
--.--.-- --:--|スポンサー広告

憧れの地平から。

2008.02.21 02:38|八重樫瑞音
…これは、美人に描いて貰えたものだね(目を細めてくすぐったげに

と、あぁ。
先日言っていた学生証の写真が完成してね。
先だって、ファンレターを出してきたところだよ。
いや、初めてのBUは嬉しいものだね。
カナ絵師、ありがとう。最大級の感謝を(そして照れ臭そうに微笑んだ

(以下、初BUお披露目会と称した管理人との会話
瑞音初BU「奢れるシュレディンガー」

============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用の
 イラストとして、みかさしゅうやが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権はみかさしゅうやに、著作権はカナ絵師に、
 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

秋夜:正直動揺した(真顔)

瑞音:どうしたね、いきなりそんな事を言い出して。

秋夜:いやもうあのニヤリとした笑みが!ウエーブした紫の髪が!サイドポニーが!最高にツボなんだもの!姐さんって呼んで良いですk(紅蓮撃でふっとんだ

瑞音:(やれやれ)…また詰まらないものを吹き飛ばしてしまった。それしか言う事がないのかね、君は?

秋夜:いやいやそんな事ないですよ!?絵師様へのお礼も改めてここで言いますとも!カナ絵師様、お忙しい中本当にありがとうございました…!

テーマ:Silver Rain
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:日記 会話

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

