スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あたらしいひとがきました。

2008.01.21 02:43|全員集合
秋夜:つー訳で、新しい寮生が来たよこのやろー。
真弓:…。管理人、まず一言その暴言に物申してもええかや?
唯冬:物置に簀巻きで入りたい?(とても良い笑顔で仕込み杖を抜いた

<フルボッコタイムBy唯冬/爆>

秋夜:…うん、ごめん言った瞬間後悔した(ボロボロ
真弓:だったら言わん事(呆れ
唯冬:それから僕らの出現率!
秋夜:それもゴメンなさい!だから本気で沈めるのは勘弁してください…!
唯冬:もー…、新しい子が来たから、そっちに構ってたって事?
秋夜:うん、この子。…あ。
真弓:どしたんさ?

秋夜:今ので警戒して出て来てくれない!

唯冬:…わー、駄目管理人ー。
秋夜:カタカナのダメじゃなくて漢字の駄目で言われた辺り、かなり凹むんですが!

唯冬:ほら、こっちおいでー?(無視

秋夜:Σスルーされた!?
??:シューヤ、がんばれ。…でも、今喧嘩してる。邪魔良くない。
真弓:あー、大丈夫大丈夫。喧嘩は今終わったけぇ。
唯冬:うん、管理人の完全敗北で、ね!
秋夜:…orz

唯冬:で、キミ名前はー?
??:そう、なのか?…俺はシエル。シエル・ブラッドイェルド。中学校1年生で、クルースニク×魔弾術士。ポーランドから来た(まだ警戒
真弓:日本語うみゃーのな?
シエル:うみゃ?
真弓:と、すまん。日本語上手いんだな。
シエル:昔、騎士団の人に教えてもらった。
真弓:ん、そかそか。俺は真弓ゆーよ、これからヨロシクなー。
唯冬:あ、僕唯冬ねー、ヨロシクだよ!他にもメンバーはいるんだけど、また追々紹介するね!
シエル:分かった、よろしくな。ユヒト、マユミ?(恐る恐る

秋夜:…途中から完全に空気扱いされた…(泣き脱兎
シエル:あ、シューヤ…。
唯冬:うん、あれは放って置いて大丈夫だから、寮案内するね!
真弓:どーせまたすぐ戻ってくるがや。まずは二階の部屋かねー。
シエル:??…分かった。

秋夜:(遠くから)余計酷い…!!
スポンサーサイト

タグ:会話

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

