スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

バレンタイン直前(と言い張ってみる)の締めはバトン一つで

2008.02.14 02:00|七儀唯冬
b02567_icon_14.jpg
回して貰って全然出来てないあいつバトンの多さに戦慄したの…早く答えないとね…!!
と言って下で答えてるのは別のバトンなんだけど!
またゆっくりやってくから気長に待っててくれると嬉しいな…(汗

そういえば、明日はバレンタインだよねぇ♪
学校の方でもイベントの準備してるみたい。
どんなのがあるんだろうね?
明日は僕、病み鍋パーティーをやるつもりなんだよ!
友達を部屋に呼ぶの初めてだからすっごく楽しみ!

あ、そだ!この前ジャックの皆とバレンタインのチョコ作りに挑戦してきたんだよー☆

漢のバレンタイン

何だかとんでもなく凄いチョコが出来てたの(笑
僕のは割と普通だよ?…「外見上はね?」
明日空っちが犠牲…というか生贄になってくれるって事で満面の笑みで渡してこようと思いまっす♪


==========================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW
 『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、
 みかさしゅうやが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権はみかさしゅうやに、
 著作権は南天河 逸候補生に、
 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================================
【オリキャラ突撃取材バトン】

1、こんにちは!突然ですが、取材していいですか?
うん!いいよう♪

2、えーと、じゃあまずお名前と性別、誕生日を。
七儀・唯冬、男だよ!誕生日は12月4日!

3、好きなものはなんですか?
友達、面白いもの、林檎、愚ルメ作り!←

4、それでは、嫌いなものはなんですか?
一人、それから腐ったもの。細かくて密集してるもの。

5、生きてきて一番うれしかったことは何ですか?
やっぱり誰かとお話出来る事かなぁ♪
それが僕の好きな人だとなおさら嬉しいの!


6、では、反対に一番悲しかった、腹が立ったことは?
うん…分かんないなぁ。
何となく悲しい、モヤモヤするってゆーのはあるけど。
あ、でもこれ最近多くなってきたんだよ?
昔は全く無かったからねー、進歩したって事だよね!


7、なるほど。では、今現在一番の仲良しと言えば?
陸っちとつーくんと、夏っちゃんといふくんと宗ちゃん、晋とすずちゃんとくーくんと時雨にい!
それと寮の皆だね。


8、今、自分の置かれている周りの環境についてどう思いますか?
うん、恵まれてると思う!こうして名前を呼んで貰えるし、皆良い人だし!
えへへ、果報者だよねぇ♪


9、自分に合うと思う曲とかありますか?
志方あきこさんの『花帰葬』かな。
後は椎名林檎の『アイデンティティ』とか!


10、お疲れ様でした。取材ありがとうございました!
   また別の方を取材したいのですが、誰か紹介できる方はいますでしょうか?
うーん、近辺にいた…かなぁ?殆ど出回ってるみたいだし。
僕でアンカーにさせて貰うよ。
スポンサーサイト

タグ:依頼 バトン

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

