スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ペアで答えました。

2008.05.11 16:57|全員集合
唯冬:今回はペアで答えるバトンー!くーくん・栄太クンから貰いましただよ。相方は真弓ちゃんでお送りします!
真弓:こんなんもあったんなー(バトンまじまじ
唯冬:大分遅くなっちゃったけどね(苦笑)それじゃ、やってみようか!
【なりきりペアバトン】

一、お互いの名前を教えてください。

唯冬:えーっとね、宇気比・真弓。真弓ちゃんって呼んでるよ!
真弓:んで、こっちが七儀・唯冬。そういや何でか名前呼び捨てが定着しとるよな、俺にしては珍しく。
唯冬:あ、そーだよねー。真矢キュンから移ったんじゃないかな?
真弓:ああ、なるほど。

二、二人の関係は?

唯冬:同じ寮生でー。
真弓:というか、共通点それ位だわな。入寮日当日のどたばたでなし崩し的に仲良うなったっちゅーか。
唯冬:僕が引越しの荷物運びのお手伝いしてあげたんだよねー。
真弓:あん時は本大量に持ってもらって助かったわー。一応貴重なもんもあったけぇな。
唯冬:へへー、どういたしまして♪

三、相手はどんな人?

真弓:最近笑顔が黒い、多分S。何ちゅーか、動物に例えると猫系の肉食動物?
唯冬:弄って楽しいM疑惑持ち。最近ツンデレって言われるようになったよね?
真弓:両方とも 違 う か ら 。 
唯冬:あれ?違うの?
真弓:…何で定着しとるかなぁ!それ!?
唯冬:人の口に戸は立てられないんだよ(笑顔

四、相手のどういう所が好き?または嫌い?

真弓:んー、あんま考えた事にゃーな。咄嗟に出てこん。
唯冬:そうだねー。んー、僕は真弓ちゃんの懐の広さが好き、かな?嫌いなとこは特に無いや。
真弓:うーん…、俺の場合は…たまにさりげなくアドバイスくれるとこ?…でも俺の事弄るんは止めて欲しいがや。
唯冬:あはは、無理♪
真弓:Σ即答かい!?

五、普段相手といる時どういう事をする?

唯冬:ゲームとか、本の貸し借りとかやってるよねー。真弓ちゃんとこ、難しい本ばっかだけど面白いのもたまにあるし。
真弓:失礼な。本…は親からの貰いもんばっかだで。ゲームは自分で買ったもんだけどなー。
唯冬:この前の寮の皆巻き込んだ貫徹ホラーゲーム大会は楽しかったよねぇ♪
真弓:あーゆーんは一人でやるもんじゃにゃーの?
唯冬:一人でやったら怖いから皆でやるんじゃない!僕はホラーゲームはムードぶち壊しでプレイするのが好きなの!
真弓:まぁ確かにあれは一人じゃやれんけぇなー…。

六、相手と戦える?本気で闘ったらどちらが勝ちそうですか?

唯冬:僕(即答)
真弓:うわ、言い切られたー…。
唯冬:真弓ちゃんは回復で粘るんだろうけどねー、ほら、弾幕は火力だから(笑顔)焼死、轢死、感電死、衰弱死、今なら色々選べるよ?
真弓:どれも断るっ!

七、もし相手の性別が逆だったら、どんな関係になっていそう?

真弓:唯冬が女って…違和感にゃーなー(苦笑)関係は多分今と変わらんと思う。友人、で。
唯冬:真弓ちゃんが女の子だったら「ないすばでぃ」になってそうだよね!体育会系でバレーボール部員っぽい感じ!
真弓:…えらくまたリアルな…。
唯冬:簡単に想像出来るんだから仕方ない仕方ない♪…あ、その時は是非妹になってくれる?
真弓:想像せんでええし!…でけぇ姉妹だな、をい。まぁ、断る理由は見付からんし、ノリでなっとるとは思う。
唯冬:あはは、そうだねぇ!

八、もし相手が突然いなくなったらどうしますか?

真弓:不測の事態が起きたっちゅー事で考えた方がええんかな。
唯冬:良いんじゃない?
真弓:んじゃあまず俺から。心当たりありそうなとこ一先ず探しに行く。んで、唯冬の友達で知っとる人に当たってみる。
唯冬:僕はある程度自力で探して、ダメならちょっと裏ルート使ってみる。
真弓:え、ちょ、何そのルートて!?
唯冬:企業秘密ー!あ、探ろうとしたら突然行方不明になっちゃうかもだから気を付けてねー?
真弓:マジ…?(汗

九、バトンを回したい二人組を紹介してください。

真弓:どーしよまい?
唯冬:アンカーってこt…あ、ちょっと待って!一組回してみたい二人組いた!
真弓:あ、じゃあそっちに回そまい。
唯冬:うん!とゆー訳で、陸っちと空っち、お願いしますだよ!
スポンサーサイト

テーマ:Silver Rain
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:バトン 会話

コメント

実に面白そうなバトンが回ってきてる…!
もちろん、きっちりきっかり回収させてもらうね♪…多分、醜い兄弟での潰し合いになると思うけれど←

陸っちバトン回収ありがとう!
Σって家庭不和の原因になっちゃってるー!?
そ、そんな事になってたら喧嘩両成敗で乱入しに行くからねー!?(あわわ
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

