
--.--.-- --:--|スポンサー広告

目に見えぬ糸

2008.04.14 22:54|全員集合
(白、青、赤。色とりどりの、)
真弓:瑞音姉。
瑞音:ん、何だね。
真弓:東北の土蜘蛛の件、聞いたけ?
瑞音:…あぁ。
真弓:どう思う?
瑞音:どう、とは?
真弓:同族だろ?
瑞音:一応はね。

真弓:…なぁ。
瑞音:…ん?
真弓:もし、瑞音姉も誘われたらどうする?
瑞音:どうもこうもない。思い切り女王の尻をひっ叩いてから、ここに帰る。

真弓:……は?

瑞音:同族の誼で私が付いていくかもしれないと?まさか。
その引きこもり志望のお陰で人が二人死んだ。
手出しは控えるべきなのだろうが、それでは私の心が晴れないからね。…悪い子は尻を叩くもの、だろう?
それに生憎、愚弟が二人もいるのでね。置いて行くのは非常に心配なのだよ。


真弓:……は、あははは…!そっか、そーだな!あー、何か安心した…。って、愚弟ってそれ俺と真矢の事け?
瑞音:正しくそうではないか。

真弓:
あはは、酷ぇ!耳に痛ぇし…!!

…。
ありがとな。


瑞音:礼を言われる覚えは無いよ。
真弓:ん、でも言いたかった。
瑞音:なら、早く一人前になる事だ。
真弓:…はは。じゃあ、愚弟は愚弟なりに頑張るかや。
瑞音:そうしたまえ。…まぁ、私にとってはいつまで経っても半人前の愚弟なのだがね?




(手と手を結ぶ縁の色。その中の一本、義姉弟の色)

タグ:会話 SS

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

