくんたちにお世話になりましたなの!…今年も普通にヨロシクするつもりだから安心してNE!(キラキラ
真弓:…そんな気微塵も感じんがや(汗
唯冬:そんな事ないもん!という訳で、また一緒に遊ぼーねー!(手をぶんぶん
真弓:.o0(また止めにいかんと…/遠い目)んじゃー、また結社とかで会おうな!

秋夜:こちらこそ、昨年中お世話になりっぱなしで、本当にありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いしますね…!
Σ告白返しされちゃった…!?
ふ、不束者ですが…(´∀`*)ポッ(止めろ
それでは、またー!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

