
--.--.-- --:--|スポンサー広告

バレンタインイブの逆襲

2009.03.01 09:43|七儀唯冬
ピン相談の場所だよ!
発注が終わるまでは暫定トップ化ー。

一部の人は覚えてるかな、去年のバレンタインイブに病み鍋をやろうとした事を…。
結局、管理人がバタバタして出来なかったけど、今年、改めてメンバー募ってやろうと思う!

病み鍋の被害者に回るも良し、虎視眈々と誰かを陥れに行くも良し。

今のところ、参加者は僕と眠都ちゃんは確定済みだよ。
カオスというかサバト状態どんとこいって人、一緒にやらないk(ry
人が多いようなら、分割してやるから気にせずにどーぞなんだよー!

※追記というか、私信(2/1)
>現参加予定の二人へ
戦争入っちゃったから、発注を自重して募集期限を2/1から2/25までに変更しようと思うんだけど、良いかな?

※追記その2(3/13)
大分遅くなっちゃったけど、去年と同じメンバー確定で、お手紙出したよー!
確認と返事お願いしまーっす!

タグ:背後話

コメント

No Subject

確認スタンプぺたり。
場所の用意、ありがとうとお疲れさま。
参加組みの唯月・眠都よ。よろしくね。

No Subject

メッセの方でも連絡したけど、こちらで改めて…。
神代・宗次で参加するね。
他の参加者の皆はよろしく。

表明感謝!

二人とも、参加表明ありがとう!
反応遅くなってゴメンねぇ…!

参加者は今のとこ僕含めて3人だね。
1/31まで様子見て、このままなら去年と同じで真弓ちゃんを連れて来ようと思う!
もちろん犠牲者d(…

眠都ちゃんと宗ちゃん、服装と行動は去年と同じで大丈夫かな?
ちょっと衣装変更したいなーとか、
意見あったらココか、メールかメセで投げてくれると嬉しいんだよー!
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

