スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Merry Christmas!!

2008.12.26 17:53|全員集合
管理人「メリークリスマス!」
唯冬「遅いよ!」
管理人「いやだってほら、ほとんど私から言う機会なかったし!せめて今言わせてよ!」
唯冬「だったら大事な日に予定入れないでよ…」
管理人「あの予定は私にとって大事なの!別の日には出来なかったの!」
唯冬「そうなの?ちえー」

管理人「さて、クリスマスですが!」
唯冬「一行掲示板と喫茶店でお話しさせて貰った人たちに感謝ー!」
管理人「楽しかった?」
唯冬「うん!深稜にも会えて凄い満足!」
管理人「ラブラブだのう、お前さんたち…」
唯冬「管理人もしたら良いのにー」
管理人「余計なお世話だこのー!(泣)」

唯冬「あ、後ね、講堂で歌歌ったのも新鮮だった!」
管理人「公の場で歌ったの初めてじゃない?」
唯冬「そうそう!…ちなみにあの時の歌はね、実は僕の即興だったりするー」
管理人「そうなん?あー、じゃあ歌詞取っとこうか?ログ見てみたらかろうじて残ってたよ、18ページあたりに」
唯冬「ホント!?」
管理人「ホント」
唯冬「…何かちょっと恥ずかしいね」
管理人「見事な公開羞恥プrうごふぅっ!?」
唯冬「(笑顔で管理人にキメた裏拳を引っ込め)イカガワシイ言い方は止めようね?」
管理人「…ハヒ(げふんごほん)それから、二日間に掛けてうちの子たちに沢山のプレゼント、どうもありがとうございました!」
唯冬「お礼はしに行ってる?」
管理人「現在鋭意お礼に伺ってます!」
唯冬「真弓ちゃんが泣いてるから真弓ちゃんのお友達んとこには特に行くように!」
管理人「早く真弓を復帰できるようにしないとなぁ…、アイサー!問題は★の確保と…それからネーミングのネタか…」
唯冬「昨日はそれでテンパってたよねぇ」
管理人「まだ脳内の引き出しが少ないって事っすよね…精進します」
唯冬「がむばれ(肩ぽむり)」

管理人「…あ、喫茶店と言えば、時雨さんに謝りに行っときなさいよ」
唯冬「えー」
管理人「デバガメされたからっつって、あんまりしつこすぎるの、いくないです」
唯冬「分かった、後で行くよー」
管理人「ホント唯冬がすみませんでした!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

