
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【仮プレ】紡がれる宴~Shining Coast~

2008.07.29 01:31|七儀唯冬
ぎりぎりになっちゃったけど、後夜祭のプレ書いてきたよ!
ま、間に合いますように…っ!(あわわ
今年の学園祭はジャック最後の学園祭になるんだよね…
でも寂しくないよ、だってまた会えるから!
だから、後夜祭皆で盛り上げていこ!

【行動】
『JOL』の皆と花火+スイカ割りするんだよ
まずはフィオン君をお誘いしてスイカ割り
この時の誤誘導はお約束だよね
割れたら悔しいけどお祝い!おめでとうなんだよー!

その後はスイカを食べつつ花火
…あれ?空っちフィオン君と追いかけっこ?
面白そう、僕も参加する!挟み撃ちだね、おっけーい♪
ついでにロケット花火撃ち合いもやるんだ!
ふふふふふ、ネット通販で仕入れたこの花火の威力、試してみよっか☆
あ、空っちー、花火うっかり当たったらゴメンねー!

【敬称】
空→空っち
業→業キュン
千鶴→ちづくん

テーマ:Silver Rain
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:依頼

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

