
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【プレイング】穢れ無き心、漆黒に染まりし刻

2009.01.11 14:55|七儀唯冬
風邪ひいても依頼の締め切りは来るんだよ…。
余裕無いから言ってる事支離滅裂で他参加者さんにホント申し訳ないやorz
とりあえず、プレイングは書き直す前提のもの。
風邪薬効いてきたみたいだからちょっと寝てくるー。

■追記
更に修正。強化間に合ったー!

■追記2
細かい部分修正


(07:40現在)
一般人を操るゴーストかぁ…面倒臭い敵が出てきたね
やりにくいけど、これ以上被害を出さないようにしなきゃ

■事前
フラちゃん(※中茶屋さん)と携帯番号交換
現場から誘導場所近辺の地理を記憶
後は、作戦の再確認

■行動
誘導場所は狭霧ちゃん、作戦内容はロクス君のものに従うよ

僕は【追尾班】で行動
囮班が純一クンを誘導するのを追跡するね

携帯をフラちゃんと繋ぎっぱなしに
囮班が見える範囲に潜んで純一クンが来るのを待つよ
待機中は周辺の様子に注意を払おう
純一クンが囮班と接触したのを確認したら、フラちゃんに一報入れて追跡開始
出来る限り気配を消して見付からないように

■戦闘
後衛で、支援攻撃メイン

まずは援護ゴーストを行動不能に
他の人とタイミングを合わせて、吹雪の竜巻を畳み掛けるよ
操られて人殺しなんて嫌でしょ、少し我慢してね

援護ゴーストを倒し終えるか、吹雪の竜巻が切れたら呪詛呪言に切り替え
優先順位は【BSに掛かっている援護ゴースト>援護ゴースト>純一クン】

皆、死んじゃって良いの?
純一クンは、好きな人を殺してまでそんなに『独り』になりたい?
…それは寂しいよ、物凄く

体力が半分以下になったら雪だるまアーマーを使用
戦闘中も出来る限り周りに音が響かないよう気を配るね

■戦闘後
メガリスゴーストが破壊されたのを確認したら黙祷だけして帰ろう
お疲れ様でした、どうか安らかに

メガリスって戦争時便利だけど、復活中にゴーストを生むのなら考え物だよね

(ここまで、598字)

●アビリティ
吹雪の竜巻改×8
雪だるまアーマー×4
呪詛呪言改×4

●装備アイテム
武器: 幻葬の冬(薙刀:ini37:37/99/147)
防具: 高校男子冬服
   Camminiamo lo stesso tempo
   +.Wing Choker.+
   冬珠帯
   指輪
   携帯電話

●サポートプレイング
 あなたはサポートを要請していません。

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

