
--.--.-- --:--|スポンサー広告

六花逍遥、この寒さはいつまで続く

2008.02.07 01:32|八重樫瑞音
先日、気分転換に称号を変更してきたよ。

「世界律観測者」→「嘘吐きのパラドックス」

称号は学術系統のものをモチーフに、と決めていたから論理学ではよく見かける問題から拝借した。
個人的に「ラプラスの魔」か「マクスウェルの魔」に強く惹かれたけれど、称号負けしそうなので途中で方向転換してみた結果だね。

そうしたら、似たタイミングで真弓が称号を変えていた。
しかも本業とバイトを入れ替えて!
あれだろうか、この前思い切りからかった腹いせなのだろうか。
今、真矢がいないから真弓が回復の要だというのに…膝枕…。
まぁ、あの子の事だから、無理強いは出来ないのだけれどね。
…今度一言謝っておこう。

そうだ、初めての学生証の写真が撮れる事になったよ。
頼んでおいた私用の武器も直に完成するだろうし、非常に楽しみな事が多いね。

*

今日はクラスメイトの一人が誕生日を迎えたとの事。
手持ちの詠唱兵器から幾つか見繕ってプレゼントを贈る。
一応変なものを入れていない…とは思うが、少し不安だ。

*

鬼の依頼が動き出そうとしているようだね。
節分の季節である所為か?
何にせよ、メガリスを奪取しない限り、非常に厄介な事になりそうな予感がするね。
陰陽都市計画、大量虐殺を行い鬼のゴーストを生み出す事で何をしようとしているのだろう。

タグ:日記

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

