スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

七回転げて八回倒れる

2008.06.17 03:29|七儀唯冬
今!恥ずかしさで正にそんな心境!
うわーうわーうわーうわー!!
え、ええと、こういう時どうしたら良いかな!?(プチパニック状態)
事件です姉さんって叫ぶべき!?

あぁもう何か凄い照れるんだけど…!
どうしよう、次、深稜と顔合わせられるか分かんない!!


(ぜーはー)


…あ、あの!という訳で!報告だけ!
















…………恋人が、出来マシタ(声が最後がっちがち
スポンサーサイト

テーマ:Silver Rain
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:日記

コメント

こっそりお邪魔します。

唯冬君おめでとうっ!(とってもいい笑顔)
友人同士がそうなるとこっちも何だか嬉しく思うよ。
あ、でも倒れすぎないようにね…?(笑)

末永くお幸せにねv
じゃ、お邪魔しました!

おめでとー!

唯冬、おめでとうなー!
いやーまさかあの弄られとくっつくとh(…)
うん、二人とも知り合いでまさかのびっくりです
寧ろこの二人か…!とか言ってます
ついでに背後は「これでMWのネタが…!」とか言ってたので放置してきました(←)

本当におめでとうな、お幸せに!
んじゃ、失礼しましたー

パートナーは見た!

家政婦は見た!のノリで、続きそうな台詞を脳内変換してみてね。(笑)
というわけで僕からも一杯のおめでとうを。こっそり覗いてたねで、感無量だよっ(*ノノ)

ふふ、初々しい恥ずかしがり様…♪(微笑)
1年半前の僕の告白が見られていた気分、今はゆいっちが味わっているわけだね♪(くすくす)

あわわわっ!

う、うわ…!?
さ、三人ともありがとう…、何だか気恥ずかしいー…!

>くーくん
た、倒れないようにはする…!
と言いながら、BUとIC完成にまた倒れちゃったけど!
凄くかわいかtt(あっ

Σすえなが……ぅ、うん…!(初めて言われて動揺)

>時雨にい
…あれ、もしかして予想外だった…?
いやでも、前から気になってた…し…(かぁぁ

は、背後さん放置って…背後さん超頑張れー!!(誤魔化した!

>陸っち
こっそり見られてたのアレ…!
う、うわー!あんまり見ないで…っ!(わたわた

うぅぅぅぅ、陸っちも去年こんな感じだったんだね…(羞恥で顔が真っ赤
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

