
--.--.-- --:--|スポンサー広告

きみがすき…にゃよ?

2008.01.11 02:11|七儀唯冬
☆猫バトン☆

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

ということで、以下もこれでいくにゃー♪




人狼…もといクルースニクさんが学園に来たのにゃね!
エルザさんかっこいーにゃー♪
バイトがフリスペだったってゆーのには納得したにゃ、手紙の時の報告書見てると歌好きだってゆーのよく分かったしにゃ(笑
今度一緒に依頼行ってみたいにゃ!!

クルースニクさんが来たとなると、もうじき吸血鬼さんも来るのかにゃ?
うふふ、凄く楽しみにゃの!


あ、と。
猫バトンを回す人だけここに書いて置くにゃ。

いふくん、晋、宗ちゃん、つーくん、…最後大分迷ったけど、夏っちゃん、お願いしますにゃよ!
ひっかけちゃってゴメンなさいなのにゃ。
地雷バトンにゃのー。タイトル指定は【きみがすき】にゃ。

*1:好きな人は?
皆大好きにゃー!

*2:好きなものは?
クリスタル系統のものが好きにゃ。

*3:好きな食べ物は?
甘いものにゃ!
世界は甘いもので回るのにゃ(ぇ

*4:好きな色は?
紫から紅に掛けての色全般…かにゃ?

*5:好きな花は?
藤と梅が好きにゃ!あ、でも木蓮とかも捨てがたいにゃー。

*6:好きな場所は?
ジャック(結社)と寮と、それから縁側のある場所にゃの!

*7:好きな国は?
今は日本かにゃ?だって国内から出た事ないにょ。
でも、将来色んなとこ行ったら変わるかもしれないにゃ!

*8:好きな天気は?
霧がかかった天気が好きにゃ。
朝もやとか、何か気持ちよくなるにゃよ。

*9:やっぱり好きな人は?
皆!…あとお菓子くれた人とかにゃね。

*10:最後に、卵の白身と黄身どっちが好き?
両方だにゃ。
白身も黄身も欠かせないにゃよ。

タグ:バトン

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

