スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

バレンタインの帰り道

2008.02.15 19:55|全員集合
真弓:バレンタイン終わったかー…なんか色々あったなぁ(遠い目
唯冬:あ、真弓ちゃーん!見てみて、いふくんにチョコ貰ったー!
真弓:いふくんちゅーたらあの小っこい子かや?そりゃ良かったでねーの。
唯冬:あれ、真弓ちゃんいふくんと会ったんだ?うん♪帰ったらゆっくり食べるのー♪(くすくす笑い
真弓:その前に病み鍋するんだよな?
唯冬:うん、そーだよー?ん?まさか逃げるつもりなのかな?メンツに入ってる以上逃がさないよ?(爽やかな笑顔で
真弓:違え!ちょっとその前に屋上行ってカウンターの準備を…!
唯冬:カウンター?
真弓:ん。神月に、な…(ふっとあらぬ方向へ目線をやって乾笑
唯冬:真弓ちゃん。時雨にいに何かしたの?
真弓:何で俺が加害者!?被害者こっち!
唯冬:じゃあ何があったのかな?(首傾げ
真弓:(うっと詰まり)…お、俺の名誉に関わるけぇ黙秘する!
唯冬:へええ?じゃー時雨にいに聞いてこよーっと♪
真弓:止めて!でら止めてー!
唯冬:そう言われては余計聞きたくなるのー☆
真弓:待てー!ストップそこー!!

《2008/02/16:背後発言で追記》
バレンタインお疲れ様でした!
唯冬・真弓それぞれ1時間という短い間でしたが、お相手くださりありがとうございます。

時雨くん、またお子さんが増えたようで…(笑
いつか本気で銀誓館の母になりそうな勢いですねー、この調子だと!
真弓へのネタ装備は歓迎しておりますのでいつでもどうぞ、速攻で装備させていただきますかr■━⊂(・∀・) )Α´)ガッ

いふくん。
あまりの可愛さに唯冬の猫可愛がりといふくん馬鹿に拍車がかかってます!
いっそ兄弟か義兄弟感情を結んでしまいたいです(笑

くーくん。
全く話せなかったのが唯一の心残りです、体調の方はいかがなのでしょうか…!
早い完治を願って、届けこの思い!(待

後、苦瓜くん、アキくん、ちゃこさん。
余裕が無くて、中々会話が出来なくてゴメンなさい!また次の機会にゆっくりお話しましょう(・ω・`*)


すぐりちゃん、蜜琉さん、ディレインくん。
掲示板への招待ありがとうございます、書き込み出来なくなるまで出来る限りお邪魔させていただく事にしますね(*ノノ
3月には3倍にしてお返ししますのでー!


お相手してくださった他の方々にも感謝を込めて、ハッピーバレンタイン!
スポンサーサイト

タグ:会話

コメント

こ、こんばんはー…(壁からこそり
えと、この前は、七にいと宇気比さん、お話してくれて、ありがとうございました…っ///
お話、してもらえて、とっても嬉しかったです…っまた、お話、しようねー…(へら



以下背後/椿:
という訳でお相手ありがとうございました…!本当に、特に唯冬君にはいつもお世話になりまして…!有難う御座いますー…!威巫斗もものすごく懐いておりますです…!
そして、え、感情…!ぜ、是非どうぞなんですが…!!(ぁ)むしろこちらからもがっつり結び返させて頂きたく…!ぜひぜひ…v
それでは失礼致しましたっ

こんにt…アレ、おはようかな…?
…………まぁどっちでもいいや笑

バレンタイン、会いたかったなぁ…。
また今度会えるといいねっ!
あ、あとコメントありがと!
えへへ、いろいろ回してくれると嬉しいなっw

リンクは大歓迎だよっ!!
ボクからも繋がせてもらうねー♪

>いふくん
いふくん、こんばんはだよ!
壁に隠れなくても大丈夫なの、こっちおいでー(笑
こっちこそお相手ありがとうだよ、真弓ちゃんには僕から伝えておくね!
ふえ、兄弟になってくれるの!?
わわわ…嬉しいの、ありがとう…!
それじゃあ早速感情変更させて貰うねぇ!
これから改めてヨロシクだよ(輝かんばかりの笑みで

>夏っちゃん
あはは、お昼時って迷うよね!こんばんはー!
僕もバレンタイン会いたかったなー、お昼とかもう完璧無理だったから(とほ、と肩落とし
次はホワイトデーかな?
今度は一杯話せると良いね!

リンク承諾ありがとうなの!
結ばせて貰ったよー☆
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

