
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【仮プレ】JUDGMENT

2008.09.11 23:32|七儀唯冬
裁判官の地縛霊とその取り巻きたちを倒しに行ってくるよ。
っていうか…。
思ったんだけど、これって法廷っていうより、魔女裁判に近いんじゃないかなぁ。
公正さが微塵も感じられないよ。
関係無い人たちを引きずり込んで天誅下すなんて、また随分と傲慢なゴーストだね。
人は人が裁くんだから、ここはしゃしゃり出てくるところじゃないんだよ。

【前衛】蒼夜クン、刹夏クン、りのあちゃん、亜弥ちゃん
【後衛】累ちゃん、僕、司姫クン、ましろちゃん

僕は後方からの援護に回るね。
ポジションは後衛でも、どっちかっていうと中衛に近いかな。

奥の陪審員を主に狙っていくよ。
攻撃の優先順位は、陪審(武器封じ>足止め)>書記官>リビングデッド>裁判官。

超武器封じに掛ってなければナイトメアランページで攻撃。
掛ってしまった時は、吹雪の竜巻で攻撃するんだよ。
法廷だからって、何?
どこからどう見ても魔女裁判でしょ、気に食わないな!

自己回復を持っていないから、なるべく標的にならないように気を付けよう。
でも、近くの人が一発喰らったら落ちてしまいそうな時は庇いにいくつもり。
全員無事で帰らないと、だからね。

戦闘中は、眠っているゴーストは起こさないように気を付けよう!
出来るだけ起きてるゴーストを沢山巻き込めるように、位置にも十分注意しなくちゃね。

罪っていうのは、主観だけでも客観だけでも成り立たないものなんだよ。
生きてる時のおじさんなら、分ったかもしれないのにね…。

(516文字)

●アビリティ
吹雪の竜巻×8
ナイトメアランページ奥義×8

●装備アイテム
武器:【隻手の声】
武器:仕込み杖
防具:【祇夜】
    Loro sono io e valzer se Lei per favore
    紅き翼の王‐迦楼羅‐
    Turchese*
    *。ぽむぽむわらじ。*
    ランドセル

タグ:依頼

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

