
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ポーランド、どんなとこ?

2008.06.20 04:12|七儀唯冬
そういえば初めて海外行くんじゃないかな、僕。
…うーん、初海外が戦争って何か微妙だね…。
言葉の方は心配してないんだけどねー、ほらここにポーランド出身がいるから。
英語は良いけど、ポーランド語は全く分からないからかなり心強い感じ!

後は特に問題ないかな?
パスポートもビザもちゃんと貰ってきたし!

…あ。ちゃんと帰れるかな、それが問題かー。

いや、でも。


絶対帰るよ、だって今の状態で斃れるのって凄く悔しいじゃない!

テーマ:Silver Rain
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

お疲れ…さま…

えと、お疲れ様…です。
僕、途中から…参加だったけど…思った以上に、ハード…だった
重傷に…なったけど…その分、思い出に、なった。

あと、シエルさん…知り合い・・・だったんだ…ね。
後でゆっくり、唯冬君とも、シエルさんとも……お話したいな…
僕は、早めに寝る…事にする…

(PL:Σあわわ…同背後さんだったんですね。
眠気のせいか、気づかず…そ、そういう時もある、うん。
ともあれ、今日はお疲れ様でしたww)

凛ちゃんお疲れ様ー!

これ、朝からやってると本当キツイよー?(苦笑
いつ斃れるか分からないし、気が付いたら知り合いが重傷になってるしで緊張しっぱなし!
この辺、東京じゃ分からないよね。
重傷期間はもうあとちょっとだし、ゆっくり休んで、怪我治してね?

しーくん…あ、そっか。うん、同じ寮なんだよ。
ここだとちょっと無理かもだけど、クラブ棟とかで会ったら話してみたらどうかな?
多分、しーくんも嫌がらないと思うし。

それじゃ、またね!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

