
--.--.-- --:--|スポンサー広告

夜の貴族を討ちに行く

2008.03.24 00:47|宇気比真弓
いよいよ吸血鬼依頼のプレイングが明日8:30提出なんで、プレイングを大雑把に纏めてみる。
サポート呼ぶん初めてだで、変なとこにゃーか、でら気になるがや…。

一応今時点のを追記にあげておこうと思うわ、また変更あれば書き直す予定。
っちゅーか確実に細かいとこ修正入れるし。
サポート要請文が100文字って、でら短かくね!?

あー、それと今度の30日に戦争があるんな。
狂鬼戦争かぁ…ちょっと今の依頼依頼なだけに、ポジションへの参加はもうちょこっと様子見しとこうと思う。
なるべく、重傷になるつもりはにゃーが。
つか、もしそうなったら某喫茶でメイド口調1ヶ月の刑が待っとるんで、絶対に重傷になるもんかと。なってたまるもんかと。
…頑張れ俺。

あ、後で神風にはお礼しとかんとなー。
≪仮プレイング≫03/24 01:03時点
見えざる狂気って、こうまで人や来訪者を狂わすんだろか…
なんにせよ、もう殺させはせんよ

【目的】吸血鬼の戦闘不能及び捕縛

【事前】
●全員と携帯のメアド交換
●昼間に蘭さんと路地の下見
身を隠せそうな場所確保と吸血鬼の側道への逃走防止を兼ねて、不自然にならん程度にカモフラージュを配置
●下見後、涼宮さんへ路地の状況説明

【戦闘】
涼宮さんに囮になって貰い、猫変身した有栖川さんと一緒に路地を歩いて貰う
その間、他の者は二班に分かれて待機、涼宮さんと周囲の状況に注意を払う
引っかかったのを目視か有栖川さんからのメール連絡を確認後、B班と吸血鬼を挟み打つ

『潜伏班A』蘭、敷武、宇気比 サポ:街田(敬称略)

戦闘に入ったらまず祖霊降臨を涼宮さん、次に有栖川さんに掛けに行く
その後位置を整え、後衛で回復援護してく
余裕があれば通常攻撃もやる
攻撃する場合、優先順位は従属>貴種
BSがかかっている、又はHPが少ない方を優先的に叩く
全体の状況に注意して、遠距離や死角からの攻撃があれば皆に声を掛けて注意を促す

涼宮さんの紅蓮撃使用後と範囲攻撃が来た時は赦しの舞で回復
追撃で誰かが大きいダメージを喰らった時は祖霊降臨を使用
「ちぃとねゃあ待ってちょーよ、回復するけぇ」

祖霊降臨も赦しの舞も数が少ないのでなるべく節約する

【撤退条件】戦闘不能者4人以上の時

【戦闘後】
吸血鬼全員の意識と戦意の有無を確かめとくか
…でら傍迷惑な事してくれるわなー…ホント

(598字)


アビ:
祖霊降臨×8
赦しの舞奥義×8

≪神風へのサポート要請内容≫
『潜伏班B』の石動、天原、左門と行動して貰います
戦闘中の行動は祖霊降臨と赦しの舞で後方からの回復
赦しの舞は全体攻撃とBSがB班に与えられた時使用します
祖霊降臨はB班の人のHPが半分を切った時に使って下さい

(99文字)

タグ:依頼

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

