スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

バトン2連発!っていうと爆竹みたいに聞こえない?

2008.01.12 19:29|七儀唯冬
それでもいくつか残ってるなぁ…(苦笑
全部答えるのにはもうちょっとかかりますだよ!

以下、貰ってきたバトン!早速いってみよー♪
【主人公バトン

1)主人公の名を答えよ。
七儀唯冬だよー♪

2)先代の英雄(回された人)の名を答えよ。
時雨にいこと神月時雨!
一見前衛攻撃型に見えて後方援護型だね。

3)主人公の強さを答えよ。
●レベル     38
●属性      魔/幻/滅
●HP/MP    455/391
●攻撃力     38/88/96
●守備力     低い代わりに回避力が高い
●魔力      イグニッション無しで猫変身出来る程度の魔力
●魔術抵抗   高い
●幸運      豪運
●戦闘スタイル 前衛術士

4)主人公の戦闘時のセリフを答えよ。
*戦闘開始時:うふふ、ヨロシクねー!
*通常攻撃時:それじゃ行くよー♪
*特技使用時:避けないでね?
*負傷時:…っ、やるねぇ?
*奥義使用時:もうおしまいにしよっか?
*道具使用時:えーっと、傷口にはコレがいいんだっけ?
*退却時:退却じゃないよ、戦略的撤退だもの!それじゃ、まったねー!
*戦闘不能時:もうダメ、かな…残念。
*(自分以外)戦闘不能時:…あはははは、良い度胸。覚悟は出来た…?
*戦闘終了時:ふいー♪お疲れ様でしたなの!

5)パーティメンバー5人(回す相手)の特徴を答えよ
・白色矮星を閉じ込めた鳥籠
・平穏な常盤緑の賢者
・癒しのオアシス管理人
・太陽に愛されたオレンジ
・暖かな白銀のともしび

6)パーティーメンバー5人(回す相手)の名前を答えよ。
・蓮クン
・くーくん
・陸っち
・夏っちゃん
・すずちゃん

スルー化だから、暇な時にでもどうぞだよ!





『容疑者バトン

☆何だお前は!?
七儀・唯冬でーっす!

☆そこで何してる!?
ふえ?愚ルメ作ってるよー?(ぐつぐつ

☆お前の右手に持っている物は何だ!?
お玉!(びしー

☆誰を狙っている!?
あ、おじさん食べる?

☆行きたい場所はどこだ!?
ここでおっけーなの、今離れたらおじやが!

☆他に要求したいものがあるなら言いなさい!!
スイカと海老と白子ちょーだい☆

☆お前の人生の目的は何だ!?
…うーん、自分に後悔することなく生きる事かなー。

☆何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?
うん、最大限やってるー!!

☆そうか……
えへへ、えらい?

☆お前の横には何がある!?
既にカオス化しかけてるおじやがあるよ?

☆では、お前の1番近いコンビニはなんだ!?
セブンイレブンだよ!

☆よし、落ち着け。お前…カツ丼でも食べるか???
わわ、いっただっきまーす☆
じゃあ僕からはこれを…(おじや差し出し

☆では、最後に合言葉を言え!!
料理は爆発だー!!

☆違ーう!!。やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を10人あげたまえ!!
ふえ?何の犯人?
だが断る!僕でアンカーでっす☆
スポンサーサイト

タグ:バトン

コメント

Σ(’’)!!
バトン回してくれて有り難う…そして、称号の意味を正しく看破されたことに驚きを隠せない僕がいます…。
分かりにくいように、知名度の高いカレイズじゃなくてカナートにしたり、幻楼なんて常用外の漢字にしてたのに…むぃ、ゆいっちやるにゃ…(=w=)←

容疑者バトンは初めて見たなぁ!
突撃隣りの晩ご飯を思い出したのは何故だろう…(笑)

遅くなったけどバトン回してくれてありがとっ!
特徴、ボクじゃもったいないくらいステキなのーww(*ノノ
↓の猫バトンと一緒に時間ができたらやるねっw

>陸っち
バトン回収ありがとうね!
カナートがオアシスだって事、学校の地理だったかで習った時に発音が綺麗だったからたまたま覚えてただけだよ(照れ笑い
カレイズだったら全然分からなかったよ…、それこそWikiに検索かけに行ってたかもなの!

Σ突撃隣の晩ご飯…!
あ、確かにそーだねー♪
あれ面白いよねぇ、おっきなしゃもじ持って!
TVで見てから一度やってみたいなぁって思ってるのー☆(目が輝いている←

と、それから…やっぱ良いや、後でお手紙する!

>夏っちゃん
わーい、バトン受け取ってくれてありがとうー!
えへへ、何か夏っちゃんのイメージって言ったらそれかなーって思って。
あえてネタに走らず真面目に答えてみたの♪
それじゃ、バトンの回答楽しみにしてるねぇ(にこー
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

