スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

依頼とバトンー♪

2007.06.24 17:58|七儀唯冬
たっだいまー♪七儀・唯冬、修学旅行より帰還でーっすっ!
結社へはまた明日行く事にして、今日は依頼の感想と旅行に行く前に貰ってきたバトン回答するねっ☆

■依頼
【髪との戦い】 『MS』聖山 葵 『難易度』やや難
髪の中に鋼糸を混ぜ込んで攻撃してくる地縛霊&大鏡との戦闘依頼でしたっ!
戦闘中、ヅラである事がばれて死んだ後も恨みつらみで地縛霊と化したという事が分かったのだけど…。
僕は禿げた人の気持ちは分からないの(しみじみ/二度目)
ってゆーかこの地縛霊、ブ●ース●ィリスとかに失礼だよねっ?

【修学旅行2007~真夜中の枕投げ大会!】 『MS』聖山 葵
修学旅行のイベシナだよー、プレイング最後まで書き損なっちゃって結局あんまり出られなかったの…;
でも楽しかったなぁ、最後の戦いとか風紀委員拉致とかー♪





依頼のプレイングとバトンは「つづきを表示」からどーぞっ♪
■あいつバトン

◆あいつの名前を教えて下さい◆
纐纈・椿旡

◆あいつを色で例えると?◆
カーマイン。鮮やかな赤だねっ!

◆あいつを四文字熟語で例えると?◆
虚心坦懐。心にわだかまりが無くて、気持ちが素直なこと。
つーくんに似合うなぁって思うの。

◆あいつの良い所、ひとつ教えて◆
一生懸命なところ。
優しいところ。
かわいーところ←

◆あいつの嫌いな所、ひとつ教えて◆
うーん…ないねっ!

◆あいつに唄わせたい歌は?◆
レミオロメン『茜空』かなっ☆

◆あいつと遊びに行くならどこ?◆
もうちょっとで夏だし、海に行きたいね海っ!

◆あいつと一日入れ替わったら、何をする?◆
つーくんの視点で色々見てみたいなぁ!
新鮮で楽しそうなのっ!

◆この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば◆
バトンありがとうだよっ!
結社最近出てこれなくてゴメンねっ?
そろそろ元に戻るからっ☆

◆自分のことを言わせたい5人◆
陸っち、夏っちゃん、眠キュン、レイレイ、翡翠っち!(即答した←)




■プレイング『髪との戦い』
髪の長い人に嫉妬する気持ちは分からないの
けど人を襲ってたって永久に髪は生えてこないってゆーのはよく分かってるよっ!
人を襲ったら髪が生えてくるなんて育毛法はないって現実、ちゃーんと教えてあげなくちゃ!

【集合場所・時間】
運命予報士さんに場所を聞いたら、日にちを決めてその日の早朝に件の理髪店に集合するね
「僕、理髪店に来るの久しぶりー♪懐かしいな、このぐるぐるした看板ー♪」
店に入ったら、特殊空間に引き込まれる前にイグニッションするのを忘れずに

【囮】
「御幸、貴信、巽」御幸ちゃんの「偽身符」→貴信くんの「ヅラ必要」→巽くんの「ヅラ不要」の順で地縛霊を誘い出すの
特殊空間に変わったら、それぞれの班に分かれるよ

【戦闘:大鏡】
「亞衣、美龍、明日奈、白桜、鋼、僕」
炎の魔弾=▲、雷の魔弾=■、ヒーリング=◆、射手=●
僕は後衛から中衛にかけてを担当するよ
特殊空間に変わったら●で術攻アップ
地縛霊が出てきたら即座に大鏡に一枚に付き二人が攻撃
大鏡に地縛霊の援護をさせないように▲や■で邪魔するの
「そんなおいたをする髪なんて燃えてしまうといいのっ!」
囮で消耗してる子やHPが半分以下の子がいたら攻撃より優先して回復、僕自身は●で

【撤退条件】
重傷者が8名以上で撤退だってそんな事にならないよう、頑張らなくちゃねっ☆

【口調】語尾が楽しげに跳ねている
【敬称】名前+ちゃん、くん
【性格】子供っぽい。平時はそうでもないが戦闘時は挑発的
スポンサーサイト

タグ:日記 依頼 バトン

コメント

えと、こんばんは…

ちゃんとコメントできてるかな?

バトン、やってくれて
ありがと…w
俺、かわいくない、よッ(ぁ
素直でも、ないと思う…(照々)

これからも、よろしく…
海、いいな…w

いらっしゃーいませっ!

つーくんこんばんはー!

うん、コメント無事に出来てるよっ♪
えへへ、バトン気付けて良かったの、こっちこそ投げてくれてありがとーなんだよっ!
うふふー、そーゆーとこがかわいいんだようっ!
しかも表情に出てるからっ!(だきゅ/待とう

ここでも改めてヨロシクなの、
学園祭が終わったらみんなで行こうねーっ☆<海

こんちは。

また来た、よー。

ちゃんとコメントできてて、良かった…

ぇ…?///
表情に、でるのは、しょがないんだぞ…(何

うん、行こ行こw

わわわ♪

また来てくれてありがとうー♪
仕方ないんだけど…これがかわいいんだよねぇ(なでなで←)

そうだ、つーくんのとこは台風大丈夫だった?
家とか被害出てないといいけど…←避難勧告出た人/ぁ

あぅー

返信、だいぶ遅くなって、すまんな;;

たくさん、来る、よ…(ぐ

うぅ…
BUで、印象かわったと、思うし、大丈夫ッ(何が

特に、なんにも、なかった、よ?
避難勧告…?!唯冬のとこは、大丈夫、か?(おろおろ

毎度遅くなっておりますー唯冬のレスでございまーすorz

うわーん、ありがとうね!
僕もそっちに遊びに行くから!!

BUね、印象が変わってて最初凄く驚いた!
かっこいいに連打の嵐だよ(笑)

更にまた台風が来たりしてる訳で…(遠い目)
つーくんとこ、被害が出てないと良いけど…!!(汗)
うちは相変わらず大丈夫、山津波が来ても流されなかったとこだから!(待て)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

