スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

歓呼の声は、未だ遠く

2008.10.23 00:44|七儀唯冬
深稜から廻ってきたバトン、やっていこうと思うー。
何かバトンやるの自体久々だなぁ…。

深稜は廻してくれてありがとー!
そんじゃ行くよー!
『送り主、ぶっちゃけどーよ?』バトン

●送り主の名前は?
玖駕乃深稜。

●どんな関係?
えーと、友好先の団員さんで、こ、恋人…。

●どこで出会った?
いふくんち。
確か闇鍋パーティーよりちょっと前だった筈だよ。

●話しかけたのはどっち?
ん?んー…よく覚えてないや。
いふくんと真弓ちゃんも一緒だったしね。

●第一印象は?
幸薄そうだなーって思ってたなぁ。
弄られ的な意味で。

●今はどう?
苦労症で良い意味で結構強か、かな。

●送り主の声聞いたことある?(キャラ解釈)
あるよ、よく逢ってるし。

●可愛い?
うん。(即答)

●顔見たことある?(キャラ解釈)
うん、くーくんの結社とかいふくんちとか遊びに行った時によく。

●電話したことある?
直に話す事が多いから、ほとんど無いかな。
声聞きたくなったら会いに行ってるし。

●直メは?
聞いた事あったようななかったような…。
後で聞いてみよ。

●何してそう?
いふくんの面倒みたり、瑯クンと漫才してたり…。
貧乏くじをよく引かされてそうだなぁ。

●送り主大好き?
うん、大好き!

●例えばどこが好き?
人の事を考えて行動してるとこ。
それから、笑顔。たまに胸に来るんだよね。

●送り主に愛を叫んでください
え!あー…。
ず、ずっと、一緒にいよう、ねぇ!
…は、恥ずかし…///

●送り主に一言
おめでたいしここでも言っちゃえ!
誕生日おめでとーっ!

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可
まずは深稜に送り返し、かな。
それから陸っちと、蓮クンとグゥ君、時雨にい、くーくん、日景クンに!
忙しかったらスルーOKだからねー♪
スポンサーサイト

タグ:バトン

コメント

No Subject

こんばんは…!回答、ありがとうございますっ。
なんというかこれは…なんか、は、恥かしい、っスね…(顔抑えながら←
と、とりあえず送り返して頂いたんで、そっちで色々、返したいっス…っ。……っ///(ひたすらに照れている)
で、では、また…っ!

No Subject

(色々と微笑ましいなぁとにこにこ)

ゆいっち、バトン回してくれて有り難うね。遅くなったけれど、回収&回答させて貰いましたー…堪能もさせて貰ったし、言うこと無しだねっ(*ノノ)(何を)

大分遅くなっちゃったorz

>深稜
え、えへへ、回答してきましたっ(照れ笑い)
…うん、ある意味凄く羞恥プレイだよねコレ(目線がうろうろ←
わ、分かった!
打ち返したバトン、これから見てくるね…!

>陸っち
Σい…っ!?いつから見てたのー!?(飛び上がって

かかか、回収ありがとう、早速見てくるよ!
み、見てくるんだからね、逃げるんじゃないんだからねっ!(←
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

