
--.--.-- --:--|スポンサー広告

屋根より高いものは雲と鯉と綺麗な青空。

2008.05.08 04:39|七儀唯冬
わわ、何日ぶりだろ、更新…。
バトン久々に答えていこうと思うよー。
えーとね、僕の場合はー…っと。

<↓豹変バトン>
【豹変バトン】
指定:七儀唯冬
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

※嫌→滅多にいませんが、二度と会いたくない程嫌いな相手と仮定(男女問わず)

1:みつめられる
好→「…?どしたの?僕の顔何か付いてる?」
嫌→「(ふいっと目線を逸らして無かったことにした)」

2:頭をなでられる
好→「(一瞬顔をこわばらせるも)…えへへ、ありがと(にこーっと笑い」
嫌→「(眉を顰めて手を押しのけ)うやー、それ無しでお願いっ!」

3:甘えられる
好→「わーいっ!らぶー♪(嬉しそうに甘え返す)」
嫌→「っわ、ビックリしたー…それ、やるなら一昨日にしてね?(さらりとかわしつつ」

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「…わ、行く行くーっ!」
嫌→「あはは、ゴメンね?これからGT行くんだ!」

5:煙草の煙かけられる
好→「むー…煙草はガンの元だよー?(取り上げ」
嫌→「…それ、煙草嫌いな僕への挑戦状?」

6:抱きつかれる
好→「っうわわ!?ビックリしたー…!…どうしたの?」
嫌→「ほら、僕よりそこの木のが抱き心地良いよ?さっさと行っといでよ」

7:突然キスされる
好→パスするよ(笑
嫌→「…(無言でペットボトルで口を濯いで清め)…死ぬ覚悟は出来た?(口元を拭うと朗らかに笑った」

8:「今日は帰さない」
好→「へ?…あぁ、じゃあいっそ合宿だ!皆も誘おうか!」
嫌→「ならキミが出て行くんだね?」

9:「消えて」
好→「んー、ちょっとお怒りかな?じゃあ、キミの頭が冷えるまで外で待ってるよ」
嫌→「っていうかキミが消えれば問題ないよね?」

10:手を握られる
好→「ふふ、じゃあ暫くこのままで!(にこにこ」
嫌→「…せんせーい、ここに痴漢がいるー!」

11:急に殴られる
好→「っ、どうかした?機嫌、悪いの?」
嫌→「…そこまで付き合ってくれない?大丈夫、ちょっと捌いて開きにするだけだから」

12:「おごってあげる」
好→「え…良いの?んー…でも悪いから、せめて1/3でも払わせて?」
嫌→「あれ?僕が払うの前提なの?」

13:対応を見たいキャラ
個人的にすぐちゃんと陸っちが気になる!
どんな対応するのかな、ちょっと想像付かないや(くすくす


いふくんから貰ってきたのだけど…これ、いふくんが苛められてるように見えて仕方なかった…っ!
おのれバトン(仮名)め…っ!!(ぎりぎりぎり
いふくんは後で思いっきり慰めに行くからね!(ぐっ

タグ:バトン

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

