
--.--.-- --:--|スポンサー広告

抱っこ、と呼ぶ声はもう聞こえず

2008.03.10 03:24|八重樫瑞音
この前出発した抱っこをせがむ地縛霊の依頼結果が返ってきた。

渇望する両腕

あの子供も寂しかっただけなのだろう。
ただ抱きしめて欲しいと願っていただけなのだろう。
可哀想だとは思う。
だが、その思いは残していくべきではなかったのだよ。
…彼女にとっては無茶な話だと思うが、強引に消されてしまうより、ずっと良い。

…いかん、センチメンタルになりすぎているね。
明日からテストだというのに。

/*/

それから、プレイング提出についてなのだが。
プレイング内容をもう少し見直すべきだったな、と反省している。
戦闘後の事、中途半端に途切れてしまっていて、正直かなり恥ずかしいね。
これから自分への戒めの一つに入れておかねば。
とりあえず、プレイングは送った原文のまま追記に載せておくことにするよ。
<プレイング内容>
だっこをねだる地縛霊か…。
何があったかは押して計るべしだけど、放置する訳にはいくまいね。

【目的】地縛霊の葬送

【行動】
高遠に予め人払いをして貰った後、ユグドラシルに囮になって貰い地縛霊をおびき出す。
戦闘は二つの班に別れ行う。

『地縛霊』高遠、朱鴉、ユグドラシル
『リビングデッド』月読、月乃、南雲、八重樫、神垣(敬称略)

※最重要留意事項:音声や派手な爆発音が伴うアビリティを極力使わない。

【戦闘】
まず白燐奏甲で攻撃力アップ。
次に紅蓮撃でHPを大幅に削りに行こうか。
「まずはそこをどきたまえよ。感動の抱擁を続けさせる訳にはいかなくてね!」
封術中は赤手で通常攻撃を。
また、近くにいるものでHPが1/2を切っている者、または自HPが1/3を切ったがいるときは白燐奏甲を。
戦闘中は周囲の状況に注意を払い、人の気配があれば高遠に伝える。
「すまないが来客が来ているようだ。相手をお願いしても?」

【戦闘後】
不慮の事故だったの

【備考】
呼称:苗字呼び捨て

テーマ:Silver Rain
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:依頼

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

