
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【仮プレ】愛しの蜘蛛童

2008.07.21 04:19|七儀唯冬
しまった、学園祭で疲れて眠っちゃってた!
今からじゃだいぶ遅いけど、仮プレここに載せとくー!
前も思ったけど、何で蜘蛛童たちとリリスは一緒にいるんだろ。
リリスに聞いてもダメなら…蜘蛛童が何か知ってる、かな?

【目的】リリスの討伐

【行動】
囮でリリスを誘い出し、その後を全員で追跡する
連れ込まれる路地が分かった時点で追跡班と先回り班に分かれ、
追跡班はそのまま戦闘へ、先回り班は戦闘を迂回してリリスを挟撃

追跡班:嘉ちゃん、諒ちゃん、紫苑ちゃん、哉蛇クン、僕

【戦闘】
リリス撃破を最優先

戦闘時は常にリリスと蜘蛛童の動向に注意しながら、積極的に声をかけあうよ
(リリスが逃走or魅了、蜘蛛童が糸を吐くなどの素振りを見せたら)

挟撃するまでは、蜘蛛童撃破は5体までを目安に、それ以外は出来るだけ状態異常にする
優先順位はリリス>爆>膨で、悪夢爆弾を投げつけるね
良い夢を…なんて、見れるとしても悪夢だけかな

ランページは眠っている蜘蛛童を避けて攻撃指示するよ
リア、思いのままに踏み荒らしておいで!

リリスに有利だと思わせる為に、多少お芝居も必要かも
「うわ、何この数!多すぎでしょ、聞いてないよ…!?」
そんな事これっぽっちも思ってないけどね

挟撃が完了したら、攻撃に集中
リリスを必ずランページの射程に収めるようにするね
出来るだけ多くの蜘蛛童を巻き込めるよう位置にも注意!

HPが1/3を切ったら雪だるまアーマーを使うね

【戦闘後】
巻き添えの人や蜘蛛童たちに黙祷。
それから、蜘蛛童が倒れた辺りから何か見つけられないか探してみるね(鋭敏感覚)

(600字ジャスト)

「アビリティ」
悪夢爆弾奥義×8
ナイトメアランページ改×4
雪だるまアーマー×4


装備は現行のもののまま

タグ:依頼

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

