
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あたってたりするとちょっとうれしい、それがメーカー

2008.02.05 02:23|全員集合
唯冬:この頃流行ってるみたい?色んなとこでやってたの見たら僕もやってみたくなっちゃったのでやってみる!二ちゅ名…っ!(噛んだ)
シエル:あ…!
唯冬:(口抑えて震えてる)
シエル:ユヒト、Don't Mind…(背中さすり)
真弓:うーわー、大丈夫け?舌噛んどらん?(とりあえず水を持ってきた
唯冬:うぅ、何とか…。
瑞音:ま、という訳で。寮生みんなでやってみたよ。唯冬がこんなだから、結果はちょっと後でね。

『二つ名メーカー』
■■結果■■
唯冬さんの二つ名は…「妄想検死官(ジャッジメントブレイン)」です
真弓さんの二つ名は…「混沌共鳴(ハウリングカオス)」です
瑞音さんの二つ名は…「黎明幾何(デッドリーサイクル)」です
シエルさんの二つ名は…「贖罪定理(インスタントペナルティ)」です
真矢さんの二つ名は…「囁く妄想(バックヤードブレイン)」です
三織さんの二つ名は…「絶命物語(アナザーレクイエム)」です

瑞音:何て言うか、名前だけのほうが本人によくあってたねぇ(しみじみ
唯冬:何気に本人の性質まんまですっごく笑えたの!これそのまま使えそうだよ、どうしよう!?(笑
シエル:…面白いな、コレ。
真弓:あ、ついでに管理人の本名もやってみるけ?
唯冬:え、どれどれー?

(本名)さんの二つ名は…「焚刑淘汰(アルティメットフレイム)」です

瑞音:似合わないね(すっぱり/酷
真弓:似合わんな(きっぱり/追撃
唯冬:二つ名倒れだよねー(ぐさ/とどめ

タグ:会話

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

