
--.--.-- --:--|スポンサー広告

結果発表!

2008.03.16 00:47|全員集合
秋夜:さて、例の悲喜こもごもが再び展開されます。皆覚悟は良いねー?
瑞音:はははは…、前回が前回だけに少々緊張するね。
秋夜:ちなみに、ようやっと赤点の意味を理解したので、罰ゲームもそれに沿ったものになります。
シエル:え。じゃあ今まで、どういう基準でやってたんだ…?
秋夜:平均以下=赤点。
唯冬:厳しすぎだよね(生暖かい笑顔
瑞音:…それはうっかり勘違いしていたと。そういうことかね、管理人?
秋夜:あ、いやそれはそのー…。…ごっめーん☆
唯冬:うわー…それはないと思うよ、僕。
瑞音:うん、後で物置まで来てくれるかい?(爽笑
シエル:反省の色ない、良くない(びし
真弓:この罰ゲームで色々やらされた俺って…!(顔覆って泣いてる
秋夜:っ、この流れだと確実に私が抹殺エンドになるから強引に結果発表行くよ!
真弓:あっ!逃げよった!
■七儀・唯冬
現代文 76 点
古文 91 点
数学 61 点
化学 46 点
物理/生物 49 点
日本史 68 点
世界史/地理 77 点
英語(リスニング) 56 点
英語(筆記) 82 点
音楽 65 点
美術 83 点
保健体育 73 点
技術・家庭 98 点

秋夜:ふむり、唯冬は相変わらず物理/生物が苦手、と。
唯冬:生物は得意なんだけどねー?バラしたりとか。でも物理の計算ごとが苦手なのー。
秋夜:ばら…何を!(滝汗)
唯冬:聞きたいの?(首かしげ)
秋夜:い、いや良い。説明しなくて良い!じゃあ、この調子で点数キープ目指そうね。んで、真弓。

■宇気比・真弓
現代文 71 点
古文 89 点
数学 74 点
化学 57 点
物理/生物 62 点
日本史 100 点
世界史/地理 74 点
英語(リスニング) 60 点
英語(筆記) 62 点
音楽 70 点
美術 51 点
保健体育 92 点
技術・家庭 85 点

秋夜:はー…凄いな日本史。100点なんて私も取った事ないのに。
真弓:得意分野だでなー、でも100点取れるとは思わんかった。
秋夜:範囲のヤマ大当たりだね(笑)お疲れ様でした、んじゃちゃんと睡眠とりなさいよー?次は瑞音さーん。

■八重樫・瑞音
現代文 84 点
古文 52 点
数学 84 点
化学 80 点
物理/生物 56 点
日本史 63 点
世界史/地理 82 点
英語(リスニング) 37 点
英語(筆記) 77 点
音楽 79 点
美術 90 点
保健体育 100 点
技術・家庭 60 点

秋夜:…あの。リスニング、激弱…だったりする?
瑞音:まぁね。ずっと日本語のみで会話だったから、どうも耳慣れないのだよ。
秋夜:これから外国からの能力者も相手にしないとだから、これは出来るようにならないとね。
瑞音:分かっているさ、コミュニケーションは大切だからね。
秋夜:で、最後に、シエル。凄いじゃん、ほとんど高得点!

■シエル・ブラッドイェルド
国語 62 点
数学 36 点
理科 72 点
社会 98 点
英語 90 点
音楽 86 点
美術 53 点
保健体育 99 点
技術・家庭 77 点

シエル:数学、だけ油断した…。後で復習する(むぅ、と唸り
秋夜:それ以外もう何もいう事無しだね、転校早々お疲れ様。
シエル:ん、ありがと。

/*/

秋夜:さて、赤点が確か29点以下だからー…。
唯冬:罰ゲームの人はいないね?
瑞音&シエル:危なかった…。
秋夜:なんだ、つまんない…(ぼそ
真弓:管理人?今の、聞こえとるよ?(ひきつった笑みで
秋夜:げ(ぎくり
瑞音:さっきの件もあるし、ちょっと私と来て貰おうか。
秋夜:え、ちょ!?私またこんな役回り!?
シエル:自業自得、だな。
唯冬:瑞音ちゃんいってらっしゃーい♪
真弓:夕飯までには戻っていりゃーせー。
秋夜:や、やめてぇぇぇぇぇ…(ドップラー効果

テーマ:Silver Rain
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:会話

コメント

こそりと。

こんにちは、ゆっち。
ここに書き込んでいいのか分からないけれど、一応。
リンク登録のご報告ですよーv

私のブログのお出かけ場所に加わってるので、迷惑だったら一声かけてくださいな。

それでは、確認をよろしくね^^

わ、トワっちいらっしゃーい!
リンク登録、了解したよ!
早速確認してきたのー♪
迷惑だなんて思ってないから、どんどん貼っちゃってくださいな♪(*ノノ)

えへへ、それから報告ありがとうなんだよー!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

